ガチドラは仲田龍

 2011-06-05
デンジマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
で、とりあえず今週のハロプロ!TIME。

ハロプロ!TIME0200
ちゃんとゴムしろと母重。

ハロプロ!TIME0300
やたらに挟みたがる母重。

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
ハロプロ!TIME0504
ハロプロ!TIME0505
ハロプロ!TIME0506
ハロプロ!TIME0507
肩が露出してエロい。

ハロプロ!TIME0600
でへ~ってなんだよw

ハロプロ!TIME0700
そして再び肩露出。

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
残念ながら母重の顔は見れず…。

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
ハロプロ!TIME0904
ハロプロ!TIME0905
ハロプロ!TIME0906
ハロプロ!TIME0907
で、スマの新メンバー募集の件。

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
よほどショックが大きかったんだろうかw

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
ハロプロ!TIME1104
ハロプロ!TIME1105
ハロプロ!TIME1106
で、ベリちゃんのPV撮影の密着とか。今週はこんなもんですかね。

ハロプロ!TIME1200
来週はエロそうw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
で、おはスタでベッカムが生放送中に佐吉さんの性器をまさぐるという衝撃映像がありましたwww

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
おはスタ0309
おもいっきりスカートめくれあがってるしw
つか、佐吉さん自分から押し付けてんじゃねって感じもしないでもないw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
あ、火曜の小春ちゃんです。

魁!音楽番付0100
で、ベリちゃんが出た音楽番付ですけども。

魁!音楽番付0200
ビミョ~に熊井ちゃんの下半身が気になるぜw

魁!音楽番付0301
魁!音楽番付0302
魁!音楽番付0303
桃尻。

魁!音楽番付0401
魁!音楽番付0402
魁!音楽番付0403
魁!音楽番付0404
魁!音楽番付0405
魁!音楽番付0406
魁!音楽番付0407
魁!音楽番付0408
で、桃子のモモアタックが平井アナに炸裂!

魁!音楽番付0501
魁!音楽番付0502
魁!音楽番付0503
で、モモアタック対決ですけども。

魁!音楽番付0601
魁!音楽番付0602
魁!音楽番付0603
魁!音楽番付0604
魁!音楽番付0605
魁!音楽番付0606
魁!音楽番付0607
これも衝撃映像でございました。おもいっきり足がすべった感じで膝を強打。
桃子が涙のカリスマと呼ばれる日も近いw

魁!音楽番付0701
魁!音楽番付0702
テロップwww

魁!音楽番付0801
魁!音楽番付0802
とにかく熊井ちゃんの股間が気になるw

PON!01
あ、そーいやPON!に三好ちゃん出てましたねw

PON!02

で、劣化したなっていうw

有吉AKB共和国0101
有吉AKB共和国0102
有吉AKB共和国0103
で、衝撃映像といえばハロプロ!TIMEの放送時間がズレてくれたおかげでチェックできたAKB共和国が神番組でしたわ。

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
有吉AKB共和国0203
有吉AKB共和国0204
もしドラwww

有吉AKB共和国0300
マジで仕事選べよwww

有吉AKB共和国0401
有吉AKB共和国0402
有吉AKB共和国0403
研究生の噛ませ犬発言www

有吉AKB共和国0500
リキラリアットwww

有吉AKB共和国0600
コラは禁止だコラ!

有吉AKB共和国0700
で、忙しいエース級のヤツがちょいちょい休むんで、下っ端の子が代役務めるらしいんですが。

有吉AKB共和国0801
有吉AKB共和国0802
有吉AKB共和国0803
有吉AKB共和国0804
ドラゴンが研究生に「代役やらせてください」と直訴!飛竜革命www

有吉AKB共和国0901
有吉AKB共和国0902
有吉AKB共和国0903
有吉AKB共和国0904
有吉AKB共和国0905
有吉AKB共和国0906
ハサミ出したwwwバカすぎるwww

有吉AKB共和国1001
有吉AKB共和国1002
で、迷曲『マッチョドラゴン』w

有吉AKB共和国1101
有吉AKB共和国1102
有吉AKB共和国1103
ドイヒーだなこりゃw

有吉AKB共和国1201
有吉AKB共和国1202
シメはドラゴン体操で。マジで永久保存版だったわwww

佐吉
本日の1曲はミノタウロスの『ドラゴン・スープレックス』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
母重顔出しNGならちょいちょいはさんでくんなって感じでw
真野恵里ちゃんにエロいって言うの禁止w

こちらでは魁なんとかやってない…w
意外と熊井ちょ~腰廻りごついのねw
桃アタック喰らいたいなwww
あ、佐紀アタックのが喰らいたいなw
千奈子さん使用のフォークと取り替えw
で、ベリちゃん最近テレビ出演多く良い傾向ですね。

そうそう凄まじい劣化ですよね。鈴木杏さんwww
顔デカくなった?みたいなwww

藤波さんはマイク偽物なのねw
トレーナーのセンスwww
どうやら我が街でも1ヶ月遅れで放送してるようなんで
覚えてたら見てみますw
【2011/06/05 09:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
事務所的にNGだけど、ホントは出たがりなんでしょうね母重w
あ、今の真野ちゃんからエロ取ったら鬱キャラしか残らないw

魁なんとかはいかにも関東ローカルって感じでw
熊井ちゃんは実写版エルちゃん狙ってるからw
あ、自分は茉麻アタック食らいたいです。ベイダーアタック的なw
で、ベリちゃんの分、誰かのテレビ枠が減ってるんでしょうねw

杏さんは確かに顔デカいですねw

で、ドラゴンは口パクだから…って全員かw
あ、つべにあるんで見たかったら見れますw
【2011/06/05 21:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1496-94f26b81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫