エロぷりっ

 2011-05-26
ナルシス
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロプロ!TIME0100
で、すでに先週ですけどハロプロ!TIME。

ハロプロ!TIME0200
nkskのクセにだいたーんw

ハロプロ!TIME0300
遅刻した岡井ちゃん合流みたいな。
ブレまくり。とんかつ村のテクノロジーじゃこれが限界w

ハロプロ!TIME0400
岡π。

ハロプロ!TIME0500
ペロペロされるマイマイさんw

ハロプロ!TIME0600
場面変わって舞美様のワキ。

ハロプロ!TIME0700
やっぱ美形すな。

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
ハロプロ!TIME0803
ハロプロ!TIME0804
ハロプロ!TIME0805
ハロプロ!TIME0806
ハロプロ!TIME0807
ハロプロ!TIME0808
ハロプロ!TIME0809
ハロプロ!TIME0810
ハロプロ!TIME0811
ハロプロ!TIME0812
ハロプロ!TIME0813
ハロプロ!TIME0814
エロいプリクラ撮影。

ハロプロ!TIME0900
場面変わって愛理ちゃん。ワキ。

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
で、ヒマな3人組ですが。選曲ワロタw

ハロプロ!TIME1100
岡井ちゃんワキ。

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
モーニングのワキでシメときます。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
PON!0207
PON!0208
PON!0209
PON!0210
PON!0211
PON!0212
PON!0213
PON!0214
PON!0215
で、今さらですけど、後ろのオッサンとのシンクロ率が話題になった吉川さん生出演のPON!w

PON!0301
PON!0302
PON!0303
これはドイヒーだったwww

PON!0401
PON!0402
ワキ見せつけてフィニッシュ!

PON!0101
PON!0102
あと、重盛さんの顔がおもしろかったw

PON!0501
PON!0502
で、数日前のですが、こじはるさん。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
おはスタ10
おはスタ11
おはスタの小春ちゃんでシメます。

ヒトデンジャー
本日の1曲はS/mileageの『ぁまのじゃく』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
きぃみのことなど興味ない♪
ごめんしてね舞舞www
ってかココの舞舞の鼻歌が一番おもろかったですねw

吉川さんとシンクロおっさんサムライ氏は
よく現場で見ますよwww名古屋でもw
重盛さんの変顔はちょっと次元が違う感じですよねw
ニュータイプwww

やっぱ小春ちゃんのグキり具合は絶品だな。でら絶品。
【2011/05/26 20:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
小学生の頃は興味あったんですけどね~マイマイさんw
ぶっちゃけ内容的にはさほど面白くない放送回でしたねw

で、サムライ氏は名古屋にも出没しますか。まさにサムライwww
あみみとは違う感じですか重盛さんw

小春ちゃんは絶品ですか。基準がわからんwww
【2011/05/26 23:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1492-a027b942
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫