棒の哀しみ

 2011-08-24
アグネス
あ、本日も手抜きですw
そんな感じでテキトーに更新みたいなー。

フジテレビからの~!0101
フジテレビからの~!0102
フジテレビからの~!0103
で、何週前だっけって感じのフジテレビからの~!ですけども。

フジテレビからの~!0200
PKは衣装がエロくないんでスルーの方向でw

フジテレビからの~!0301
フジテレビからの~!0302
なんとなくフォン乳。

フジテレビからの~!0401
フジテレビからの~!0402
フジテレビからの~!0403
フジテレビからの~!0404
CM前。あみみ焼けたな。

フジテレビからの~!0500
マッカーサーをガチ知らない朝日さんw

フジテレビからの~!0601
フジテレビからの~!0602
フジテレビからの~!0603
フジテレビからの~!0604
尾島さんのアインシュタインの物まねw

フジテレビからの~!0700
これはムカつくなw

フジテレビからの~!0800
オールバック出っ歯マンw

フジテレビからの~!0901
フジテレビからの~!0902
CM前。外岡ちゃん。

フジテレビからの~!1001
フジテレビからの~!1002
フジテレビからの~!1003
これ水上棒倒し放送されてないのよね。
で、水中バスケットは面白かったけどキャプが大変w

メレンゲの気持ち0101
メレンゲの気持ち0102
メレンゲの気持ち0103
メレンゲの気持ち0104
メレンゲの気持ち0105
メレンゲの気持ち0106
メレンゲの気持ち0107
で、メレンゲにbump.yが出た時のやつ。ななみちゃんの短パンたまらんw

メレンゲの気持ち0200
妹ブサイクだなw

メレンゲの気持ち0300
ガキのクセにライダー買いまくりでうらやましいな。ま、稼いでるけどw

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0105
ヒルナンデス0106
ヒルナンデス0107
で、だいぶ前のヒルナンデス。今さらコアリズムかよって感じでw

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
足立さんが棒状のモノを咥えてましたw

ヒルナンデス0300
で、道重さんのロケ。

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
ヒルナンデス0404
売れてるタレントはパイチラなんて気にしないw

ヒルナンデス0500
あ、ベリちゃん出てたわねw

ヒルナンデス0601
ヒルナンデス0602
ヒルナンデス0603
ヒルナンデス0604
ヒルナンデス0605
ヒルナンデス0606
ヒルナンデス0607
ヒルナンデス0608
ヒルナンデス0609
ヒルナンデス0610
ヒルナンデス0611
ヒルナンデス0612
で、ミトちゃん。エチオピアの激辛カレー食わされるw

ヒルナンデス0700
で、bump.y出てた。

ヒルナンデス0800
で、今さら更家かよっていうw

ヒルナンデス0900
ミトちゃんまとめ。

ヒルナンデス1001
ヒルナンデス1002
ヒルナンデス1003
ヒルナンデス1004
ヒルナンデス1005
足立さん。平さんは足上がってなかったんでスルー。

ヒルナンデス1101
ヒルナンデス1102
ヒルナンデス1103
ヒルナンデス1104
ヒルナンデス1105
ミトちゃんのワキが!更家さんわきがとうw

ヒルナンデス!1201
ヒルナンデス!1202
足立さん。

ヒルナンデス!1301
ヒルナンデス!1302
平さん。

ヒルナンデス!1401
ヒルナンデス!1402
で、ミトちゃん。

ヒルナンデス!1500
足立さん。

ヒルナンデス!1601
ヒルナンデス!1602
ミトちゃん脅威のリズム感w

ヒルナンデス!1701
ヒルナンデス!1702
あ、ただの人相悪いお爺ちゃんですねw

長坂秀佳
以上だからw
本日の1曲はThe Beach BoysのHere Todayで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
いつもお世話になってます。
ほんの少しなんですが、画像の再アップってして頂けないですか??
【2011/08/24 12:58】 | かい #- | [edit]
アインシュタインのモノマネはドイヒーですねw
オールバック出っ歯マンは昔アイドリンにいた人みたい。
名前は忘れたw

祭ちゃんの姉はなんか顔がエロいなw
やっぱイベ行ってみりゃよかったかなwww
で、妹は福君クリソツですねw

さゆに足りないものはエロって
自身で言っちゃうくらいですしねw
で、やる気無いなら帰っていいぞって感じの顔してますね。
千奈子さんwww
【2011/08/24 21:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>かいさん
記事に関係ないコメントはしないでください。それからリクエスト禁止。

>みみみさん
尾島さん色んな意味で危ないw
昔いた出っ歯っていうと加藤さんですかw

宮武姉妹はプノンペンとかにいそうな顔w
今度イベで祭ちゃんにレッドライス炊いたか聞いといてくださいw
福クソ妹は将来が楽しみですなw

や、エロエロじゃないですか道重さんw
来年の24時間は千奈美にマラソン走らせた方がいいですねw
【2011/08/24 23:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1529-d2f7669c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫