マコは勝つ

 2011-04-28
ゴーカイジャー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

カミスン!0100
とりあえず今週から始まったスマッペ中居が司会の音楽番組『カミスン!』のドリムス。石橋はリストラかw

カミスン!0200
ごっちん亡き後はマコ様のパートだったのにw

カミスン!0301
カミスン!0302
カミスン!0303
で、恒例のマコ様まとめw
あ、アップで抜かれてる画像もあったんですけど、ブサイクだったんで自主規制しましたw

カミスン!0400
安倍さん。

カミスン!0500
梨華ちゃん(エロ担当)

カミスン!0600
結構エロかった飯田さんでシメますw

ハロプロ!TIME0100
で、すでに先週ですけど、新番組『ハロプロ!TIME』

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
J.P ROOM所属の4人。

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
で、なんなのこの人w

ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
ハロプロ!TIME0305
ハロプロ!TIME0306
ハロプロ!TIME0307
ハロプロ!TIME0308
ハロプロ!TIME0309
マコ様の胸元がエロいぜ!粗末な乳だけどw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
美貴様のパンストに穴がw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
小春ちゃんが合流みたいな。

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
どうでもいいけど、この曲が死ぬほど嫌いだw

ハロプロ!TIME0800
なにげに愛理ちゃんのクリッティが高くなってんなと思った。

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
で、スマですけども。

ハロプロ!TIME1000
ビミョ~にマイマイさんに似てるなと思いましたw

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
ハロプロ!TIME1104
ハロプロ!TIME1105
ハロプロ!TIME1106
ハロプロ!TIME1107
ハロプロ!TIME1108
ハロプロ!TIME1109
ハロプロ!TIME1110
ハロプロ!TIME1111
ハロプロ!TIME1112
にょんさんエロいポーズ。

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
このクソガキ!ゆうかりんの肛門になんて事をwww

ハロプロ!TIME1301
ゆうかりんの乳が。

ハロプロ!TIME1401
ゆうかりんダシ出まくりw

ハロプロ!TIME1501
ハロプロ!TIME1502
ハロプロ!TIME1503
ハロプロ!TIME1504
舞美様のバター犬でシメますw

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
で、ミトナンデス1週間分。とりあえず水曜。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
ヒルナンデス0206
ヒルナンデス0207
ヒルナンデス0208
木曜。ジャニにボカシ入れんのマンドクセ!

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
金曜。

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
ヒルナンデス0404
ヒルナンデス0405
ヒルナンデス0406
月曜。

ヒルナンデス0500
火曜。

PON!
いつだったかのPON!のこじはるさんでシメます。
あ、アイドリングは作業が間に合わなかったわメンゴ。

レイラ
本日の1曲はEric ClaptonのGot To Get Better In A Little Whileで。
レイラのデラックス版を買ってしまいました。や、何度買わされてんだよってw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
スワップ仲居さんのは我が街ではやってないぞ!って思ったら
※CBCは初回のみ4/29(金)深夜3:25~放送予定ってw
やるはやるんだみたいなw
見逃さずには済みましたwww
梨華ちゃんはエロじゃないと何も残らないですもんねw

みんなで『真野ピアノ』唄った方が良かったですかね?w
で、愛理んに逢いに行ってください。惚れるのでw
サキチィのカンチョーいただきた…www
【2011/04/28 21:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
スワップってシャレになってないwww
初回のみってどうしたんでしょうCBC。生放送じゃねぇのかよっていうw
ま、遅れて放送されるのって、見逃さずに済むって意味ではいいですよねw
思えば美勇伝やってて良かったと思います梨華ちゃんw

そうそうマノピアノで日本に元気をw
愛理ちゃんには会いたいけどCD買いたくないのでw
とりあえずゴルフ練習して亨に勝ちたいと思いますw
佐吉さんは着実に加護ちゃんロードを歩んでますなw
【2011/04/29 02:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1483-e2cbf33e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫