やるきないでスカ!

 2011-04-06
プリキュア
あ、本日はというか本日も超手抜きだから。申し訳ないw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

紺野アナ
で、いつもフツーにワールドビジネスサテライト見てんですけど、紺野アナ出てきてクリビツだった月曜。

アイドリング01
で、本放送の方のアイドリングですけども。衣装とセットが変わった。

アイドリング02
なんとなくひぃ様まとめ。

アイドリング03
あ、木曜に移るのね。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
ヒルナンデス0105
ヒルナンデス0106
ヒルナンデス0107
ヒルナンデス0108
で、月曜ヒルナンデス。ミトちゃんの私服改造みたいな。
とりあえずロックテイスト。フトモモたまらん。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
ヒルナンデス0206
ガーリーテイスト。ムチムチだけどガーリー。

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ヒルナンデス0303
ヒルナンデス0304
ヒルナンデス0305
ヒルナンデス0306
ビーチスタイル。ビーチク見せろw

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
何着ても顔が地味だしなw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
あ、先週の小春ちゃんでシメとく。マジでキャプってたら時間なくなったメンゴ。

まじですかスカ!
本日の1曲はモーニング娘。の『まじですかスカ!』で。
あ、まじスカ学園フラゲしちゃったわw
5種類出てたけど迷わずズッキVer.で。つか、5年ぶりんこねモーニングのCD買うの。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ヒロシのネタ見てて紺紺アナ見逃しましたw
ってか終わってから出演情報入りましたw

水卜アナ私服が一番良いような気がしますw

まじスカR&Rとりあえず4パターンおさえておきましたw
いくぽん版も含めw
是非1枚のシリアルナンバーカードで当てて
山野ホールへズッキに逢いに行ってくださいねwww
【2011/04/06 20:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
紺野アナは来年ぐらいにトレたま担当するかもしれませんw

や、ミトちゃんは自分をよくわかってらっしゃる人だと思いますよねw

で、4種買ったんすか。買いすぎ。3種でいいと思うw
あ、シリアルナンバーカード見てすらいないですw
イベント会場が山野ホールって、いま知りましたけどもw
【2011/04/06 22:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1475-77efd9c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫