墓掘り少女

 2011-08-03
赤い衝撃
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、とりあえず毎月恒例のアクセスワードランキングから。

①とんかつ村 1,562
②いとうあさこパンチラ 43
③なべぼん 27
④やっぱりデブが好き 23
⑤http://nabebon.blog2.fc2.com 22
⑥少女と戦車 21
⑦パイチラ 20
⑧志摩みずえ 18
⑨石井かおる 15
⑩アイドリング とんかつ村 11

はい、ツマンネ。で、アレなワード。

・和田石材 娘
・嘉手納清美 が壊れた
・桃瀬美咲 ちんげはえている??
・さかっちのDVDは実用性ある?
・なんと 峯岸さんは 無類の パンチラ 好き
・やる気しない
・ももクロ黄色のパンチラとかにはさすがにもうダマされないぞ
・ゆうかりんのこんがらがった股間が気になる
・アイドルっぽいレスラー2人がバッチリ寄せ乳してる生写真
・ゼットンに殺されちゃう丹古母鬼馬二
・世界を変える100人のモリマキ
・南原かよに惚れたかもしんない
・大和田獏の娘15㌔増量
・完全に記憶から消えたニック・ニューサ
・相内アナ1人だけ水着がやけに小さい
・真野ちゃん修学旅行が営業でショック
・諸味里しのぶちゃんとXライダー

かなり職人のネタが混入してると思われw
あ、さかっちのDVDは特価500円で売ってたんで買っちゃったんだけど、まだ見てないw
つか、南原かよって誰?

で、とんかつ職人の作品。

・とんかつの嘆き
・とんかつ村 幼女鉄仮面
・とんかつ村 持病の痔 大丈夫?
・とんかつ村 空気嫁は裏切らないから
・とんかつ村なべぼん EDなので下半身が盛り上がらず
・なべぼんの犬相手のハメ撮り画像はなんか寂しそう
・なべぼん月刊恐竜戦車を作ろうを購入
・SFドラマ猿のとんかつ村

あ、痔は大丈夫です。マジで腰がヤバいかも。EDとかも大丈夫w
あと、犬じゃなくて豚相手にハメ撮りしてますw

今月のMVPは『なべぼん月刊恐竜戦車を作ろうを購入』で。クソワロタwww

おはスタ0101
おはスタ0102
で、今週のおはスタは水着週間でございますよ。

おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
おはスタ0108
おはスタ0109
おはスタ0110
おはスタ0111
おはスタ0112
おはスタ0113
おはスタ0114
ま、キャプは毎年恒例ですからw
つか、小島よしおって、まだジャリとかに人気あんの?

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
佐吉さん。寄せ乳は反則w

おはスタ0301
おはスタ0302
えりか様。ネタ少な目。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
しおりでシメます。

ハロプロ!TIME0100
で、すでに先々週のハロプロ!TIMEですけども。

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
ハロプロ!TIME0205
ハロプロ!TIME0206
ハロプロ!TIME0207
ズッキのムチムチ短パンがエロいw

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
三軒茶屋のしまむらでロケw

ハロプロ!TIME0400
かなり無防備ですなw

ハロプロ!TIME0500
で、スマちゃん。ゆうかりんにマッサージさせてるシンデレラの生まれ変わりw

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
ハロプロ!TIME0603
ハロプロ!TIME0604
ハロプロ!TIME0605
ハロプロ!TIME0606
ハロプロ!TIME0607
や、ムチムチ短パンの方がセクシーだろってw

ハロプロ!TIME0700
なんなのこの人w

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
ハロプロ!TIME0803
ハロプロ!TIME0804
ハロプロ!TIME0805
で、それをベースに愛ちゃんがズッキをコーディネイト。ギャートルズみたいw

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
ハロプロ!TIME0904
ハロプロ!TIME0905
ハロプロ!TIME0906
ハロプロ!TIME0907
で、ズッキが愛ちゃんをコーディネイトw
スーパースター・ビリー・グラハムのタイツみたいなレギンスがイカすwww

ハロプロ!TIME1000
ちょっとエロい。

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
ハロプロ!TIME1104
で、これってセンスいいんでしょうか?よくわからんw

ハロプロ!TIME1200
いっぱい食べてボインになるんだよw

ハロプロ!TIME1300
で、スマ。今どきセーラー服かよってw

ハロプロ!TIME1401
ハロプロ!TIME1402
ハロプロ!TIME1403
ハロプロ!TIME1404
ハロプロ!TIME1405
アンダーテイカー和田でシメますw

ゴーカイジャー01
ゴーカイジャー02
ゴーカイジャー03
ゴーカイジャー04
ゴーカイジャー05
ゴーカイジャー06
ゴーカイジャー07
ゴーカイジャー08
ゴーカイジャー09
ゴーカイジャー10
あ、ゴーカイジャーでシメます。

ブラインド・フェイス
本日の1曲はEric Clapton and Steve WinwoodのHad To Cry Todayで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なんと峯岸さんは無類のパンチラ好きなのか?!w
ガンガン見せるよw
ED大丈夫ならとりあえずはOKですねw

おはスタ水着週間知ってて見てませんよ。
今年はしおりちゃんの水着でグキってるトコ見ちゃったら
豪いことになりそうなのでwww
1日から豪いことだな…www

愛ちゃんがセンス良いかわかんないですが
ズッキが酷いことはよくわかりましたwww
【2011/08/03 21:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
峯岸さんビアンなんでしょうか。天国でしょうねw
あ、年齢のわりに性欲が強いのも困りもんですw

や、知ってるなら見ろよっていうw
ま、朝っぱらから自己処理しとけば大丈夫ですよw

ズッキは原宿に来た田舎モンって感じですが、愛ちゃんはアレな気がしないでもないですw
【2011/08/04 00:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
やったー!ようやく「クソワロタwww」取れましたw
毎号素敵で巨大なパーツが付属って事で

ハメ撮り相手の豚は大ヨークシャーですか?それともランドレース?
いずれも300kg以上ですから腰悪くしますねw

毎回ズッキさんのキャプには愛が溢れてますねw
【2011/08/04 01:31】 | 新米とんかつ職人 #VWFaYlLU | [edit]
あ、ども。まさかの本人降臨www
や、今回は他のネタもかなり面白かったですよw
デアゴスの雑誌は2号以降は高いんで買う気しませんw

で、ハメ撮り相手は仔豚レベルですw
300㌔以上っていうとマクガイヤー兄弟の片方とヤるようなもんでしょうかw

ズッキはアイドルとしてはいろんな意味でヤバい感じが推せますw
【2011/08/04 02:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1521-154e437c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫