ソープへ行け!

 2011-04-22
壁紙
はい、ちょっとサボっちゃいましたけど。
アレですよ。プライベートでちょっといろいろありましてね。
ま、ぶっちゃけ女にフラれたんですがw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
で、今回はそんなにネタないからw
とりあえず先週のヒルナンデス金曜。日テレジェニック2010の内田理央ちゃん。
つか、レプロなのねこの子。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
火曜の吉川さん。

ゴーカイジャー01
で、もうだいぶ前のネタだな。ゴーカイジャー。
小池唯ちゃんの脚アップですw

ゴーカイジャー02
あ、次回は見逃せない感じで。ビッグボンバー!

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、申し訳ねーけど、あとは蔵出しで。全然キャプれてないです最近。
とりあえずPON!のいそっち。

PON!0200
杉上アナ。

PON!0300
なんでも検定あんのなw

PON!0401
PON!0402
で、杉上アナ。エロい。

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
PON!0505
PON!0506
PON!0507
PON!0508
PON!0509
PON!0510
PON!0511
リナリナうpすんのも久しぶりっすね。おはスタ以来かw

あさイチ01
あさイチ02
あさイチ03
あさイチ。石井アナ。

トレたま0100
で、トレたま。相内アナ。

トレたま0200
秋元アナ。

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
トレたま0305
トレたま0306
トレたま0307
トレたま0308
トレたま0309
相内アナ。

トレたま0401
トレたま0402
トレたま0403
トレたま0404
トレたま0405
トレたま0406
トレたま0407
トレたま0408
トレたま0409
トレたま0410
繁田アナ。

トレたま0501
トレたま0502
トレたま0503
相内アナ。

女子旅☆夢気分01
女子旅☆夢気分02
で、なんか旅番組のいそっち。
あ、次は怒涛のキャプです。32枚ありますw

クエスタ01
クエスタ02
クエスタ03
クエスタ04
クエスタ05
クエスタ06
クエスタ07
クエスタ08
クエスタ09
クエスタ10
クエスタ11
クエスタ12
クエスタ13
クエスタ14
クエスタ15
クエスタ16
クエスタ17
クエスタ18
クエスタ19
クエスタ20
クエスタ21
クエスタ22
クエスタ23
クエスタ24
クエスタ25
クエスタ26
クエスタ27
クエスタ28
クエスタ29
クエスタ30
クエスタ31
クエスタ32
OL温泉評論家の山田べにこさんでシメたいと思いますw

なみだの季節
本日の1曲はキャンディーズの『なみだの季節』で。スーちゃん合掌。
55歳って、まだまだ若すぎる。
最近、旧CDを全部売っぱらった軍資金でCD-BOXを中古で購入したばかりだったりもしました。
ホントは『パステルカラーの水曜日』にしようかと思ったんだけど、今日の気分はこの曲だな。
キャンディーズフォーエバー!ってな感じで、以上です編集長!
コメント
軍資金がございません!w
で、傷心ですか。切ないメモリーに胸を焦がしてください。

杉上さんは良い歯なんで好きですw

スーちゃんはびっくりでしたね。
ザッピング中報ステのエンディング見たら古館氏が
チラっと言って母上とは?ってなりましたもの。
あまりにも突然で。
が、20年も患ってたそうで。全然知らんかったです。
ホント若すぎますね。
合掌。
【2011/04/22 21:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、こういう時にこそ風俗にでも行きたいんですがカネがありませんw
で、メモリーがすべてゴミになってしまうくらいに最悪な別れ方でしたw

杉上さん良い歯ですか?や、なんか分かる気がするw

あ、報ステでやってましたか。
自分はネットで見たかな。さすがに目を疑いました。
突然すぎましたね。
そんなイメージ全然なかったし。本当に惜しいし残念ですね。
【2011/04/23 01:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1481-76ec2ecf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫