Everyday、ワキキャプ

 2011-06-24
コセイドン
あ、ラブプラスはさっそく飽きてきたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
PON!0107
PON!0108
PON!0109
とりあえずPON!コリスがワキってたので。

PON!0200
ホント懲りねぇよなwww

PON!0300
野呂さんの元相方を久しぶりんこで見た。

PON!0400
杉上アナまとめ。

PON!0501
PON!0502
PON!0503
NMBですら地上波で冠番組を持つというのに…。

PON!0600
で、松原さんと野中さん。

PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
PON!0705
PON!0706
西田さんでシメます。

ここほれワンニャン隊0101
ここほれワンニャン隊0102
ここほれワンニャン隊0103
ここほれワンニャン隊0104
ここほれワンニャン隊0105
ここほれワンニャン隊0106
ここほれワンニャン隊0107
ここほれワンニャン隊0108
ここほれワンニャン隊0109
ここほれワンニャン隊0110
ここほれワンニャン隊0111
で、ここほれワンニャン隊とかいう番組。こじはるさんがエロそうだったんでチェック。

ここほれワンニャン隊0201
ここほれワンニャン隊0202
ここほれワンニャン隊0203
ここほれワンニャン隊0204
ここほれワンニャン隊0205
ここほれワンニャン隊0206
ここほれワンニャン隊0207
ここほれワンニャン隊0208
ここほれワンニャン隊0209
ここほれワンニャン隊0210
ま、オレ的には馬場園ちゃんの方にハァハァしたw

ビューコロ0100
で、ジャンケン内田さんがダイエットに挑戦で話題のビューティーコロシアムですけども。

ビューコロ0201
ビューコロ0202
AKBは家族とか結構晒しますよね。ま、商売やってる家は宣伝になるわな。
和田石材もハロプロ!TIMEに出ればいいのにw

ビューコロ0301
ビューコロ0302
藤岡さん。

ビューコロ0401
ビューコロ0402
太いからフトモモなんだYO!

ビューコロ0501
ビューコロ0502
ビューコロ0503
ビューコロ0504
ビューコロ0505
ビューコロ0506
ビューコロ0507
ビューコロ0508
なんかヘンなパンスト履かされてましたわ。

ビューコロ0601
ビューコロ0602
ビューコロ0603
ビューコロ0604
ビューコロ0605
ビューコロ0606
ビューコロ0607
ビューコロ0608
ビューコロ0609
ビューコロ0610
ビューコロ0611
ビューコロ0612
で、こんな感じに…別に痩せなくていいよ。野呂さんを見習えw

ウォーホル
本日の1曲はThe Rolling StonesのBrown Sugar。SACD買っちゃったのでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
焼き肉屋さんは誰でも行けるから儲かって良いだろうけど、石材屋さんはなかなか買う機会がないかと(笑)

本郷さんは何故其処に!?
改造手術を施しに来たんですか?笑

そうそう、アイスの実の推しメンメーカーで究極の美少女作りに一時間あれやこれやと費やしましたよ!!
で、高みなの髪&輪郭パーツと、あーみんの眉毛&目パーツは破壊力抜群ですね(笑)
【2011/06/24 07:19】 | ゆうんこりん #- | [edit]
ダイエットしなくていいのに!ってずっと思いながら番組見てましたw

せっかくのムチムチ感がもったいないですww
【2011/06/24 07:58】 | あいうえお #- | [edit]
あおいちゃん以外の篤姫は許さないw
梨華ちゃんエロなら良いけどwww

NMBなのに関東ローカルなのねw
メ~テレでちっぺと梨華ちゃんの番組始まりますよwww
この日は偶然見てましたが野中さんはブスさ加減が
ちょうど良い感じで素敵だなって思いましたw
この日顔も名前も初めて見ましたがw

ジャンケンさんの父ちゃんカッコイイw
和田カメラによるスマ新メンの石屋修行ですかね?w
痩せても痩せなくてもジャンケンさんに興味が沸きませんw
バービーさんのが興味津々で見てましたwww
【2011/06/24 20:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ゆうんこりんさん
や、ハロヲタの場合は親が死んだら和田石材ですよwww

藤岡さんAKBと仕事したんですかね。
死神博士を追ってヨーロッパから駆けつけたのかもしれませんw

で、1時間はやり過ぎwww
あーみんは鼻以外は全滅なような気もしますねw
たかみなさんはあの髪型とアゴでもなんとかなってるのはある意味ゴイスーw

>あいうえおさん
ダイエット番組は太ってても美人な人が多いんで、どうしてもそういう感じで見ちゃいますねw

>みみみさん
あおいちゃんには断られたんでしょうかw
梨華ちゃんのベッドシーンあっても確実にコケそうな映画ですw

NMBの番組は、せめて2局ネットでやれよって感じですねw
つか、名古屋ローカルはいい番組多いですねw
野中さんいい感じでブスですな。確かにw

実はジャンケン親父はゲーハーなんじゃないかって気がしないでもないw
和田カメラは墓石がちゃんと画面に収まるよう、常にカメラが横ですw
バービーさんは予想以上にビジュアルが上がりましたなw
【2011/06/24 22:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1505-88ee9bd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫