俺たちの祭

 2011-08-10
数子01
数子02
本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0100
とりあえずPON!秋元さんのワキ。需要あるかわからんですけどw

PON!0201
PON!0202
馬場園ちゃん。これも需要あるかどうかw

PON!0301
PON!0302
で、bump.yがゲストでした。

PON!0401
PON!0402
PON!0403
PON!0404
PON!0405
そーいや松山さんはレギュラーだったw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
PON!0505
PON!0506
年齢差と身長差の話題。

PON!0601
PON!0602
PON!0603
PON!0604
なんだかよくわからない特技w

ハッピーMUSIC0101
ハッピーMUSIC0102
ハッピーMUSIC0103
で、ボッキーMUSICにも出てましたね。

ハッピーMUSIC0201
ハッピーMUSIC0202
ハッピーMUSIC0203
なんかカーヴィーダンス流行ってんスカ?w

ハッピーMUSIC0301
ハッピーMUSIC0302
ハッピーMUSIC0303
ハッピーMUSIC0304
ハッピーMUSIC0305
で、桜庭ななみちゃんのピッチリ短パンが素晴らしいんでまとめてみましたw

ハッピーMUSIC0401
ハッピーMUSIC0402
ハッピーMUSIC0403
ハッピーMUSIC0404
で、祭ちゃんリクエストの流しそうめんとか。ま、ななみちゃんしかまとめないけどw

ハッピーMUSIC0501
ハッピーMUSIC0502
ハッピーMUSIC0503
ハッピーMUSIC0504
ハッピーMUSIC0505
ハッピーMUSIC0506
ハッピーMUSIC0507
ハッピーMUSIC0508
ハッピーMUSIC0509
ハッピーMUSIC0510
ハッピーMUSIC0511
ハッピーMUSIC0512
ハッピーMUSIC0513
ハッピーMUSIC0514
ハッピーMUSIC0515
ハッピーMUSIC0516
ハッピーMUSIC0517
ハッピーMUSIC0518
ハッピーMUSIC0519
あ、この曲結構好きかもw

ハッピーMUSIC0601
ハッピーMUSIC0602
ハッピーMUSIC0603
ハッピーMUSIC0604
ハッピーMUSIC0605
で、桜庭ななみちゃんめとめです。いい腹肉w

ハッピーMUSIC0701
ハッピーMUSIC0702
ハッピーMUSIC0703
あとはテキトー。祭ちゃん。

ハッピーMUSIC0801
ハッピーMUSIC0802
ハッピーMUSIC0803
ハッピーMUSIC0804
高月さん。老けてんなw

ハッピーMUSIC0900
宮武姉でシメ。あ、1人忘れてるような気がするけど気にしないw

ハッピーMUSIC0901
ハッピーMUSIC0902
ハッピーMUSIC0903
ハッピーMUSIC0904
で、スマは衣装的にスルーかな。つか、激寒でしたなエア新作


もえ×こん01
もえ×こん02
もえ×こん03
もえ×こん04
もえ×こん05
もえ×こん06
もえ×こん07
で、もえ×こんの植田アナでシメます。

NYRF
本日の1曲はFlower Travellin' BandのHiroshimaで。
前回の更新の時点では亡くなってた事を知りませんでした。
とにかく偉大なロックボーカリストだったと思います。
これを機にソロ作も再発してくれるといいですけど。合掌。

そんな感じで、以上です編集長!
コメント
隅田さんは需要あるかもw

PON!のbump.yちゃんは見たですよ。
甲立ち見てて痛かったですw
ってか高月さんって方いましたっけ?
で、9nineちゃんしかり女優さん系のチームは
良曲率高いですね。売れないけどw
やっぱ下着で唄わないと売れませんか…www
【2011/08/10 21:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
隅田さんはかなりの上級者向けですねw

松山さんはどこへ行こうとしてるんでしょうかw
あ、高月さんは最初からいましたw
女優さん系チームは売れないですねぇ。
つか、ドーピングしないとアイドルのCD売れないような気がしますw
あ、下着で歌うとアグネス来ますwwwやっぱ祭ちゃんが足引っ張ってますなw
【2011/08/11 02:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1524-0b65081f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫