反吐婆と堕靡泥の星

 2011-07-08
ともちん
あ、今日は手抜きだからw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

7スタBratch!01
7スタBratch!02
で、昨日は紺野あさ美アナウンサーの初仕事だったって事で。
お友達にメールで教えてもらうまで知りませんでしたけどw
7スタはヒルナンデスの裏なんですけど、15分ぐらい早く始まるんでそこだけ録画できましたわ。

FINE01
FINE02
FINE03
FINE04
FINE05
FINE06
で、『FINE』のOP。すげー痩せちゃいましたね。アウシュビッツかw
相内アナとちゃんこ鍋でも食って体重増やして欲しいですw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
で、昨日のおはスタ。えりか様の罰ゲーム。これはいい児童虐待でしたw

ヒルナンデス0100
で、ヒルナンデス。この愛実って人は吉本のアイドルユニット『いもうと』のメンバーだったみたいで。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
あ、先週の火曜はオグが出てましたわ。
オグシオ小椋って酷いな。オグラデオグラダみたいだわw

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
で、吉川さんは特にエロくもなく。

ヒルナンデス0400
あ、マリバロン出てましたw

ヒルナンデス0501
ヒルナンデス0502
ヒルナンデス0503
で、先週の水曜。ミトちゃん。

ヒルナンデス0600
自分的に受け付けない感じの小森純のパイチラでもついついキャプっちゃうのは男のSAGAなんでしょうかw

ヒルナンデス0701
ヒルナンデス0702
で、木曜。

ヒルナンデス0801
ヒルナンデス0802
ヒルナンデス0803
ヒルナンデス0804
ヒルナンデス0805
で、月曜。なんかテーマ曲のPV作るみたいで。

ヒルナンデス0900
で、火曜。梨華ちゃん出てましたわ。

ヒルナンデス1000
復帰というか初登場。みんな逃げて~って感じ。

ヒルナンデス1101
ヒルナンデス1102
ヒルナンデス1103
ヒルナンデス1104
ヒルナンデス1201
ヒルナンデス1202
で、吉川さん。なんか切なくなってくるw

ヒルナンデス1301
ヒルナンデス1302
ヒルナンデス1303
ヒルナンデス1304
ミトちゃんでシメますw

ブッチャー
あ、以上ですからw
本日の1曲はヘドバとダビデの『ナオミの夢』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
紺紺の番組やってなかったですよ…TV愛知…
40分からは天気予報と買物って書いてありましたが…w
12時から再放送だし…www
ってかホント激痩せですね。
ハンバーグ喰えw

えりかちゃんは芸風がズッキっぽいねw

いもうとは絹世さんが好きです。
吉川さん頑張れ!いつでも前座で待ってるYO!
【2011/07/08 21:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、だってテレビ愛知だしw
ま、いずれは全国区の番組にも出るんじゃないでしょうか。
顔がパンパンだった頃が懐かしいですな。
ハンバーグ事件のVTRはバラエティ番組で乱用されそうな悪感w

えりか様はズッキっぽいっちゃズッキっぽいですね雰囲気的にw

あ、きぬよは自分も気になってました。結構パイチラとかしてたしw
吉川さんもあれだけの長い下積みで、やっと前座のステージに立てるレベルって厳しい世界っすわ。
【2011/07/09 00:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1510-79afb4e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫