チュッ! 腋パ~ティ

 2011-07-18
ウルトラセブン
あ、今日は超絶手抜きですからw
そんな感じでテキトーに間に合わせ更新みたいなー。

音楽の日0100
で、土曜日に7時間以上放送(迷惑)された『音楽の日』ですけども。
ドリムス。出てましたけどマコ様は出てなかったり。
舞台があったんですよね池袋で。その日オレっちは池袋で飲み会でしたw

音楽の日0200
やはりいつ見てもステキな表情だなと思いますw

音楽の日0300
ま、特にこれといってキャプるトコなく。あ、梨華ちゃんのケツですw

音楽の日0501
音楽の日0502
音楽の日0503
音楽の日0504
音楽の日0505
音楽の日0506
で、AKBですけども。

音楽の日0601
音楽の日0602
音楽の日0603
音楽の日0604
音楽の日0605
音楽の日0606
音楽の日0607
で、とにかくワキですけどw

音楽の日0701
音楽の日0702
あ、ともちん結構ジョリってるねw

音楽の日0801
音楽の日0802
音楽の日0803
音楽の日0804
音楽の日0805
どーでもいいけど糞曲ですねw

音楽の日0901
音楽の日0902
音楽の日0903
音楽の日0904
音楽の日0905
音楽の日0906
音楽の日0907
で、NotYetですけども。

音楽の日1001
音楽の日1002
音楽の日1003
音楽の日1004
横山さんのケツのアップが最大の収穫でございましたw

音楽の日1101
音楽の日1102
音楽の日1103
音楽の日1104
音楽の日1105
音楽の日1106
音楽の日1107
音楽の日1108
コリスのヘンなアクションw

音楽の日1201
音楽の日1202
音楽の日1203
音楽の日1204
音楽の日1205
ま、そんな感じでした。以上。

再生アポロガイスト
本日の1曲は橘 朔也(天野浩成)の『Rebirth』で。
や、店内でこの曲が流れて、「辛味噌」にしか聴こえないって話題になっただけなんですけどw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ドリムス。ちゃん出るの知らなかったですよw
そもそもそんな番組やること知らず桂林様に夢中になってましたがw
で、マコさんは観劇でしたかwww
あ、とんかつ村にメアリーチラリwww
横山さんは凄ぇ腿してんですね。推すw
コリスさんはブレイクダンサー目指してますか?w
【2011/07/18 21:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、知らぬが仏ですw
それよりSKEとAKBを素で間違ってた事に今気付きましたましたwww
あ、こっちだと滅多に遭遇しないですメアリーw
横山さんはいいムチムチですよね。最近のAKBではイチ推しです。
欽ちゃんバンドだとベース担当ですかねコリスw
【2011/07/20 00:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1514-ae2b0286
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫