半蔵の門

 2011-05-03
スマ
あ、最近サボりまくりングで申し訳ない。忙しいっていうより遊びまくってますw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、5月1日の話なんですけど、スマイレージのイベントに行ってしまいましたw
や、行く予定まったく無かったんですけども、ちょっと友達に誘われちゃいまして…。
つか、オニャノコに誘われたら行くでしょ。そりゃ行くわなw
んなワケで、もう1人の友人(男子)と3人で行ったんですわ半蔵門。
ま、みんなで行くとCD買うのに並んでる時間も楽しいわな。
在宅気取ってたっていうより、単純に今まで孤独だっただけなんじゃないかって気もするw

で、エンターブレイン本社の2階スペースが会場だったんですけど、狭いし天井低かった。
400人ぐらい?いたんですかね客。とにかくヲタの熱気でクソ暑かったですw
んで、ヲタのアタマがジャマでステージが全然見えねーんだわ。アンドレぐらいの身長じゃないとフトモモとか見てハァハァとかできないんじゃないでしょうか。ま、天井にアタマぶつけますけどw

で、やっぱ『夢見る15歳』のイントロ聴いただけでテンション上がりますねSUMMER LOVE。
トークコーナーでは彼女たちが台の上に乗ってくれてたおかげでなんとか顔だけは見れました。
ワキ観察用(役に立たずw)に持参した双眼鏡で、ゆうかりんをガン見してたんですが、常にオシッコ我慢してるような顔してたw
どーでもいいけど『恋にBooing ブー!』は、ヲタが「とんかつとんかつ食べたいなー」とか叫ぶMIXがあるのねw

握手は思ったより低速でした。前回行った…というか前回行ったのがベリちゃんの『あなたなしでは生きていけない』のイベだったりするんですけどw
ベリイベの時は特にのんびりしてたワケじゃないのに剥がされましたからね。
今はこんなもんなんですかね。よくわかんないけど。

で、握手の感想だけど。あやちょがヤバかったですね。激キャワ。
とにかく笑顔MAXで。こっちまで笑顔になっちゃいますね。
他の3人もキャワでしたけど。とにかくあやちょがヤバかったですね。推さないけどw

あ、シメはみんなで焼肉屋に行きましたw

コセイドン
で、もう5月って事で恒例の検索ワードランキング。

① とんかつ村 1,617
② 水泳部 マンすじ 38
③ 石井かおる 31
④ 勝利の手羽先 20
⑤ なべぼん 20
⑥ 鞘師一族 18
⑦ 鞘師 17
⑧ アイドリング とんかつ村 16
⑨ トンカツ村 13
⑩ すかとろ 12

はい、ツマンネ。で、アレなワード。

・小池唯 脚 アップ
・セックスAKB
・戦争時代のエロい実話
・よろぴくは死語
・ワキ出てた けど あんま面白くなかった

ダメだこりゃ。で、今月のとんかつ職人。

・とうかつ村
・とんかつ村 コンセプト
・とんかつ村八分
・とんかつ汁 販売中 なべぽん
・とんこつ村
・非実在とんかつ

あ、とんかつ職人急募って感じw
今月のMVPは該当作品ナシって事でw

アイドリング0101
アイドリング0102
で、とりあえず先週のアイドリング!!!地上波版っていうか、情報番組『フジテレビ~の』の中の枠に移ったんですけど。
自分は、この手のお笑いタレントが苦手なんで見んのキツいわ。

アイドリング0200
忍び寄るAV業界w

アイドリング0300
アイドリング0301
アイドリング0302
アイドリング0303
アイドリング0304
アイドリング0305
アイドリング0306
アイドリング0307
アイドリング0308
アイドリング0309
アイドリング0310
で、スタジオの3人まとめ。

アイドリング0400
で、アイドリングですけども。

アイドリング0401
アイドリング0402
アイドリング0403
アイドリング0404
アイドリング0405
もうクイズでもなんでもないっていうwww

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
アイドリング0504
アイドリング0505
アイドリング0506
ドイヒーだなwww

アイドリング0601
アイドリング0602
アイドリング0603
アイドリング0604
で、朝日さんのはもっとドイヒーだったんですけどwww

アイドリング0701
アイドリング0702
や、オレそのハナクソ食いたいんだけどw

アイドリング0801
アイドリング0802
アイドリング0803
そして衝撃の解答www

アイドリング0901
アイドリング0902
アイドリング0903
アイドリング0904
ここは外岡さんみたいにポカーンとしてんのがアイドルとして正しいリアクションなんだろうなw

アイドリング1001
アイドリング1002
升野が酷すぎるwww

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
アイドリング1104
で、なんか新企画。

アイドリング1201
アイドリング1202
アイドリング1203
で、野元さんからDQN臭w

アイドリング1301
アイドリング1302
20人もいると、いろいろと大変ですよねw

アイドリング1401
アイドリング1402
で、いきなり尾島さんが脱落したりもしましたw

アイドリング1501
アイドリング1502
アイドリング1503
アイドリング1504
アイドリング1505
アイドリング1506
アイドリング1507
アイドリング1508
アイドリング1509
アイドリング1510
アイドリング1511
アイドリング1512
アイドリング1513
アイドリング1514
アイドリング1515
アイドリング1516
アイドリング1517
アイドリング1518
殺人ボールよりブラ紐の方が衝撃的でございましたw

アイドリング1600
とにかく遠藤・酒井はババア扱いw

アイドリング1701
アイドリング1702
これフツーに見んの退屈そうだなw

アイドリング1800
あ、芦田愛菜ちゃんの入浴シーン目当てに初回だけチェックしたわw

アイドリング1900
特典映像だけ見たいw

アイドリング2000
ま、そんな感じ。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
で、先週のおはスタの小春ちゃんでシメときます。

不動ピグ
本日の1曲はスマイレージの『恋にBooing ブー!』で。
これ初回版と通常版のカップリング曲が違うのね。ドイヒーw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ゆうかりん☆あやちょ☆かにょん☆さきちぃ☆皆可愛かったですね(*´Д`)ハァハァ

「焼肉 焼肉 食べたいな♪」じゃなくて良かったです(笑)

「とんかつ村 とんかつ村 食べたいな♪」ってかー( ̄∀ ̄)

〆の焼肉で体力も付けた事だし、5日は頑張っていきまっしょい!!


summer love(`▽´)
【2011/05/03 07:01】 | ゆうんこりん #- | [edit]
焼肉パーティーの前座イベ参戦乙ですw
で、現場ヲタへの移行おめですwww
ココ5年は基本一人ぼっち参戦ですが孤独も良いもんですよw
それなりに知り合いも出来るしフリーダムだしwww
で、そこはヲタさんかき分け最前まで突っ込んでくださいよwww
あ、MIXとか打っちゃうんですねwww

Y/kinikuさんがどんな顔だったか忘れるくらい
握手会ご無沙汰ですが低速でしたか。
やっぱ都会仕様なんですかね?
最近名古屋干されてるけれどもw
DAWAちょ良い人でしたか。成長したんですねw
じゃあ花音さん激推してくださいw

あみみさんしゃくれてるとなんか可愛らしいなwww
【2011/05/03 12:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ゆうんこりんさん
誰と行ったかバレてしまうwww
みんなキャワでしたね。あ、にょんさんはそんなでもなかったかなw
ゆうんこりんさんだけ焼肉MIX打つのもありっちゃありですw
何かあったら用心棒もいますしw
5日は〆にとんかつ食って体力つけてSUMMER LOVEだなw

>みみみさん
あ、どもです。実は焼肉行く前にカラオケ行ってたりもしますがw
つか、現場ヲタじゃないですって。5日にも行くけどw
で、みみみさんは孤独ですか。確かに自由にシーメー食ったりハロショ行ったりできるのはいいかも。
あ、ナンパすんのいいかもしんないですね。ブス狙いでw
数ヵ月後に迷惑ヲタ集団として有名になってたらヤだなw

で、Y/kinikuは美少女2人とムチムチとブスですw
や、低速だったのかな。基準がイマイチわからんですが。
たまたまベリちゃんのがドイヒーだったのかもしれないし。
あ、あやちょは無愛想だったんですか。成長したんですねw
にょんさんは無いわぁw

あみみさんは風当てたり、しゃくれたりすると可愛いんですw
【2011/05/03 18:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1484-e8bc1876
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫