見えないワキを見てみたい。

 2011-07-23
日本文化センター
本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0101
PON!0102
PON!0103
とりあえずPON!にnkskがエロ本のPRで出てたんで。ギャラリー少ねえw

PON!0200
PON!0300
吉井怜さんももう29歳なんすね。そりゃオレもオッサンになるわなw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ0200
なにこれw

ハロプロ!TIME0100
あ、すでに先週のハロプロ!TIMEですけども。

ハロプロ!TIME0300
で、名画好きアイドルあやちょがデッサンに挑戦。

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
ハロプロ!TIME0404
なんか鉛筆削ってた。

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
で、熊井ちゃんのパイチラ的なヤツ。

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
ハロプロ!TIME0603
ハロプロ!TIME0604
ハロプロ!TIME0605
これは酷いw

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
ハロプロ!TIME0703
で、あやちょ。あ、フツーねw

ハロプロ!TIME0800
あとはスマのオーデとか。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
で、放置してたヒルナンデス。たぶん先週の月曜。ミトちゃん。

ヒルナンデス0200
火曜。古市アナ。

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ヒルナンデス0303
ヒルナンデス0304
吉川さん。

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
で、水曜。

ヒルナンデス0501
ヒルナンデス0502
ヒルナンデス0503
ヒルナンデス0504
ヒルナンデス0505
ミトちゃんブリッジ。たのむから股間を映してくれw

ヒルナンデス0601
ヒルナンデス0602
で、新山千春の娘が出てたw

ヒルナンデス0701
ヒルナンデス0702
あ、ワキとかいらない?w

DAWA画伯
あ、以上だからw
本日の1曲はBob DylanのTombstone Bluesで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ギャラリー少ないのは節電の影響ですねw
で、怜ちゃんしかりビーチクかたくなに隠すのに
ツーケー丸出ししちゃう方が最近多いですね。
ツーケーは良いんだみたいなw
ってかツーケー見れたほうが嬉しかったりしますがwww

熊井ちょ~の白塗りはクオリティー低かったですねw
千奈子さんの舞妓さんも酷かった記憶ありますがwww
基本白くなると皆ダメなのねw
あ!とんかつ村に竹様!w
【2011/07/23 11:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
℃は節電のために解散した方がいいかもしれませんw
ビーチクは最後の砦なんでしょうね。
吉田里深なんか毛は出してもビーチクは隠しましたからw

やっぱ現代っ子の顔だと白塗りとか合わないんでしょうかね。
千奈美はバカ殿みたいなのを想像w
で、この子が噂のタケちゃんなの?
まだまだエッグは顔と名前が一致しませんw
【2011/07/24 00:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1516-0be21d65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫