なべぼん!1日3000アクセスブログをもう一度作りましょう(仮)

 2011-07-25
セミ人間
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)0101
欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)0102
あ、あやちょが出るってんで欽ちゃん特番のコントだけ見てしまいましたw

欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)0201
欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)0202
欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)0203
欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)0204
欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)0205
欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)0206
欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)0207
あやちょが小道具の蒔を客席に飛ばしたトコだけは面白かったw

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
ヒルナンデス0105
あとはもう蔵出しみたいな感じです。
とりあえず先週の木曜ヒルナンデス。ミトちゃん。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
で、平・水卜・足立のロケ。

ヒルナンデス0300
あ、岡本さん久ぶりに見たw

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
ヒルナンデス0404
ヒルナンデス0405
ヒルナンデス0406
ヒルナンデス0407
ヒルナンデス0408
ヒルナンデス0409
ヒルナンデス0410
ミトちゃんの手足が短いのは前々から薄々とは感づいてたw

ヒルナンデス0500
で、先週金曜は道重師匠が出てたりもしましたが。

ヒルナンデス0601
ヒルナンデス0602
ヒルナンデス0603
ヒルナンデス0604
ヒルナンデス0605
それより内田理央ちゃんがエロかったり。

ヒルナンデス0700
で、ミトちゃん。

ヒルナンデス0801
ヒルナンデス0802
で、今週の木曜。アヤカ・ウィルソンちゃんが出てたりとか。
あ、お父さんチャック・ウィルソンじゃないんだなっていうw

ヒルナンデス0901
ヒルナンデス0902
ヒルナンデス0903
ヒルナンデス0904
木曜はボカシ入れんのマンドくてヤだな。

ヒルナンデス1000
やっぱりチャック・ウィルソンじゃないんだなっていうw

ヒルナンデス1100
ま、そんな感じ。

ヒルナンデス1200
大橋のぞみちゃんを見て、なんともいえない気持ちになったりとかw

週刊AKB0101
週刊AKB0102
週刊AKB0103
で、何週前の週刊AKBだか忘れましたけど。

週刊AKB0201
週刊AKB0202
週刊AKB0203
肉接OKみたいなアピールでしょうかw

週刊AKB0300
この人もキツいなw
ま、あと15㌔増量したら、かなり好みのタイプです。

週刊AKB0301
アブネwww

週刊AKB0400
どんな体位(ラーゲ)でもOKみたいなアピールでしょうかw

週刊AKB0501
週刊AKB0502
週刊AKB0503
週刊AKB0504
で、この人は名前だけ知ってた。ヘンな名前だからw

週刊AKB0601
週刊AKB0602
週刊AKB0603
週刊AKB0604
なんかゴルフとかやってたみたいで。接待ゴルフOKみたいな?w

週刊AKB0701
週刊AKB0702
週刊AKB0703
週刊AKB0704
週刊AKB0705
週刊AKB0706
週刊AKB0707
週刊AKB0708
週刊AKB0709
週刊AKB0710
週刊AKB0711
あ、無類の短パン好きなもんでw

AKBINGO!0101
AKBINGO!0102
AKBINGO!0103
AKBINGO!0104
AKBINGO!0105
AKBINGO!0106
で、AKBINGO!では島田さんがアジャにジャイアントスイングでマワされてましたねw

AKBINGO!0200
なんとなくJワキ。

AxA0101
AxA0102
AxA0103
AxA0104
AxA0105
AxA0106
AxA0107
AxA0108
AxA0109
AxA0110
AxA0111
AxA0112
で、今は亡きA×Aですけど、なんかエロい声優さんw

AxA02001
AxA02002
AxA02003
AxA02004
AxA02005
AxA02006
もうこのワキ見せポーズも見られないのかw

AxA03001
AxA03002
AxA03003
AxA03004
AxA03005
AxA03006
人数多いと引きの画像になるから勘弁。

ランク王国01001
ランク王国01002
ランク王国01003
ランク王国01004
ランク王国でシメます。

伊豆シャボテン公園
あ、更新中に地震とか勘弁ねw
本日の1曲はTrafficのDealerで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、DAWAちょは欽ちゃんハミリーになっちゃいましたかw
ってか最近ス○ちゃん情報に疎いですwww

岡本さんには社長さんは付いてませんでしたか?w
あ、さゆ出てましたか。
で、おかしな直美との写メがブログに載ってたのかw
アヤチョ・ウィルソンちゃんは出掛けにチラッと見たな。
劣化知らずねw
お父さんと同じ中学に在籍できる年齢だけど求婚したいw

こまりこまりこさんはネタとかなかなか厳しい感じでしたねw
売れねぇ…w
大和田獏家の娘。ちゃんに似てる気がしたw
フレッシュなんとかさんの良さが分からんwww
家で猛練習してるんだろうなとは思ったwww
【2011/07/25 17:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あやちょは清六さんを兄さんと呼ぶ日も近いでしょうかw
つか、千奈美を萩本さんに会わせたいw
あ、○マちゃんは人数増えるらしいよw

岡本さんといえば、いろいろとヤバかったですなw
直美はチーク塗りすぎですねw
や、もうジュニアアイドルぐらいの年齢の娘がいてもおかしくないかと思うと死にたくなりますw

こまりこまりこさんは○スですねw
なんとかレモンさんは太ればイケると思いますよ。さゆ似です。
たぶん専属の作家がついてますw
【2011/07/25 23:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1517-2033ef0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫