結局いつもの顔ぶれね

 2011-05-07
忍法かげろう斬り
ま、ゴールデンウィーク仕様って事でカンベンしてくださいってな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

PON!
で、5日の話ですけど、行っちゃいましたよ中野サンプラザのドリムス紺!
そりゃ行きますよ。オニャノコに誘われたらw
そんな感じで前回のスマイベと同じメンバーで観に行きましたw

や、在宅系のオレ様にレビューらしいレビューなんてできませんけども。
とにかくゴイスーでしたね。梨華ちゃんのパイオツがw
『シャボン玉』なんてダンスが激しいんで、ニップルちゃんがハローしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら観てましたw

あ、一応クソ席だったんでマコ観察用に双眼鏡は持って行きましたよ。
思えばリボンの騎士を観に行く為に買ったヤツでしたw
で、相変わらずキレキレのマコダンスに常時ロックオンしてたんですが、ヤツが照準に入ってくるワケですよ。褐色の弾丸がw
そうなるとやっぱ梨華ちゃんばっかり見ちゃうワケですよ。マコ様スマソw
途中で梨華ちゃんの衣装が落ち着いてからは、またマコダンスに集中することができましたw

で、かしまし物語で安倍さんがおもいっきり歌詞間違えやがりましたw
そーいや自分が観に行ったリボンの騎士もおもいっきりトチってた(セリフを忘れた)
つか、やっぱ安倍さんがいるとモーニング娘。って感じしますね。
あ、『モーニングコーヒー』の『なっちコール』が凄まじかったですね。
つか、オレまで一緒にやっちゃったしw
や、アレはやっちゃうでしょ。催眠術みたいなモンw

とにかくあっという間の2時間でしたわ。
あの衝撃の紺マコ卒業発表から5年ぐらいっすか?
在宅の自分が代々木に観に行っちゃったのも、もう彼女がステージで踊る姿を2度と観れないと思ったからで、それを思うと、こうして再びマコダンスが観れるっていうのもなんとも言えないモノがありましたね。よかったよホント。
ま、次のツアーがあればまた行っちゃうと思いますw

あ、そーいや吉川さんいたね。映画のチケ売ってましたw

マジすか学園2 0101
マジすか学園2 0102
マジすか学園2 0103
で、一応ネタもやっときますかね。先週のマジすか2。シブヤさん。
つか、こんな時にAKBネタってどーだよって感じですけどもw

マジすか学園2 0201
マジすか学園2 0202
マジすか学園2 0203
マジすか学園2 0204
マジすか学園2 0205
マジすか学園2 0211
マジすか学園2 0212
マジすか学園2 0213
マジすか学園2 0214
マジすか学園2 0215
マジすか学園2 0216
マジすか学園2 0217
マジすか学園2 0218
シブヤvs歌舞伎姉。

マジすか学園2 0301
マジすか学園2 0302
マジすか学園2 0303
マジすか学園2 0304
センターこと松井J。

AKBINGO!0101
AKBINGO!0102
AKBINGO!0103
AKBINGO!0104
AKBINGO!0105
AKBINGO!0106
で、だいぶ前のAKBINGO!ですね。研究生。

AKBINGO!0201
AKBINGO!0202
AKBINGO!0203
AKBINGO!0204
AKBINGO!0205
AKBINGO!0206
AKBINGO!0207
AKBINGO!0208
AKBINGO!0209
AKBINGO!0210
AKBINGO!0211
で、島田さんはいい感じですよね。彼女だけは推せるわ~w
やっぱプロレスラーが好きなんだろうね自分w

週刊AKB01
週刊AKB02
週刊AKB03
週刊AKB04
これもちょっと前だけど、週刊AKBでシメときます。

快傑ライオン丸
本日の1曲はドリームモーニング娘。の『あっと驚く未来がやってくる!』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ドリーム美勇伝紺参戦乙ですw
梨華ちゃんのパイ乙は今回の一番の見所ですし
しょうがないですねw
で、感覚取り戻すのに時間掛かったって言ってたわりに
マコさんダンスはキレてましたね。
僕んトコで書くのすっかり忘れたけれどもwww
ヤススコールもお願いしますよ…w
あ、秋ツアー開催は確か決定してるので全公演どうぞw
で、吉川さんの映画のチケットはもちろん買ったんですよね?www

あ、今週の『マジすか学園』見逃したの今気付きましたw
【2011/05/07 21:21】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ども。ドリーム美勇伝いいかもしれません。全国のロック座をツアーしたりとかwww
つか、やっぱ最大の見所ですよねアレw
マコダンスはキレキレでしたね。つか、そこは書いてくれwww
で、よほど酔ってないとヤススコールはないですわw
秋ツアーもたぶん参戦するっぽいです。ま、1回観りゃ充分だべとマジレスw
あ、吉川さんには試練を与える為に、あえてチケ買いませんでしたwww

自分もマジすか今週見てないです。録画したまま放置w
【2011/05/08 02:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
遅くなりましたが、先日は有り難う御座いましたm(_ _)m

いやはや、ドリムス楽しかったですね~(≧∇≦)
なっちは歌詞を間違えちゃいましたけど、口パクじゃないという証明になって、あれはあれでアリかも(笑)
秋ツアーも是非また行きましょうね!!

吉川さんは何だかいたたまれない気持ちになったので、やっぱりチケット買ってあげれば良かったかなと後悔しています(>_<)
今の吉川さんはよく分からないけど、milky wayの中で一番歌も上手いし、小紅ちゃんが好きだったんで。

因みに、ドリムスの翌日からの本家モー娘コンでも居たそうです
【2011/05/12 04:21】 | ゆうんこりん #- | [edit]
あ、こちらこそどうもありがとうございました。

ドリムス。はホントあっという間の2時間でしたね。
歌詞間違えっていうのもAKBではありえないハプニングでw
あ、秋ツアーもヨロシコですw

確かに吉川さんは見てはいけないものを見てしまった感じではありましたね。誰も相手にしてないしでw
自分もMilky Wayではこべにちゃん推しでした。乳がw

あ、名古屋公演にも居たらしいですよw
そーいや、今日は新宿でイベントだったみたいです。
【2011/05/12 20:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1485-924a0a2a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫