でっかい乳房に愛がある

 2011-04-25
ドリマコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

マジすか学園2 0101
マジすか学園2 0102
で、今週のマジすか2。
とりあえず優子先輩が三つ子。もうダメだこのドラマw

マジすか学園2 0201
マジすか学園2 0202
松井Jのパンチラキック。

マジすか学園2 0301
マジすか学園2 0302
マジすか学園2 0303
マジすか学園2 0304
マジすか学園2 0305
マジすか学園2 0306
マジすか学園2 0307
マジすか学園2 0308
マジすか学園2 0309
マジすか学園2 0310
マジすか学園2 0311
夢の松井対決。

マジすか学園2 0400
で、結局あのジャンケンって何だったんでしょうね。

マジすか学園2 0500
菊地さんはAVみたいな顔してんなw

マジすか学園2 0600
まゆげw

なるほどハイスクール0100
で、AKBの新番組『なるほどハイスクール』
前回ネタにした時ってレギュラー放送の初回じゃなかったんすね。完全に勘違いしてましたけどw
で、なんとなく増田さんのパイオツ。

なるほどハイスクール0200
高城さんのフトモモとか。

なるほどハイスクール0301
なるほどハイスクール0302
なるほどハイスクール0303
なるほどハイスクール0304
なるほどハイスクール0305
なるほどハイスクール0306
なるほどハイスクール0307
なるほどハイスクール0308
なるほどハイスクール0309
なるほどハイスクール0310
で、超テキトーにキャプったし、誰が誰だかわからんけど一応うpしとくw

なるほどハイスクール0401
なるほどハイスクール0402
で、みゃおちゃんまとめ。
このコンディションでDVD出してほしいですけど、ホリプロからダイエット命令出てんだろうなw

美女学0100
で、すでに新番組始まってたりもするんですけど先週の美女学。
せっかく真野ちゃんの手相コーナーが面白くなってきたなと思ったら最終回w

美女学0200
℃の3人。

美女学0300
で、9期の密着ですけども。

美女学0401
美女学0402
美女学0403
美女学0404
美女学0405
美女学0406
まじスカまとめ。

美女学0500
6期の時にも思ったけど、この歌だけは5期以外に歌わせないでくれマジでw

美女学0601
美女学0602
美女学0603
で、まとめです。

美女学0701
美女学0702
美女学0703
美女学0704
美女学0705
生田さん。たまにスペル星人に見える事があるw

美女学0801
美女学0802
鞘師ちゃんはエロも乳もないですw

美女学0901
美女学0902
美女学0903
美女学0904
美女学0905
美女学0906
美女学0907
ズッキ。

美女学1001
美女学1002
美女学1003
美女学1004
美女学1005
フクちゃん。人間兇器。

美女学1101
美女学1102
美女学1103
美女学1104
光井さんでシメますw

美女学1201
で、スマのダンスレッスン。

美女学1202
あ、振り付けラッキィ池田なのね。

美女学1300
で、あやちょのケツまとめ。

美女学1400
やっぱゆうかりんはキャワだなっとw

美女学1500
で、にょんさんワキ。

美女学1600
佐吉さんワキ。

美女学1700
ゆうかりんとキッスしてシメますw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
おはスタ10
おはスタの小春ちゃんでシメたいと思います。
ハロプロTIMEとアイドリングとヒルナンデスは作業が間に合わなかったわメンゴ。

ドリムス。
あ、買っちゃったわドリムス。①w
本日の1曲はドリームモーニング娘。の『女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)』で。ラジオ音源だけど。
三十路を過ぎてもなっちだよってな感じで、以上です編集長!
コメント
2話目にしすっかり忘れててW松井の対決が
終わった辺りから見ましたがw
まゆげ惚れるw
みゃおちゃんさんのアヒル口は半笑いみたいですねw
ちょっと憎たらしいw

真野恵里ちゃんは既に地震アイドルへ
シフトチェンジしちゃったのでねw
いくぽんの『好きな先輩』はなんかおもろいので
許してやってくださいw

②は買おうかなw
【2011/04/25 17:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、ぶっちゃけそんなに面白くないかもマジすか2。
あ、まんげも濃そうです前田亜さんw
みゃおちゃんはビミョ~にジョーカーみたいな顔してますw

地震ドルってどーなんですかねw
とにかく真野ちゃんが鬱なのは確信しましたw
や、好きな先輩は聖域ですよ。サッカーファイトならオッケーw

①はボッタクリ感バリバリなのは確かですw
【2011/04/26 01:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1482-a04357d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫