GET UP!ラッパッパ

 2011-06-14
ぴろき
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ハッピーMusic0101
ハッピーMusic0102
ハッピーMusic0103
ハッピーMusic0104
とりあえずハッピーMusic。鞘師ちゃん痔なのかと思ったら枕だったのかw

ハッピーMusic0200
これが獲物を狙う目かw

ハッピーMusic0300
野生爆弾の天山ぽい人が書いた愛ちゃんw

ハッピーMusic0400
で、光井さん見てSOLT5時代のマコ様を思い出した…。

ハッピーMusic0501
ハッピーMusic0502
ハッピーMusic0503
鞘師ちゃん。見事な幼児体型w

ハッピーMusic0600
ズッキはまとめるほどの事もなく。

ハッピーMusic0701
ハッピーMusic0702
ナマタさん。

ハッピーMusic0800
フクちゃんもまとめるほどは…。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
で、先週ですけど。おはスタ。

おはスタ0200
小春ちゃん…。

おはスタ0300
この糞ペンギンがw

おはスタ0500
で、何曜だったか忘れたけど委員長。

PON!0101
PON!0102
で、PON!杉上アナ。

PON!0201
PON!0202
スザンヌ。

PON!0401
PON!0402
PON!0403
PON!0404
PON!0405
PON!0406
で、ベリちゃん。さすがに吉川さんの時よりギャラリー多いわw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
ドイヒーwwwでも菅谷さんのケツが素晴らしいw

PON!0600
ま、そんな感じ。

PON!0700
あ、芦田愛菜ちゃんのワキとか要らんですか?w
たぶん姉重はハァハァしてると思うw

なるほどハイスクール0100
で、興味ね~とか言いつつ総選挙の中継が入るってんで、なるほどハイスクールをチェックしちゃったりw
つか、このオバサン(あき竹城じゃない方)誰?w

なるほどハイスクール0200
冨士さんの18歳当時が激キャワ。

なるほどハイスクール0301
なるほどハイスクール0302
なるほどハイスクール0303
なるほどハイスクール0304
なるほどハイスクール0305
で、すみれちゃんとはるごん。

なるほどハイスクール0501
なるほどハイスクール0502
なるほどハイスクール0503
で、あんだけゴリ推しして19位かよって感じの横山さん。あ、オレは結構好きw
ムチムチの二の腕がたまらんな。
あ、終わりの方は録画失敗してましたw

AKBINGO0101
AKBINGO0102
AKBINGO0103
AKBINGO0104
で、AKBINGO!島崎さんキャワですね。
オレ的にはもうちっと肉が欲しいですがw

AKBINGO0201
AKBINGO0202
AKBINGO0203
AKBINGO0204
AKBINGO0205
AKBINGO0206
で、宮澤さん。

ふじこ
あ、以上だからw
本日の1曲はモーニング娘。の『インスピレーション!』で。
もうこの曲歌ってたメンバーは1人も残ってないっていうw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ぴろき氏と明るく陽気に応援したいが〆切過ぎてる…w

ズッキが頭に被ってたのは首枕だったのかw
ってかいくポンの興味無さ加減が素敵ねwww
角刈り愛ちゃんでら良いお乳www
この曲のズッキは天宮良氏みたいねw

あ、未海ちゃんまだ出てるのね。
ってかしばらく見ないうちに随分変わってんのねw
何故ジンジャーに乗ってるのかしらw

あ、芦田愛菜ちゃん飽きましたwww

ザッピング中あき竹城さんが名前が似てるから
高城亜樹さん推しって発言してる時に遭遇しましたがw
なるほどって結構な衝撃受けましたwww
で、どっかのシンデレラの生まれ変わりみたいな人は誰?w
あ、しゃわこさんは33位だったのね。今知ったwww

島崎さんは可愛らしいですね。
なんとかレモンよりうんと可愛らしいと思いますwww
【2011/06/14 20:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、横浜まで明るく陽気に遠征したかったですか。メンゴw

で、ナマタさんは「このガキ」ぐらいに思ってそうですねw
天宮良www似てるwwwタップダンスをマスターしてほしいですズッキw

あ、芦田愛菜ちゃん飽きましたか。はえーwww

で、柏木由紀子さんにゆきりんを推してほしいですねw
シンデレラの生まれ変わりっぽい人は誰なんでしょうかね。
つか、ブスですねw
あ、フレッシュなんとかさんは39位でした。ギリギリですなw
【2011/06/14 23:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1501-be782cfc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫