先週の話題

 2011-06-03
レオヌンチャク
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう6月って事で恒例のアクセスワードランキングやります。

① とんかつ村 1,632
② 水泳部 マンすじ 39
③ なべぼん 28
④ http://nabebon.blog2.fc2.com 22
⑤ わきスキ 21
⑥ アイドリング とんかつ村 17
⑦ 石井かおる 17
⑧ 勝利の手羽先 16
⑨ 笹目実希 13
⑩ まいぷる ほくろ 11

ホリプロ01
はいツマンネ。あ、笹目実希ちゃんはこの子ね。

ホリプロ02
今ごろ気が付いたんだけどトマパイのWADAちゃんだったのね。
で、アレなワード。

・諸味里しのぶちゃんとsexしたい
・仮面ライダーX チコ マコ 名前 ン
・広田レオナがインリンとレズシーンがあったのは何話ですか
・"ガマン汁2号"
・もうどうでもいいと思いました
・伊藤あさ子裏本

で、とんかつ職人のコーナー。今月は職人さんが1人で頑張ってくれましたwww

・ゆったん まとめて とんかつ村
・ムチマキ速報 とんかつ村
・ワキをまとめて とんかつ村
・アグネスが見てるのを知らないとんかつ村
・とんかつ村だけが野呂さんエロス
・今日も とんかつ村は相内アナのワキをまとめ
・とんかつ村で小春は相内アナをムチで
・とんかつ村は鞘師のワキの夢を見る
・とんかつ 逮捕記念
・とんかつ村の尻に野呂さんのを
・とんかつ村は谷間世代
・とんかつ村の前で 相内アナ 無茶な エロ
・とんかつ村 ソープ でオッサン の尻 を 撫で
・相内アナのムチで濡れる とんかつ村
・とんかつ村 が あゆ と 合唱
・とんかつ村 アグネス と 蔵出し
・馬場のハイ キック とんかつ村 に ヒット
・とんかつ村のワキの甘さ
・とんかつ村のチラリは無茶
・ムチムチ アグネス を とんかつ村 が まとめ
・とんかつ村の管理人はノロかよ
・とんかつ村 の 管理人 は 先週 イメクラ嬢 と 学校へ
・とんかつ村 秋元アナ の ムチ に ヨダレ
・とんかつ村 の 管理人 が 野呂さんの タイガーニー の 餌食
・とんかつ村 たいほ歴

あ、逮捕歴とか無いから。谷間世代でもないw
で、意味不明だったヤツ。

・とんかつ村 4番組同時 腋
・とんかつ村のエロスは繁田以上
・とんかつ村のマコーミックまとめ
・とんかつ村のブリは浦野
・とんかつ村 繁田アナでごきげんよう
・とんかつ村 楓伝説

マコーミックって何ですかね?スパイスメーカーしか思いつかないけど。
で、今月のMVPは『もうどうでもいいと思いました』でw

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
で、すでに先週だけどハロプロ!TIME。ブサイクですねw

ハロプロ!TIME0200
フクちゃんの「うは~い」がキャワでしたけどもw

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
ズッキがウインナー(?)を一口で。つまょうじ折れるわ熱いわで。バカですねw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
ハロプロ!TIME0404
ハロプロ!TIME0405
ハロプロ!TIME0406
ハロプロ!TIME0407
ハロプロ!TIME0408
ハロプロ!TIME0409
ハロプロ!TIME0410
ハロプロ!TIME0411
ハロプロ!TIME0412
ハロプロ!TIME0413
で、℃のPV密着。nkskの短パンが見所でしょうか。

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
で、ズッキですけど。なんなんでしょうかこの人w

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
ハロプロ!TIME0603
ハロプロ!TIME0604
ハロプロ!TIME0605
ハロプロ!TIME0606
ハロプロ!TIME0607
ハロプロ!TIME0608
ハロプロ!TIME0609
ハロプロ!TIME0610
ハロプロ!TIME0611
ズッキまとめでシメます。

フジテレビからの~!0101
フジテレビからの~!0102
で、先週のフジテレビからの~!ですけども。

フジテレビからの~!0200
罰ゲーム付きのPK合戦やってましたわ。

フジテレビからの~!0201
フジテレビからの~!0202
フジテレビからの~!0203
フジテレビからの~!0204
フジテレビからの~!0205
貝ブラがとても似合ってる尾島さんw

フジテレビからの~!0301
フジテレビからの~!0302
フジテレビからの~!0303
アンチにはたまらないんだろうなw

フジテレビからの~!0401
フジテレビからの~!0402
朝日さんのアゴ掴むのはどうかと思うw

フジテレビからの~!0500
せりなワキ。

フジテレビからの~!0601
フジテレビからの~!0602
フジテレビからの~!0603
フジテレビからの~!0604
毒霧。升野も危ないっていうw

フジテレビからの~!0701
フジテレビからの~!0702
野元さんの髪型がヘンなのはいつもの事だと思うw

フジテレビからの~!0800
や、さかっ乳がいい感じだったんでw

フジテレビからの~!0901
フジテレビからの~!0902
毒霧w

フジテレビからの~!1001
フジテレビからの~!1002
フジテレビからの~!1003
で、なにこのドブスw

フジテレビからの~!1101
フジテレビからの~!1102
フジテレビからの~!1103
児童虐待w

フジテレビからの~!1201
フジテレビからの~!1202
橘氏の巨乳赤タイツw

フジテレビからの~!1301
フジテレビからの~!1302
フジテレビからの~!1303
フジテレビからの~!1304
尾島さんまとめ。

フジテレビからの~!1401
フジテレビからの~!1402
フジテレビからの~!1403
フジテレビからの~!1404
フジテレビからの~!1405
谷澤さんまとめ。

フジテレビからの~!1501
フジテレビからの~!1502
フジテレビからの~!1503
フジテレビからの~!1504
で、月刊アイドリング版のイーソーとか。

フジテレビからの~!1601
フジテレビからの~!1602
フジテレビからの~!1603
フジテレビからの~!1604
フジテレビからの~!1605
フジテレビからの~!1606
フジテレビからの~!1607
フジテレビからの~!1608
フジテレビからの~!1609
フジテレビからの~!1610
フジテレビからの~!1611
フジテレビからの~!1612
フジテレビからの~!1613
フジテレビからの~!1614
フジテレビからの~!1615
で、コラボっていうか宣伝させられてるだけっていうかw

くだまき八兵衛X
あ、以上です以上ですw
本日の1曲はサンタクララの『男と女』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
勝利の手羽先流行ってますもんねw
アグネスはなかなかコメントくれませんねw

アナログで見ても結構ヤバいかとwww
邪魔ばかりする舞舞はスマイレージに移籍でお願いしますw

アゴ掴んでそのままチュウしちゃいそうな勢いですねw
野元さんってカツラみたいですよねw
【2011/06/03 20:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっと時代が鬼塚だるまに追いついたって感じですw
アグネスにはこのままROMを決め込んでて欲しいですw

で、家庭用のデジカムで撮影してるんで、地デジの効果薄いですよねw
マイマイさんはジャマでしたな。つか、スマは超人墓場じゃねぇw

そーいやアゴ掴んだ事って無いなw
で、野元さんに限らずヘアメイクの人のセンスおかしいと思いますw
【2011/06/04 01:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1495-b71ae6ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫