野呂佳代で検索

 2011-06-09
リリパット王国
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

マジすか学園0100
とりあえず先週のマジすか。

マジすか学園0200
ゲキカラさん。

マジすか学園0301
マジすか学園0302
マジすか学園0303
マジすか学園0304
センターvsおたべ。

マジすか学園0401
マジすか学園0402
マジすか学園0403
マジすか学園0404
マジすか学園0405
マジすか学園0406
マジすか学園0407
マジすか学園0408
おたべvs前田(回想)
ま、今回は収穫少なかったわ。

さしこのくせに0101
さしこのくせに0102
で、ちょっと前のですけど『さしこのくせに』2週分。
初めて見たわこの番組。んで、今回送り込まれた刺客が野呂さんw

さしこのくせに0201
さしこのくせに0202
や、こっちの方がいいなw

さしこのくせに0300
おもわず壁紙にしたくなる画像だぜw

さしこのくせに0400
で、ずっとこんな感じの映像だったんですけどもw

さしこのくせに0501
さしこのくせに0502
で、野呂さんまとめ。

さしこのくせに0601
さしこのくせに0602
さしこのくせに0603
さしこのくせに0604
さしこのくせに0605
さしこのくせに0606
tvkとかでマジで放送してくんないですかね野呂かよっw

さしこのくせに0701
さしこのくせに0702
さしこのくせに0703
さしこのくせに0704
さしこのくせに0705
さしこのくせに0706
さしこのくせに0707
さしこのくせに0708
さしこのくせに0709
さしこのくせに0710
さしこのくせに0711
さしこのくせに0712
さしこのくせに0713
さしこのくせに0714
さしこのくせに0715
さしこのくせに0716
さしこのくせに0717
さしこのくせに0718
ま、そんな感じw

MJ0100
で、今週のMJでしたっけ?つか、ゆうゆ?w

MJ0201
MJ0202
MJ0203
かしゆかがエロかった。

MJ0300
愛の弾丸の衣装はこれのパクりですかスカw

PON!01
PON!02
PON!03
PON!04
PON!05
で、PON!西田有沙さん。

ゴーカイジャー0101
ゴーカイジャー0102
ゴーカイジャー0103
ゴーカイジャー0104
ゴーカイジャー0105
ゴーカイジャー0106
ゴーカイジャー0107
ゴーカイジャー0108
ゴーカイジャー0109
ゴーカイジャー0110
ゴーカイジャー0111
ゴーカイジャー0112
ゴーカイジャー0113
ゴーカイジャー0114
ゴーカイジャー0115
ゴーカイジャー0116
ゴーカイジャー0117
ゴーカイジャー0118
ゴーカイジャー0119
あ、ゴーカイジャーでシメます。

ワキ
本日の1曲はパティ・リンの『クイーンメリーで朝食を』で。
振り付け師のセンスが光るw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
今見るとお乳のAYAYAの部分がなんかエロスねw

なんとなくおたべが好きになってきたwww
尺ごめんしてねw

土田氏って事はフューチャーガールズみたいな番組になりますか?w
なんとなくさしこが好きになってきたwww

ゆうゆのクイズでGO!GO!は実写なのね。
MSXでは夢のまた夢だねw

朝食の喰い方素晴らしいw
歌唱力も素晴らしいですねw
ダルビッシュ嫁並ですか?w
【2011/06/09 20:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
OPPAIにでもすりゃよかったのにっていうw

で、横山さんと指原さんすか。横山さんはちょっと気になりますw
あ、こっちじゃフューチャーガールズやってなかったですからw
アニキじゃない方の森本さんは今でも地味~に活動されてるんですね。

ゆうゆのクイズでGO!GO!は昔やりまくってました。とにかくクイズゲーム好きw

で、クイーンメリーなのに和食な感じなのがステキですよねw
さすがにサエコは超えられない壁かとw
【2011/06/10 23:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1499-c7b9da7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫