分身

 2011-08-05
スターダム
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!0101
AKBINGO!0102
AKBINGO!0103
AKBINGO!0104
AKBINGO!0105
とりあえずAKBINGO!
島田さんがゲテモノ食わされてましたけど、そんな事はどーでもいいっていうw

AKBINGO!0201
AKBINGO!0202
AKBINGO!0203
AKBINGO!0204
AKBINGO!0205
AKBINGO!0206
AKBINGO!0207
AKBINGO!0208
で、ウチ的に増田さん以外どーでもいいDIVAのPV。や、この髪型はイケてないすなw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
PON!0107
で、PON!ギュリ乳。あ、どっかから金とか貰ってないからw

PON!0200
こじはるさん。着席なし。

PON!0300
杉上アナはブラがちょっと出てた。

HEY0101
HEY0102
で、こっから蔵出しですけど。結構前ですけどHEYx3の特番。Not Yet。

HEY0201
HEY0202
HEY0203
HEY0204
HEY0205
HEY0206
HEY0207
HEY0208
HEY0209
HEY0210
HEY0211
コリスまとめ。

HEY0301
HEY0302
HEY0303
横山さんのフトモモが素晴らしいのでまとめてみましたw

HEY0400
で、NMBは誰か不祥事でも起こしたのかしらw

HEY0500
あ、ブームですねw

HEY0600
で、AKBですけども。

HEY0701
HEY0702
ハマタが2人w

HEY0801
HEY0802
HEY0803
HEY0804
HEY0805
で、絶対エースのワキ。

HEY0900
コリス。

HEY1000
やっぱり横山さんでシメw

MJ0100
で、MJね。

MJ0200
指原さん。ワキ。

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
コリス。

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
やっぱり横山さんでシメますw

野呂0100
で、だいぶ前にやってた野呂さんが彦魔羅のバーターで出たグルメ番組。

野呂0201
野呂0202
野呂0203
野呂0204
野呂0205
あ、2人3000円以内で食いまくるっていうね。なのにとりあえず射的w

野呂0300
串カツ食ってましたw

野呂0400
こっちを野呂さんに咥えてほしかったですがw

野呂0501
野呂0502
なんだかよくわからないリアクションw

野呂0601
野呂0602
野呂0603
とにかく食いまくりw

野呂0801
野呂0802
野呂0803
野呂0804
これはいやらしいw

野呂0900
あまった金で古着とか買ってましたわw

SDNイジリー
SDNイジリーの野呂さんでシメます。

梅津SKE
本日の1曲はきゃん きゃんの『なに? お巡りさんが』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
たこ焼きさん髪型もですがメイクが酷いですねwww
ミスターレディみたいw

横山さんの腿は凄いですねw
わりとシュっとしてそうなのに腿は凄いのねw
推すw

ケバブのとこと古着屋はどこかだいたいわかりますw
【2011/08/05 23:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ピンクレディーケイちゃんの近影ぽいなとも思いましたw

横山さんは意外にムチムチですよね。や、絶品ですw

古着屋はコメ兵だったかと思います。
つか、プレイスポットなんでしょうか?w
【2011/08/07 01:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1522-b2ae0be8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫