ネコバスレスラー

 2011-06-19
ラブプラス
本日の寧々さん。ヤバいわ~完全にハマってるわ。DS買おっかなw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0100
で、本日は手抜き更新ですんで。とりあえず先週のMJ。

MJ0201
MJ0202
これはいいミニラですねw

MJ0301
MJ0302
こじはるさん。

MJ0400
胸の谷間をチラつかせる吉宗であったw

PON!01
で、PON!こじはるさん。

PON!0201
PON!0202
杉上アナ。

ヒルナンデス0100
で、だいぶ放置しまくってましたけどヒルナンデス。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
ヒルナンデス0206
ヒルナンデス0207
ヒルナンデス0208
ヒルナンデス0209
ヒルナンデス0210
ヒルナンデス0211
ヒルナンデス0212
ヒルナンデス0213
ヒルナンデス0214
ミトちゃん真っ昼間から立ちバックかw

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ヒルナンデス0303
ヒルナンデス0304
何曜日だかわかんなくなっちゃったYO!
つか、どーでもいいけど矢口はツームストンの体勢でフェラーリとかさせられてそうw
あ、画像は伊藤ちゃんですね。

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
ヒルナンデス0404
ヒルナンデス0405
ヒルナンデス0406
ヒルナンデス0407
ヒルナンデス0408
ヒルナンデス0409
ヒルナンデス0410
ヒルナンデス0411
ヒルナンデス0412
ヒルナンデス0413
ヒルナンデス0416
ヒルナンデス0417
ヒルナンデス0418
ヒルナンデス0419
ヒルナンデス0420
パイチラ。つか、テロップがジャマだYO!

ヒルナンデス0501
ヒルナンデス0502
で、アンジェリカパイオツカイデーだな。

ヒルナンデス0601
ヒルナンデス0602
で、吉川さんはイマイチでしたわ。

ヒルナンデス0701
ヒルナンデス0702
正面から撮ってくれたら…。

ヒルナンデス0800
で、スパガが出てた。

ヒルナンデス0900
はい、ミトちゃんは以上です。

ヒルナンデス1001
ヒルナンデス1002
ヒルナンデス1003
ヒルナンデス1004
汗だくの平愛梨さんでシメたいと思います。

カックラキン大放送
あ、以上だから。
本日の1曲はSUPER☆GiRLSの『MAX!乙女心』で。
あ、この曲かなり好きかもw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
寧々さんって言うのか。岡本夏生ばりの水着の人はw

水卜さんは昼間っから破廉恥ねw
顔に似合わずwww
ジェシカの顔でアンジェリカのお乳なら良いのにw

『MAX!乙女心』はサビしか聴いたことなかったですが
Aメロ、Bメロからのサビへの経過がなかなか衝撃的ねw
【2011/06/19 23:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
岡本夏生www確かにバブル臭はしますねw

ぶっちゃけミトちゃんのエロぐらいしか見所ないですヒルナンデスw
で、ジェシカも大差ないような気がしますw

あ、フルに聴いてもMAX!乙女心はサビしか印象に残らんですよねw
【2011/06/21 00:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1503-f07e760e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫