MASAYADE

 2011-06-16
ラブプラス
あ、初めてゲーセン版のラブプラスやったんですけど、デート中に撮影した写真をプリントアウトできるという変態ゲームでしたw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング
で、前回貼るの忘れてた画像。ま、谷澤さんだけですけどw

ハロプロ!TIME0100
で、ほとんど先週ですけどハロプロ!TIME。
須藤・菅谷のレスラー2人がアキバでロケ。

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
ハロプロ!TIME0205
ハロプロ!TIME0206
ハロプロ!TIME0207
ハロプロ!TIME0208
ハロプロ!TIME0209
ハロプロ!TIME0210
で、無防備なガースー。

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
ハロプロ!TIME0305
ハロプロ!TIME0306
ハロプロ!TIME0307
ハロプロ!TIME0308
ハロプロ!TIME0309
ハロプロ!TIME0310
ハロプロ!TIME0311
で、真野ちゃんの寄せ乳画像。

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
で、須藤・菅谷のコスプレ。
や、菅谷さんは茶髪にしたら、まだイケんじゃね?って気がしないでもない。
須藤さんもショートの方がいいですね。

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
ハロプロ!TIME0504
ハロプロ!TIME0505
ハロプロ!TIME0506
ハロプロ!TIME0507
ハロプロ!TIME0508
ハロプロ!TIME0509
ハロプロ!TIME0510
ハロプロ!TIME0511
ハロプロ!TIME0512
ハロプロ!TIME0513
ハロプロ!TIME0514
ハロプロ!TIME0515
で、真野ちゃんのアイドルっぽい(アイドルだけど)衣装。

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
ハロプロ!TIME0603
ハロプロ!TIME0604
ハロプロ!TIME0605
で、ズッキ。PV撮影の合間の生写真用の撮影。

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
ハロプロ!TIME0703
ハロプロ!TIME0704
ハロプロ!TIME0705
ハロプロ!TIME0706
道重さんの撮影を見学した鞘師ちゃんの感想w

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
ハロプロ!TIME0803
で、アキバ。

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
ハロプロ!TIME0904
ハロプロ!TIME0905
ハロプロ!TIME0906
で、須藤さんの本格的な男子メイクとか。

ハロプロ!TIME1000
このカッコで外出させられるのもアレですが、MADの店頭アナウンステープの音声がバッチリ入っててワロタw

ハロプロ!TIME1100
で、スマの面接。アレなのがいるなw

ハロプロ!TIME1200
なにこれw

ハロプロ!TIME1300
で、真野ちゃんのエロ本もう出てたのねw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
で、月曜おはスタ。いつのまにか委員長は1部のレギュラーになってたのねw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
で、みるきーちゃん出てた。そーいやNMBって吉本絡みでしたね。

おはスタ0300
で、火曜。委員長パンチラ。

おはスタ0400
で、糞ペンギンですけど。これは酷いなwww

おはスタ0500
しおりの性器がwww

おはスタ0600
で、小春ちゃんはまとめるほどのネタもなく。

まじスカ学園0101
まじスカ学園0102
で、先週のまじスカ。ネズミ。

まじスカ学園0201
まじスカ学園0202
まじスカ学園0203
まじスカ学園0204
まじスカ学園0205
まじスカ学園0206
まじスカ学園0207
まじスカ学園0208
まじスカ学園0209
まじスカ学園0210
まじスカ学園0211
まじスカ学園0212
まじスカ学園0213
センターさん。

SDNイジリー0101
SDNイジリー0102
SDNイジリー0103
SDNイジリー0104
で、ローカル番組『SDNイジリー』に野呂さん出てたんで。つか、なにこの衣装w

SDNイジリー0201
SDNイジリー0202
のんてぃ~w

SDNイジリー0300
あ、壁紙にどうぞw

SDNイジリー0401
SDNイジリー0402
SDNイジリー0403
SDNイジリー0404
SDNイジリー0405
SDNイジリー0406
野呂さんの低速ベロ。丁寧にメーナーするんだとwww

SDNイジリー0500
で、こんな感じの番組ですw

SDNイジリー0601
SDNイジリー0602
SDNイジリー0603
つんつくゲーハーだったのかw

SDNイジリー0701
SDNイジリー0702
あの高校の先生出てましたわ。

SDNイジリー0800
野呂さんwww

SDNイジリー0901
SDNイジリー0902
SDNイジリー0903
SDNイジリー0904
野呂さんかわいいよ野呂さんw

SDNイジリー1001
SDNイジリー1002
SDNイジリー1003
SDNイジリー1004
野呂さんの闘魂注入www

少女時代
本日の1曲はPaul McCartneyのRun Devil Runで。
やっぱ Run Devil Run っといったらこっちだろw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なんだか真野ちゃんと野呂さんて、顔が似てるような・・・。

飛躍しますが新日の永田裕志と元AKBの小野恵令奈ちゃんもちょっと似てるような・・。
【2011/06/16 17:37】 | 通りすがりん #jr19PJ6E | [edit]
まぁさんは短髪のがいいですね。
弾丸の髪型「あきらめないでっ」って感じですもんねw
やっぱやっしぃとさゆとの壁は厚いんだなwww
あ、スマちゃんの面接なんてありましたっけ?w
見た記憶が無いwww
右の人受けてましたかね?w

あ、未海ちゃんレギュラーですか?
明日から見よwww

のんてぃ~の衣装韓流スターみたいですねw
つんつく氏はコージーナイズされてるんですねw
耳はもぅ大丈夫かしらw
【2011/06/16 20:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>通りすがりんさん
真野ちゃんも太ってきましたしねw
永田さんとえれぴょんっていうと、でかっ鼻ですかね。
えれぴょんも劣化前は劣化前の辻ちゃん似とか言われてましたけどw

>みみみさん
ショートだとキッズ時代を思い出しますね。
ワンレンとかトレンディじゃないですよねw
鞘師ちゃんが急に道重さんと打ち解けたら、ナニかあったんだなって思いますねw
あ、スマの面接はトイレに行ってる間に終わってたんじゃないでしょうかw
で、あの御方はひっそりと辞めちゃってたんですねw

のんてぃ~はハデ好きなオバチャンみたいですw
つんつくはフツーに千春とかもやってますね。
つか、最近コージー見ないような気がするんですけどw
【2011/06/17 00:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1502-ce185758
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫