世界のエルボー

 2011-08-31
娘DOPYU!
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
で、月曜おはスタ。ナマタ。『えりな』から『えりぽん』になったw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
で、さっそくイベントやったのね。ローリングエルボー成功してよかったw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
あ、変顔とかやってましたわw

おはスタ0400
めいなちゃん受話器に近いんで何言ってるか聞き取れなくてヒヤヒヤしましたw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
おはスタ0507
そーいや器械体操とかやってたんですね。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
で、生放送でもローリングエルボー成功w

おはスタ0701
おはスタ0702
で、まとめです。

フジテレビからの~!0101
フジテレビからの~!0102
フジテレビからの~!0103
フジテレビからの~!0104
で、だいぶ前ですけどフジテレビからの~!

フジテレビからの~!0201
フジテレビからの~!0202
で、水上バスケットがかなり面白かったりもしましたw

フジテレビからの~!0300
バンザイの人が特にヤバかったですがw

フジテレビからの~!0401
フジテレビからの~!0402
フジテレビからの~!0403
フジテレビからの~!0404
で、チーム分け。

フジテレビからの~!0501
フジテレビからの~!0502
フジテレビからの~!0503
で、CM前。あみみ。

フジテレビからの~!0601
フジテレビからの~!0602
フジテレビからの~!0603
フジテレビからの~!0604
フジテレビからの~!0605
フジテレビからの~!0606
とにかく河村さんのクレイジーっぷりw

フジテレビからの~!0700
で、野元さんのバックブローが尾島さんに炸裂w

フジテレビからの~!0901
フジテレビからの~!0902
さかっちを遠くに連れ去る尾島さん。この場面クソワロタwww

フジテレビからの~!1000
あみみのチョークスリーパーw

フジテレビからの~!1100
河村さんと尾島さんの死闘w

フジテレビからの~!1200
谷澤さん死んじゃうw

フジテレビからの~!1301
フジテレビからの~!1302
朝日さんも乱入w

フジテレビからの~!1400
誕生日www
で、どーでもいいけどTEAM河村が優勝しましたw
まとめ的なのは次回にマワします。疲れた。

フジテレビからの~!1401
フジテレビからの~!1402
楓ちゃんでシメます。

テリー・ファンク
あ、以上だからw
本日の1曲はTrafficのDream Gerrardで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
いくぽん新入りのくせに結構ぶっ飛ばしてるようですねw
山寺氏のジンジャーに轢かれそうになったとかwww
木曜から見よw

河村さんは無法者ですかwそりゃ惚れるなw
見た感じポロっちゃってもおかしくない感じですか?w
写真集とかDVDとか早く出れw
【2011/08/31 19:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんか暴走戦士って感じですよw
確かにジンジャーに轢かれそうなシーンもありましたねw
つか、通常でもおはガと接触事故起こしそうな気がしないでもないです。
で、見なくてもいいから毎日チェックだけはした方がいいかも。不意打ちあるしw

ポロリは尾島さんが危険でした。ルーリーはパッド出てたしw
河村さん写真集やDVDは可能性低いですね。理由は察してくださいw
あ、ジュニア時代の児ポっぽいヤツなら出てますよw
【2011/09/01 00:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1532-c7eb0362
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫