黄昏の王ろじ

 2011-07-12
ガガ01
ガガ02
さすがはガガ様だなと思いましたwww
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
で、ハロプロ!TIMEですけど今週もハズレでしたわw

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
buonoにもまったく興味なくなってしまったなw

ハロプロ!TIME0300
で、千奈美のワキぐらいっスカ。

ハロプロ!TIME0400
で、次回も熊井・徳永の京都ロケ…。

ハロプロ!TIME0500
それよりnkskのエロ本の内容が気になるw

夜遊び三姉妹0101
夜遊び三姉妹0102
夜遊び三姉妹0103
夜遊び三姉妹0104
夜遊び三姉妹0105
夜遊び三姉妹0106
夜遊び三姉妹0107
夜遊び三姉妹0108
夜遊び三姉妹0109
夜遊び三姉妹0110
夜遊び三姉妹0111
で、後は蔵出しでw
とりあえず夜遊び三姉妹ですけど、この山本麻貴さんは大収穫でございました。
かなりの美形なのにだらしないカラダたまらんw
なんか前田敦子のバーターで、もしドラに出たみたいです。

夜遊び三姉妹0201
夜遊び三姉妹0202
夜遊び三姉妹0203
夜遊び三姉妹0204
夜遊び三姉妹0205
夜遊び三姉妹0206
マジでDVD買おうかなw

夜遊び三姉妹0301
夜遊び三姉妹0302
夜遊び三姉妹0303
夜遊び三姉妹0304
夜遊び三姉妹0305
夜遊び三姉妹0306
夜遊び三姉妹0307
夜遊び三姉妹0308
夜遊び三姉妹0309
夜遊び三姉妹0310
夜遊び三姉妹0311
夜遊び三姉妹0312
夜遊び三姉妹0313
夜遊び三姉妹0314
お次は長谷川麻衣さん。特技はボウリングだそうで。

夜遊び三姉妹0401
夜遊び三姉妹0402
夜遊び三姉妹0403
夜遊び三姉妹0404
夜遊び三姉妹0405
夜遊び三姉妹0406
夜遊び三姉妹0407
ビミョ~にニップルちゃんがハミっちゃってる気がするw

きれいの魔法0101
きれいの魔法0102
きれいの魔法0103
きれいの魔法0104
きれいの魔法0105
きれいの魔法0106
きれいの魔法0107
きれいの魔法0108
きれいの魔法0109
きれいの魔法0110
で、きれいの魔法。黒めぐさんがついに本気を出したw

きれいの魔法0201
きれいの魔法0202
きれいの魔法0203
きれいの魔法0204
きれいの魔法0205
きれいの魔法0206
きれいの魔法0207
きれいの魔法0208
きれいの魔法0209
きれいの魔法0210
きれいの魔法0211
きれいの魔法0212
きれいの魔法0213
きれいの魔法0214
なんかエロい体位(ラーゲ)w

きれいの魔法0301
きれいの魔法0302
きれいの魔法0303
きれいの魔法0304
きれいの魔法0305
きれいの魔法0306
きれいの魔法0307
きれいの魔法0308
きれいの魔法0309
きれいの魔法0310
きれいの魔法0311
パイオツがw

ゆうどきネットワーク0101
ゆうどきネットワーク0102
ゆうどきネットワークでシメときますかね。野口アナ。

ゆうどきネットワーク0200
ディレクターさんも結構なモノをお持ちでw

ハロモニ。
本日の1曲はElton JohnのGoodbye Yellow Brick Roadで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
今週はハズレでしたねwww
や、Buono!には興味持てYO!w
や、Dolce(バックバンド)に興味持てYO!w
次回は大ハズレですねwww

山本麻貴さんは石黒彩っぺかと思いましたw
鼻ピアスが無いので違うのだと分かりましたwww
お乳が4つあるかのような腹肉ですねw
素晴らしい。
ボウリングの人は見た気がする。
このコーナーって勝てる人絶対出てこないですよねwww
【2011/07/12 21:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もうちょっとマシな組み合わせはなかったんでしょうかw
Buono!はビックリマークが付く事すら忘れてましたw
ライブDVDも見る事はないでしょうねw
あ、次回は熊井ちゃんのパイチラに期待しますw

で、石黒さん似てますね。整った顔なんでしょうねw
ま、山本さんは鍛えて欲しくないですねw
あの芸人さんはどの程度の実力なんでしょうかね。
ストⅣやった事ないんでよくわからんですけど。
ま、自分の実力でも女子とやったらフツーにフルボッコ状態ですがw
【2011/07/13 00:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1512-44e1d0cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫