たぶんドリムス。2は出ない

 2011-04-10
マジンガーZ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ドリムス。0101
ドリムス。0102
ドリムス。0103
ドリムス。0104
ドリムス。0105
で、ものまね番組にドリームモーニング娘。がご本人として出演した件w
つか、寺田が審査員として出てんのもゴイスーですがw

ドリムス。0201
ドリムス。0202
ドリムス。0203
ドリムス。0204
ドリムス。0205
ドリムス。0206
ドリムス。0207
ドリムス。0208
で、マコ様(ご本人)まとめ。たぶん一般視聴者的にはコイツ誰だよって感じw

ドリムス。0301
ドリムス。0302
や、一瞬マコ様(ご本人)の事かと思っちゃいましたw

有吉AKB共和国0101
有吉AKB共和国0102
あ、いま気付いたけどヒルナンデス忘れてたわ。次回w
で、もうネタが無いんで先週のAKB共和国。こじはるさん。

有吉AKB共和国0200
で、今週。オーデ時のこじはるさんがステキwww

しゃべくり007 0101
しゃべくり007 0102
しゃべくり007 0103
しゃべくり007 0104
しゃべくり007 0105
しゃべくり007 0106
しゃべくり007 0107
しゃべくり007 0108
しゃべくり007 0109
しゃべくり007 0110
しゃべくり007 0111
しゃべくり007 0112
で、こっから放置しまくってた蔵出しネタで。
しゃべくり007にももクロちゃんが出た時のヤツ。

しゃべくり007 0201
しゃべくり007 0202
しゃべくり007 0203
しゃべくり007 0204
で、まとめ。赤。

しゃべくり007 0301
しゃべくり007 0302
しゃべくり007 0303
しゃべくり007 0304
しゃべくり007 0305
青。

しゃべくり007 0401
しゃべくり007 0402
黄。

しゃべくり007 0501
しゃべくり007 0502
しゃべくり007 0503
しゃべくり007 0504
しゃべくり007 0505
しゃべくり007 0506
しゃべくり007 0507
しゃべくり007 0508
しゃべくり007 0509
しゃべくり007 0510
しゃべくり007 0511
しゃべくり007 0512
緑。

しゃべくり007 0600
紫。あ、ガチであーりん忘れてたわw

あさイチ01
あさイチ02
あさイチ03
あさイチ04
あさイチ05
あさイチ06
で、あさイチ。石井かおるアナ。

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
トレたま0105
トレたま。狩野アナ。

さんま御殿01
さんま御殿02
さんま御殿03
さんま御殿04
さんま御殿05
さんま御殿06
さんま御殿07
さんま御殿。磯山さやか。

ハケンOLは見た!01
ハケンOLは見た!02
ハケンOLは見た!03
ハケンOLは見た!04
ハケンOLは見た!05
ハケンOLは見た!06
ハケンOLは見た!07
ハケンOLは見た!08
ハケンOLは見た!09
ハケンOLは見た!10
ハケンOLは見た!11
ハケンOLは見た!12
ハケンOLは見た!13
ハケンOLは見た!14
ハケンOLは見た!15
ハケンOLは見た!16
ハケンOLは見た!17
ハケンOLは見た!18
ハケンOLは見た!19
ハケンOLは見た!20
ハケンOLは見た!22
いそっちがハケンOLに出た時のヤツでシメます。

マコ
本日の1曲は三田寛子の『ひとりぼっちのクーデター』で。
日テレプラスでやってくれないかしら『家族ジャングル』w
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
モノマネ娘。ちゃんすっかり見逃しましたがw
娘。ちゃんのモノマネってどうなんですかね?w
前健氏はマコさん担当でしたか?w
ってか全員じゃなかったのね。彩っぺサボるなw

黄色の人の変顔は百年の恋も醒めますねw
紫の人はやっぱなにかしら病的な感じねwww

ハケンOLは梅ちゃんが出る時しか見たこと無いですw
良い感じの柔らかそう加減の磯っち見逃し残念www
【2011/04/10 21:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ご本人とモノマネが一緒に登場。ほとんど意味ないw
前田健は矢口の役でした。
出演メンバーの人選がよくわからんです。ダーヤスは出なかったんでヒマな人ってワケではなさそうw

で、黄色の変顔より、ももいろクローバーZという改名に萎えましたw
紫の人は母親伝説がゴイスーですよ。狂ってるw

あ、やっぱDレコ買って『磯山さやか』で検索登録するしかないっすよ。もうすでにクソ安いしw
【2011/04/10 22:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1477-016bd9d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫