YJ

 2011-04-19
紺野アナ
あ、更新サボりまくりングでメンゴ。ちょっと遊びまくってましたw
そんな感じでテキトーに更新みたいなー。

マジすか2 0100
で、今週から『マジすか学園2』が始まったりとか。
最近のAKBにはフニャチン状態なんですが、このドラマに関してはフルボッキで汁がちょっと出てる状態w
ま、でも終盤つまんなくなってたりもしましたがw

マジすか2 0200
で、チームホルモンのヤンキー臭がパワーアップw

マジすか2 0301
マジすか2 0302
マジすか2 0303
マジすか2 0304
マジすか2 0305
マジすか2 0306
マジすか2 0307
マジすか2 0308
で、2作目は松井Jが主役なの?

マジすか2 0401
マジすか2 0402
マジすか2 0403
マジすか2 0404
ラッパッパ新四天王w

マジすか2 0501
ゲキカラが甘口にw

マジすか2 0601
マジすか2 0602
で、前田が副部長の件。

マジすか2 0701
マジすか2 0702
で、最近やたらに推されてる感じの横山さんですが。つか、京都出身なのね。

マジすか2 0801
マジすか2 0802
マジすか2 0803
マジすか2 0804
マジすか2 0805
マジすか2 0806
松井Jvs横山。

マジすか2 0901
マジすか2 0902
マジすか2 0903
マジすか2 0904
野呂さんの後継者はこの人なんじゃないかって気がしないでもないw

マジすか2 1000
なんか峯岸さんがキャワでしたw

マジすか2 1100
だるまは自己啓発セミナーへw

マジすか2 1200
あ、意外とケンカ強いのねネズミ。

マジすか2 1301
マジすか2 1302
マジすか2 1303
マジすか2 1304
トリゴヤさんが風俗嬢にw

マジすか2 1400
マジすか2 1500
死んだはずの優子先輩が。しかも分裂w

MJ0101
MJ0102
MJ0103
MJ0104
MJ0105
で、すでに先週ですけどMJ。

MJ0202
MJ0202
MJ0203
MJ0204
で、ひたすら犬の芸とか見せられたワケですけどもw
縄跳びぐらいですかね。

MJ0300
鞘師ちゃんのジミ~な特技w

MJ0401
MJ0402
MJ0403
フクちゃんの側転。股間をアップでw

MJ0501
MJ0502
生田さんのフクちゃん潰しw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
で、虫はもういいよw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
MJ0708
MJ0709
MJ0710
で、まとめるほどのネタもなくw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
ま、道重さんだけw

美女学0101
美女学0102
で、すでに先週の美女学。

美女学0200
真野ちゃんのパイチラありました。L字になっちゃったけど。

美女学0300
で、9期の番組初出演密着。そーいや音流見逃した。

美女学0400
MelodiXとか。

美女学0501
美女学0502
美女学0503
美女学0504
美女学0505
美女学0506
美女学0507
美女学0508
で、スマちゃん。焼肉の罰ゲーム酷いなw

美女学0601
美女学0602
いいアイディアw

美女学0700
にょんさん頭隠してワキ隠さずw

美女学0801
美女学0802
美女学0803
美女学0804
美女学0805
美女学0806
美女学0807
美女学0808
で、ブタから一転して。

美女学0900
佐吉さんの乳がw

美女学1001
美女学1002
ワキ。

美女学1100
ま、そんな感じ。

カックラキン大放送
本日の1曲はDaniel Sentacruz EnsembleのSoleadoで。
楽しかったひと時が~今はもう過ぎてゆく~ってな感じで、以上です編集長!
コメント
YO!遊び人!w

『まじでスカ学園2』チラ見しましたよ。
Jが主役ですかね?メアリー主役がよかったな…w
みぃちゃんの古いタイプのヤンキーは可愛らしかったですねw
で、だるま出ないなら見ねぇYO!って感じですかwww

ヤッシーの剣玉はダンスに取り入れてってほしいですw

先週の『美女学』BS2週目にしてすっかり見逃し。
習慣づいてないみたいなwってか終わっちゃったですかw
真野恵里ちゃんのサービス見逃し残念w
DAWAちょは豚小屋から出直しですねw
黒い花音さんはニューハーフみたいですねw
【2011/04/19 21:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、特撮ヲタが集まって飲んだり食ったりカラオケしまくってただけでしたがw

で、中部ローカルだったらメアリー主演もありですかねw
あ、最近ガチで峯岸さんが激キャワなような気がしますw
だるま前作では主役みたいなもんでしたからねw

で、新生モーニングの新曲は鞘師ちゃんとスクリューキッド役の生田さんとの地獄のネジ回しが高橋・新垣に炸裂w

あ、美女学見逃しですか。
そりゃ習慣っていうよりDレコかBDレコ買った方がw
ま、サービスするほどの乳ないですけど真野ちゃんw
あやちょはブタに乗って少年院脱走ですね。立ちはだかる力石w
にょんさん男だったら美形なのかもw
【2011/04/19 22:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1480-6a078643
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫