やっぱりデブが好き

 2011-06-07
ジャンボーグA改
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今日は在庫処理みたいな感じだからw

すっぽんの女たち0101
すっぽんの女たち0102
すっぽんの女たち0103
すっぽんの女たち0104
すっぽんの女たち0105
すっぽんの女たち0106
すっぽんの女たち0107
すっぽんの女たち0108
で、かなり長期間放置してたすっぽん。たぶん放送3回目w

すっぽんの女たち0200
で、これはニプ?影?輪?

すっぽんの女たち0201
すっぽんの女たち0202
すっぽんの女たち0203
大河内さんでした。

すっぽんの女たち0301
すっぽんの女たち0302
すっぽんの女たち0303
畠山さん。

すっぽんの女たち0400
野呂さんのガッカリ衣装w

すっぽんの女たち0500
で、野呂さんの相手の人。

すっぽんの女たち0601
すっぽんの女たち0602
すっぽんの女たち0603
すっぽんの女たち0604
すっぽんの女たち0605
すっぽんの女たち0606
すっぽんの女たち0607
すっぽんの女たち0608
すっぽんの女たち0609
すっぽんの女たち0610
すっぽんの女たち0611
河内さん。キャワですな。

すっぽんの女たち0801
すっぽんの女たち0802
すっぽんの女たち0803
すっぽんの女たち0804
すっぽんの女たち0805
すっぽんの女たち0806
近藤さん。ワキ。

すっぽんの女たち0901
すっぽんの女たち0902
すっぽんの女たち0903
すっぽんの女たち0904
加藤さん。ワキ。

すっぽんの女たち1001
すっぽんの女たち1002
すっぽんの女たち1003
なちゅvs双子。

すっぽんの女たち1101
すっぽんの女たち1102
テロップじゃまw

すっぽんの女たち1200
なちゅ。ワキ。

すっぽんの女たち1300
奈津子。ワキ。

すっぽんの女たち1401
すっぽんの女たち1402
すっぽんの女たち1403
すっぽんの女たち1404
浦野さん。

すっぽんの女たち1500
河内さんでシメ。

マジすか学園0100
で、先週のマジすか学園。

マジすか学園0201
マジすか学園0202
マジすか学園0203
マジすか学園0204
マジすか学園0205
マジすか学園0206
マジすか学園0207
マジすか学園0208
センターvsチョウコク。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
ヒルナンデス0105
ヒルナンデス0106
ヒルナンデス0107
ヒルナンデス0108
で、いつのヒルナンデスだよって感じですけども。ミトちゃんエアロビ。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
で、吉川さん。先週か。拡大プリントアウトしてオナホに仕込むといいかもw

夜遊び三姉妹0101
夜遊び三姉妹0102
夜遊び三姉妹0103
夜遊び三姉妹0104
で、最近チェックするようになった『夜遊び三姉妹』
なにげにセーラールナとロビーナちゃんだなw

夜遊び三姉妹0301
夜遊び三姉妹0302
夜遊び三姉妹0303
夜遊び三姉妹0304
夜遊び三姉妹0305
夜遊び三姉妹0306
で、長尾麻由さんはまだ現役だったのね。類家さんが引退してずいぶん経つのにw

夜遊び三姉妹0401
夜遊び三姉妹0402
夜遊び三姉妹0403
発言と腹肉ゴイスーwww

夜遊び三姉妹0501
夜遊び三姉妹0502
夜遊び三姉妹0503
夜遊び三姉妹0504
夜遊び三姉妹0505
夜遊び三姉妹0506
夜遊び三姉妹0507
マジでDVD欲しいなw

夜遊び三姉妹0601
夜遊び三姉妹0602
夜遊び三姉妹0603
夜遊び三姉妹0604
夜遊び三姉妹0605
ま、そんな感じでw

武道館
本日の1曲はEric Clapton, Steve WinwoodのPresence of the Lordで。
来日決定って事で。なにげに金沢でも公演あるのねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ご無沙汰してます。

長尾さんの腹肉たまりません! 
こういう人がもっと増えればいいのにw
【2011/06/07 06:39】 | あいうえお #- | [edit]
真顔のなちゅさん素敵ねw

まじでスカ学園なんかダレてきたかしら?
やっぱだるま出てないとダメだなw

『夜遊び三姉妹』はなんとなく見てますわw
座っちゃうと下の水着が消えちゃうくらいの
腹肉&腿肉素晴らしいですねw
【2011/06/07 20:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>あいうえおさん
あ、お久しぶりです。
グラドルでこの手の腹肉の人は少なくなりましたかね。
むやみに痩せたり改造したりするのはいけませんなw

>みみみさん
なちゅの真顔はレアっちゃレアですねw

まじですかスカどんな時でもポジティブ学園2は最初からダレてるような気がしないでもないですw
やっぱだるま的ポジション欲しいですね。

夜遊び三姉妹はフツーに面白いですよね。
長尾さんの腹肉は乗ってるってレベルじゃないですもんねw
【2011/06/08 02:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1497-ec496336
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫