勝利の魔羅先

 2011-07-05
ジャイアントデビル
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

マジすか学園0100
で、マジすか学園2は最終回でございました。

マジすか学園0201
マジすか学園0202
マジすか学園0203
で、さほど収穫はなく。おたべ。

マジすか学園0300
ゲキカラさん。

マジすか学園0401
マジすか学園0402
センター。

マジすか学園0501
マジすか学園0502
シブヤさん。

マジすか学園0601
マジすか学園0602
マジすか学園0603
トリゴヤさん。

マジすか学園0700
勝利の手羽先でシメますw

すっぽん0100
で、放置しまくりのすっぽん。

すっぽん0200
KONANWAKI。

すっぽん0301
すっぽん0302
すっぽん0303
すっぽん0304
すっぽん0305
穐田さん。

すっぽん0401
すっぽん0402
すっぽん0403
で、地獄の野呂車w

すっぽん0501
すっぽん0502
すっぽん0503
すっぽん0504
せめて人間扱いしてあげてw

すっぽん0601
すっぽん0602
ま、本人的にはオイシかったみたいでw

すっぽん0701
すっぽん0702
すっぽん0703
すっぽん0704
すっぽん0705
すっぽん0706
あ、なんか体育座りがキャワw

すっぽん0800
すっぽん0900
三ツ井さんと今吉さんのワキでシメます。あんま需要ないだろうけどw

アイドルちん0101
アイドルちん0102
アイドルちん0103
アイドルちん0104
で、これまた放置しまくりのアイドルちん。アイドルの穴すら終わってるのにw

アイドルちん0200
コナンちゃんワキ。

アイドルちん0301
アイドルちん0302
アイドルちん0303
アイドルちん0304
アイドルちん0305
アイドルちん0306
アイドルちん0307
きゃん乳。

ヒルナンデス0100
で、ビミョ~に放置してたヒルナンデス。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
ヒルナンデス0206
たぶん水曜。ミトちゃん。

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
日テレジェニックも決まっちゃったのよね。

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
で、何曜日だったか忘れた。

PON!0100
で、PON!こじはるさん。

PON!0200
ノースリーブスで出た時のヤツ。

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
PON!0305
ちゃんとワキを映してくれw

PON!0400
秋元の写真ワロタw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
PON!0505
PON!0506
PON!0507
PON!0601
PON!0602
PON!0603
PON!0604
PON!0605
PON!0606
で、蔵出し。リナリナ。

ゆうどきネットワーク0100
で、ゆうどきネットワーク。野口アナ。

ゆうどきネットワーク0201
ゆうどきネットワーク0202
ゆうどきネットワーク0203
ゆうどきネットワーク0204
ゆうどきネットワーク0205
ゆうどきネットワーク0206
ゆうどきネットワーク0207
なんかグロいモン食わされてたw

ゆうどきネットワーク0300
しかしこのパイオツは反則だなw

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国08
ランク王国09
ランク王国10
ランク王国11
ランク王国12
ランク王国13
ランク王国14
ランク王国15
で、ランク王国。だいぶ前ですねこれ。

ダブルエー
ダブルエーの相内アナでシメます。年始ですねこれw

ドスカラス
本日の1曲はBeck, Bogert & AppiceのLadyで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なべぼんさんはいつも野呂さんをデブキャラ扱いしていますが、今までSDNをちゃんと見た事があまりなかったので、正直「野呂さんそんなに太ってるかな~?」と疑問だったんですが、つい先日見た水着グラビアでようやく理解しました!
ヤンジャンあたりでSDNの何人かが水着グラビアで出ていたんですが(皆で色違いのヌーブラみたいな水着)、何か野呂さん1人だけ水着がやけに小さい…!?
…他の皆と見比べてやっと理解出来ました(爆)
最初、いじられキャラだからわざと1人だけ水着を小さくしてるのかと思いました(笑)

で、中野腐女シスターズですが、きゃんちはたまに凄く老けて見えません?上の画像とかもおばあちゃんに見える
因みに私はきょも推し
ぽっちゃりだから、なべぼんさんもきょもが好きそう(笑)
【2011/07/05 04:45】 | ゆうんこりん #- | [edit]
あ、まじスカ学園終わったですか。
見逃したwww
だるま出たのか…w

なんか浦さん凄い顔になってますねw

日テレジェニックは黄色でお願いします。
ちっちゃいからwww
【2011/07/05 21:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ゆうんこりんさん
あ、ども。ウチの母は昨日やっと誕生日だった事に気付いてくれましたw
で、野呂さんといえばデブキャラがデフォですw
SDNの水着グラビアはヤンマガですね。自分買いましたw
ま、デブというよりレスラー体型ですかね。
カラダの割に乳が小さいのが悲しいですがw

きゃんちは顔の造り的には童顔ですけど、肌がついていけなくなってる感じでしょうかw
つか、おばあちゃんはドイヒーwwwそこはせめておばちゃんwww
あ、京本さんもいいですね。
浦さんと原田さんはまったく受け付けない感じですw

>みみみさん
マジすか終わりました。
あ、DVD-BOXで見るのはいかがでしょうwww
だるまは手羽先持ってきただけでしょうかw

浦さんの顔は人柄が滲み出てますなw

広瀬玲奈さんは153cmだそうで。他がデカいんですねw
【2011/07/06 01:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1509-538b4a92
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫