100円ショップで無防備な主婦のブラチラを観察するのが趣味ナンデス

 2011-05-20
ヨロピク
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち0101
すっぽんの女たち0102
すっぽんの女たち0103
すっぽんの女たち0104
すっぽんの女たち0105
すっぽんの女たち0106
すっぽんの女たち0107
すっぽんの女たち0108
すっぽんの女たち0109
すっぽんの女たち0110
すっぽんの女たち0111
すっぽんの女たち0112
すっぽんの女たち0113
すっぽんの女たち0114
すっぽんの女たち0115
とりあえず、いつの放送だよって感じの『すっぽんの女たち2』放送2回目w
つか、芹那もっと太れ。

すっぽんの女たち0201
すっぽんの女たち0202
この試合はあっさり終わっちまいました。

すっぽんの女たち0301
すっぽんの女たち0302
すっぽんの女たち0303
すっぽんの女たち0304
すっぽんの女たち0305
すっぽんの女たち0306
すっぽんの女たち0307
小原さん。

すっぽんの女たち0401
すっぽんの女たち0402
すっぽんの女たち0403
すっぽんの女たち0404
藤杜さん。

すっぽんの女たち0501
すっぽんの女たち0502
すっぽんの女たち0503
すっぽんの女たち0504
すっぽんの女たち0505
すっぽんの女たち0506
すっぽんの女たち0507
すっぽんの女たち0508
すっぽんの女たち0509
すっぽんの女たち0510
桜怜さんエロいな。

すっぽんの女たち0600
穐田さんのグキがゴイスーw

すっぽんの女たち0700
この人もグキってんなw

すっぽんの女たち0801
すっぽんの女たち0802
すっぽんの女たち0803
すっぽんの女たち0804
すっぽんの女たち0805
すっぽんの女たち0806
すっぽんの女たち0807
すっぽんの女たち0808
すっぽんの女たち0809
すっぽんの女たち0810
で、梅田vs三ツ井。ワキワキ。

すっぽんの女たち0901
すっぽんの女たち0902
すっぽんの女たち0903
すっぽんの女たち0904
すっぽんの女たち0905
すっぽんの女たち0906
すっぽんの女たち0907
すっぽんの女たち0908
すっぽんの女たち0909
すっぽんの女たち0910
木本vs相川vs今吉。ワキワキ。

すっぽんの女たち1001
すっぽんの女たち1002
穐田さんキャワですな。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
で、先週の水曜ヒルナンデス。ミトちゃん。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
金曜。

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ヒルナンデス0303
ヒルナンデス0304
ヒルナンデス0305
ヒルナンデス0306
ヒルナンデス0307
ヒルナンデス0308
ヒルナンデス0309
月曜。

ヒルナンデス0401
火曜の吉川さんでシメます。

PON!0100
で、だいぶ前のPON!AKBのナンチャラってユニット。

PON!0200
新曲はコリスのおっぴろげに注目かw

PON!0300
で、こじはるさん。

PON!0401
PON!0402
PON!0403
で、お天気の西田有沙さんがいい感じだったのでw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタの小春ちゃんでシメます。

デボノバ
本日の1曲は成清加奈子の『パジャマ・じゃまだ!』で。うる星やつらの主題歌ね。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
その昔仕事中に無防備な主婦(ノーブラジャー)の
観察したことがありますwww

芹那さんだけは太らなくてもOK派ですw
桜怜さんはまだ現役でしたかwww
穐田さんはグキり過ぎですね…限度があるwww
三ツ井さんは良い加減だけれども
トータルで10点未満な感じでwww

トーク中の座ってる吉川さんの腿は素敵でしたね。
【2011/05/20 20:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ノーブラジャーは無防備過ぎますねwww
名古屋にも欧米化の波がw

ま、芹那は痩せてても出るトコ出てますもんねw
桜怜さんは現役っていっても生きてる死体ですけどw
あ、グキ限度ありますか。基準がわからんwww
三ツ井さんはぶっちゃけブスですねw

吉川さんはフトモモ見せがデフォですねw
【2011/05/20 22:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1490-0f2ea455
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫