チンコイン紺野

 2011-08-29
きらきらアムロ
最近ツイてないのは、こんな事に運を使ってるからでしょうかw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロプロ!TIME0100
で、今日も蔵出しみたいな感じで。
とりあえずハロプロ!TIMEのスマ合宿オーデ。

ハロプロ!TIME0200
ハロプロ!TIME0201
ま、エッグの3人にしか興味ないですけどw

ハロプロ!TIME0300
ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
あ、この人は確実に落とされるなって思ってましたw

ハロプロ!TIME0400
ま、素人(セミプロ)なんてどーでもいいわなw

チンコイン紺野
そーいや5期メンももうデビュー10周年なんすね。
そりゃオレもオッサンになるわなw

ハロプロ!TIME0500
ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
そこはハサミで髪を切りながら直訴だろw

ハロプロ!TIME0600
ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
で、エロ審査会ですけども。

ハロプロ!TIME0700
ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
ハロプロ!TIME0703
まとめ。カリン様。

ハロプロ!TIME0800
ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
勝田さんはいい乳してまんな。将来性あるよw

ハロプロ!TIME0900
ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
タケちゃんでシメます。

ダウンタウンDX0100
で、ダウンタウンDXに宮武姉妹以外のbump.yが出てましたわ。
つか、テレビ出まくってんなって感じですけどw

ダウンタウンDX0200
1日12時間も振り付けの練習してたみたいですよ。ななみちゃんいないけどw

ダウンタウンDX0301
ダウンタウンDX0302
カトちゃんぺより、カトちゃん本体に注意した方がいいわよw

ダウンタウンDX0401
ダウンタウンDX0402
ダウンタウンDX0403
鏡張りのラブホに遭遇した事ねえっスw

ダウンタウンDX0500
つか、アイドルちゃんはこういうネタで笑っちゃダメw

ダウンタウンDX0601
ダウンタウンDX0602
で、ななみちゃんだけまとめますw

ダウンタウンDX0700
メアリさんはスタンディングだとエロかったですがw

アイドルちん0100
で、長期にわたって放置してたアイドルちんw

アイドルちん0201
アイドルちん0202
アイドルちん0203
アイドルちん0204
アイドルちん0205
ももクロの緑。

アイドルちん0301
アイドルちん0302
アイドルちん0303
アイドルちん0304
アイドルちん0305
アイドルちん0306
アイドルちん0307
アイドルちん0308
アイドルちん0309
ゴーカイピンク。

アイドルちん0401
アイドルちん0402
アイドルちん0403
アイドルちん0404
アイドルちん0405
トマパイWADAちゃん。

アイドルちん0501
アイドルちん0502
コナンちゃんワキ。

アイドルちん0600
あーりんの足でシメます。

ゴーカイジャー0101
ゴーカイジャー0102
ゴーカイジャー0103
ゴーカイジャー0104
ゴーカイジャー0105
で、先週うpすんの忘れてたハリケンジャーがゲストのゴーカイジャー。

ゴーカイジャー0201
ゴーカイジャー0202
ゴーカイジャー0203
ゴーカイジャー0204
黄色まとめ。

ゴーカイジャー0301
ゴーカイジャー0302
ハリケンブルーでシメます。中身がオッサンでない事を祈るw
つか、小野さんっていつのまにかJAE辞めてたのね…。

フーズ・ネクスト
本日の1曲はThe WhoのThe Song Is Overで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
きらきらアフロはレアですか?
僕は運を使ってないのにツイてないしノってませんが…w

藤井さんは先生の言うこと聞かない時点でアウトですよねw
なんかイラっとするダンスでwww
あ、田村さんは出てけって言われたのに合格したんですね。
知らんかった(興味なかった)w

祭ちゃんがいたら大爆笑してたかもw
【2011/08/29 12:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
きらきらアフロは激レアです。相場が4000円前後。ガンダムに乗せたらメチャ強いw
ミポリンwwwや、悪いことも後の良い事に繋がってたりしますよ。たぶんw

藤井さんは協調性も全くないですもんね。速攻でにょんさんにシメられそうw
田村さんは北●鮮から連れてきたみたいな顔してますねw

祭ちゃんは援交とかしてそうな顔ではありますねw
【2011/08/30 00:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1531-afa7dea6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫