ワキ帝国

 2011-08-26
珍助
いや~佐吉さんの電撃引退クリビツでしたわ。紳助の引退とかどーでもいいですなw
つか、なんでも鑑定団だけは終わって欲しくない感じ。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0100
で、水曜おはスタですが、佐吉さんが夏休み中に転校だとかw
中学ん時に好きだった隣の席の中山ミポリン似のヤンキー思い出したw

おはスタ0200
「おっはー!さきなのれすー
 今日はみんなに報告があるのですー
 実は、急にお家(事務所)の都合で転校することになっちゃったのれす
 ピッフィー(ぬいぐるみ)は置いていくので、みんな大事にしてくださいなのれすー
 それじゃ、バイバイなのれすー」

最近オミットされてたヘンなキャラが最後の最後に復活。泣けるw

おはスタ0301
おはスタ0302
で、さっそく新おはガールの予告w

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
で、木曜。生放送で大丈夫なのかって感じのナマタですよw

おはスタ0500
モーニング娘。メンバーだという紹介もあり。

おはスタ0600
これはいい顔w

おはスタ0700
ひかるちゃんのオマエ誰だよ的な沈黙リアクションにヒヤヒヤしましたw

おはスタ0800
や、なんだかんだでキャワだなナマタw

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
おはスタ0904
おはスタ0905
おはスタ0906
オレ様のグルトもチューチューしてくれw
ま、そんな感じ。今後のおはスタは異常に楽しみw

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
おはスタ1004
で、放置してた海老名サービスエリアロケの委員長。

ハロプロ!TIME0100
で、だいぶ前のハロプロ!TIMEですが。

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
キャプのバター犬。

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
ハロプロ!TIME0305
清水ママのエロアングルw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
ハロプロ!TIME0404
ハロプロ!TIME0405
で、スマの新メンバーですけども。あ、タケちゃんはかなりオレ好みですw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
ハロプロ!TIME0504
ハロプロ!TIME0505
ハロプロ!TIME0506
ハロプロ!TIME0507
落選した人たちだよん。

ハロプロ!TIME0600
即戦力を落とすってバカなの?って感じですけどw
10期か飼い殺しのどっちかなんでしょうね。

ハロプロ!TIME0700
勝田さんの短パンたまらんw

ハロプロ!TIME0800
で、真野ちゃんの韓国映画祭とか。

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
ゆうかりん。

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
ま、そんな感じ。

AKBINGO!0100
で、AKBINGO!島田さん。

AKBINGO!0201
AKBINGO!0202
AKBINGO!0203
AKBINGO!0204
AKBINGO!0205
AKBINGO!0206
AKBINGO!0207
AKBINGO!0208
AKBINGO!0209
AKBINGO!0210
AKBINGO!0211
AKBINGO!0212
AKBINGO!0213
AKBINGO!0214
AKBINGO!0215
AKBINGO!0216
AKBINGO!0217
AKBINGO!0218
横山センターのスペシャルバージョンって素敵やん。

AKBINGO!0301
AKBINGO!0302
AKBINGO!0303
コリス。

AKBINGO!0401
AKBINGO!0402
河西さん。

AKBINGO!0501
AKBINGO!0502
こじはるさんでシメます。

村上愛
あ、以上だからw
本日の1曲は『もったいないばあさん音頭』で。
岡井妹も消えたなw
佐吉フォーエバーってな感じで、以上です編集長!
コメント
さきちぃの引退には驚愕しましたね
あまりにも急過ぎて、裏がありそうな感じです
(男とか親とか金とか…)
さきちぃはいつも笑顔でスマの中のスマって感じだったので残念でなりません
歌も一番上手かったし、スマのクオリティの低下も否めないですね

佳林ちゃんは娘行き説が濃厚ですね!
あんなに顔も歌もレベルが高いんだから、このままエッグで飼い殺しにしていては勿体無いです!!



あ、タケちゃんってSさんっぽいですね(笑)
【2011/08/26 09:04】 | ゆうんこりん #- | [edit]
佐紀ちゃん電撃引退じゃなくて良かったw
で、夏休みの転校ってなかば夜逃げですねw
いくポンはやっぱKYキャラで行くんでしょうかw

あ、僕の竹様に手を出さないでくださいwww
で、宮崎さんをくれw
佳林様はスマちゃんにはもったいないですw
もったいないばあさんに怒られますw
ま、竹様も返してほしいけどw
【2011/08/26 21:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ゆうんこりんさん
急ですよね~。焼肉の責任を今さら取らされたか、懲りずにまだ男と遊んでるか、ハメ撮り画像が存在するかのどれかでしょうねw
佐吉さん抜けた穴は大きいですよね。エッグの2人には頑張ってもらわないと。

カリン様は逸材だと思いますけど、今までの例を見てると飼い殺しにされる可能性もありそうw
どっちかっていうと娘。加入より新ユニット作ってほしいですw

で、Sさんって誰だよとか思ったらあのブタか。私信www
ぽいですかねぇ?や、ぽいのかしらw
あ、タケちゃんは『おでんくん』とか呼ばれてるんですよねw

>みみみさん
や、みみみさんにはメアリーがいるじゃないですかw
山寺氏に「さきの家は夜逃げしちゃいました」とか説明されんのもヤダなw
おはスタの制作側も急すぎてナマタのキャラ設定どうしたらいいかわかんないでしょうねw

で、タケちゃんは自分が担当するんで、みみみさんは小数賀さんをお願いしますw
宮崎さんは地下アイドルとして頑張ってほしいですw
カリン様がスネてAKBNとか逝ったらヤダなw
あ、小数賀さんだったらいつでも解放しますw
【2011/08/26 23:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1530-6e6c4797
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫