あっ!キリンも象も飼い殺しにされた

 2011-05-31
ユリアン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーカイジャー0100
とりあえず今週のゴーカイジャー。

ゴーカイジャー0201
ゴーカイジャー0202
黄色まとめ。なんか写真集とDVDが出るそうで。

PON!0101
PON!0102
PON!0103
で、いつのPON!だったか忘れましたけど。こじはるさん。

MJ0100
で、先週のMJですね。コリス。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
あ、総選挙とか興味ないですw

スター姫さがし太郎0100
この『スター姫さがし太郎』は先週でしたっけ?NMBの水着グラビアの密着ってんでチェックしちゃいましたw

スター姫さがし太郎0201
スター姫さがし太郎0202
スター姫さがし太郎0203
スター姫さがし太郎0204
スター姫さがし太郎0205
スター姫さがし太郎0206
スター姫さがし太郎0207
スター姫さがし太郎0208
スター姫さがし太郎0209
スター姫さがし太郎0210
スター姫さがし太郎0211
スター姫さがし太郎0212
スター姫さがし太郎0213
スター姫さがし太郎0214
スター姫さがし太郎0215
スター姫さがし太郎0216
で、怒涛の水着。白はいいよね~。

スター姫さがし太郎0301
スター姫さがし太郎0302
スター姫さがし太郎0303
スター姫さがし太郎0304
で、中山改め山田菜々さんはなかなかいいモノをお持ちでw
ビミョ~にnkskに似てんなとか思った。

スター姫さがし太郎0401
スター姫さがし太郎0402
スター姫さがし太郎0403
スター姫さがし太郎0404
山本さんもええ乳してまんなw

スター姫さがし太郎0501
スター姫さがし太郎0503
スター姫さがし太郎0504
スター姫さがし太郎0505
スター姫さがし太郎0506
みるきーちゃんでシメときますか。
個人的な事だけど『みゆき』というオニャノコにフラれたので名前が気に入らねぇw

ヒルナンデス0100
で、ミトナンデス蔵出し。

ヒルナンデス0200
原哲夫先生。闇金の人っぽいw

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ミトちゃん短パン。

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
ヒルナンデス0404
ヒルナンデス0405
ヒルナンデス0406
ヒルナンデス0407
で、CMソングものまねの女芸人さんがオレ的にキテたw

ヒルナンデス0501
ヒルナンデス0502
ヒルナンデス0503
ヒルナンデス0504
ヒルナンデス0505
ヒルナンデス0506
ヒルナンデス0507
ヒルナンデス0508
ヒルナンデス0509
ヒルナンデス0510
ヒルナンデス0511
ヒルナンデス0512
ヒルナンデス0513
ヒルナンデス0514
ヒルナンデス0515
ヒルナンデス0516
つか、高校はクビにならんのかしらw

ヒルナンデス0601
ヒルナンデス0602
で、美脚体操をするミトちゃん。

ヒルナンデス0701
ヒルナンデス0702
ヒルナンデス0703
ヒルナンデス0704
ヒルナンデス0705
ヒルナンデス0706
ヒルナンデス0707
ヒルナンデス0708
ヒルナンデス0709
ヒルナンデス0710
ヒルナンデス0711
ヒルナンデス0712
ヒルナンデス0713
ヒルナンデス0714
ヒルナンデス0715
ヒルナンデス0716
小森純との相撲対決で腹肉チラリ。

ヒルナンデス0801
ヒルナンデス0802
ヒルナンデス0803
ヒルナンデス0804
あ、辺見えみりがエロかったんでw

ヒルナンデス0901
ヒルナンデス0902
ヒルナンデス0903
ヒルナンデス0904
ヒルナンデス0905
ヒルナンデス0906
で、はしもんともろりんが出てた。

ヒルナンデス1001
ヒルナンデス1002
なんかビミョ~な顔だと思ったらマチャアキの娘だったw

ヒルナンデス1101
ヒルナンデス1102
で、ミトちゃんでシメ。

ちょんぼラーメン
本日の1曲はスマイレージの『スキちゃん』で。
増員すんだったら佐保ちゃん入れてくれよマジでw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕も総選挙に一切合切興味ないですが
SKEのモバイルサイトで1票あったので
とりあえずメアリーに投票しときましたwww
これでメアリーが1位だなw

中山さんはジャニーズの中山優馬君に似てますよw
山本さんお顔もちょっと好みなのでNGP48に来てほしいwww
みるきーさんはいらないwww
ってことはアンチあだち充ですか?

CMモノマネの人は別の番組で見たことありますよ。
郁恵ちゃんのモノマネがおもろかった気がw
こんな先生がいたら悶々とした学生生活でしょうねw

マチャアキの娘。ちゃんはお母さんに似れば良かったのにねw

我等が佐保ちゃんをそんな下衆いチームには入れられませんw
彩里んで良いんじゃないですかね?www
AKBN0も上手く廻ってないようだしw
【2011/05/31 21:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、みみみさんが10万枚ぐらいCD買って投票すればメアリー1位すよw

で、中山さん弟に似てんのかな。ぶっちゃけ弟の方が美形なような気がしないでもないw
つか、ハローじゃなくてNGPに来て欲しいのねw
みるきーさんはいらないですね確かにw
あ、昔からあだち充は好きじゃなかったです。

で、オニャノコはお父さんに似た方がいいっていいますけど例外もあるって事でw

で、いろりんが今さらどのツラ下げてスマのオーディション受けるのかっていうw
佐保ちゃんはももクロにでも移籍してもらいますかね。あかり枠でw
【2011/05/31 23:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
辺見えみりは綺麗だし可愛いのでスキちゃん

モー娘とスマとどっちに加入したら楽しいか考えてたんですが、娘の今のメンバーには個人的にあまりときめかないので、やっぱりスマかなぁと思ったんですが、スマはメンバーもファンも新メンバー加入に反対なので、入ったら入ったでメンバーにもファンにも叩かれそうだなぁと予想…。
でも一番はドリムスだなという結論に辿り着きましたが。
ドリムスは好きなメンバーが大集結しているので、入れたらパラダイスでしょうな~

ま、歌もダンスも顔も年齢も全部引っかかるので妄想ですが(笑)

そんなどうでも良い戯言でした、はい(笑)
【2011/06/01 05:35】 | ゆうんこりん #- | [edit]
あ、自分はどっちかっていうとお母さんの方がスキちゃんw

で、妄想乙ですwwwどっちも馴れ合いグループ状態ではありますけどw
モーニングの方の新メンバーは乳あるんで、そっちはそっちで楽しいかと思いますw
スマの新メンバーは確実に叩かれるでしょうね。
現メンより新メンの方がヲタにチヤホヤされたら、それはそれで悲しいしw
新メンバー加入に関しては、そんなに悪い話じゃないんじゃないかなーって気もしてます。
ま、こればっかりはフタを開けてからでないと分からないっていうか。
あ、ドリムスはガチで新人イジメが酷そうw
【2011/06/01 23:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1494-9b3482c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫