最近は迷惑メールしか来ません

 2011-09-03
藤子ミュージアム
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう9月なんで毎月恒例のアクセスワードランキング逝きます。

①とんかつ村 1,534
②志摩みずえ 49
③なべぼん 27
④http://nabebon.blog2.fc2.com 26
⑤やっぱりデブが好き 24
⑤http://nabebon.blog2.fc2.com/blog-date-201107.html 24
⑦ワキキャプ 21
⑧桃太郎映像 20
⑨少女と戦車 19
⑩ジョリワキ 12

ツマンネ。で、アレなワード。

・無防備な主婦
・くさばめぐみやりマン
・カーヴィーダンスの先生がエロい
・バレー ベネズエラ ハミパン
・絞殺怪獣
・さくらまや全裸
・やっぱり平井アナがエロい オレのも咥えろって
・タビング希望のメールとか 勘弁
・ダーティ・ワーク sacd
・ピンクサターン全員逮捕か?
・フグにも似てる道重はイベリコ豚?
・三田あき子の今
・小池唯の獣姦体験記

かなり職人の作品が混ざってる気がしないでもないw
三田あき子っていましたね。とんかつ村の初期の頃ですよ『サバドル』とかネタにしてたのw
あ、ストーンズのSACDはファンなら迷わず買えって感じですね。
で、とんかつ職人の作品。

・9号すっ飛ばして最初に13号とやった とんかつ村
・とんかつ村 アグネスがアクセス解析
・とんかつ村なべぼん にせウルトラセブンの製造に参加か?
・とんかつ村なべぼんの嫁 空気が抜ける
・コリスの母乳をとんかつにかける

今月はこんなもんでしょうかw
あ、さすがに13号と最初にやるってないわw
3号と6号すっ飛ばして7号とはやりたいですがw
つか、サロメ星人かよ自分w

あ、今月のMVPは『5日連続マリバロンとsexしたい?』でw
ま、高畑さんならアリかなって感じですw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
で、とりあえずPON!重盛さん。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
PON!0207
で、モベキマス。毎度の事だけどタイトルなんとかしろw

PON!0300
で、神戸さん。

PON!0401
PON!0402
杉上アナ。ダンナがうらやましいですなw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
PON!0505
PON!0506
PON!0507
PON!0508
PON!0509
PON!0510
PON!0511
PON!0512
PON!0513
PON!0514
PON!0515
PON!0516
PON!0517
PON!0518
西田さんと重盛さん。ワキワキw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ0201
おはスタ0202
小春ちゃんにAKBのCD持たせんなよクソがw

おはスタ0300
つか、なにこれw

おはスタ0400
ま、そんな感じ。木曜のナマタはまだキャプってない。

もえ×こん01
もえ×こん02
もえ×こん03
もえ×こん04
もえ×こん05
もえ×こん06
もえ×こん07
もえ×こん08
もえ×こん09
もえ×こん10
もえ×こん11
もえ×こん12
もえ×こん13
もえ×こん14
もえ×こん15
もえ×こん16
もえ×こん17
で、もえ×こんに先任のダブルエーがゲストだった週。

フジテレビからの~!0101
フジテレビからの~!0102
フジテレビからの~!0103
フジテレビからの~!0104
フジテレビからの~!0105
で、前回のアイドリングの続き。あみみ。

フジテレビからの~!0201
フジテレビからの~!0202
谷澤さん。

フジテレビからの~!0300
伊藤さん。

フジテレビからの~!0401
フジテレビからの~!0402
まいぷる乳出そう。

フジテレビからの~!0501
フジテレビからの~!0502
フジテレビからの~!0503
フジテレビからの~!0504
フジテレビからの~!0505
フジテレビからの~!0506
ひぃ様。

フジテレビからの~!0601
フジテレビからの~!0602
フジテレビからの~!0603
フジテレビからの~!0604
フジテレビからの~!0605
あいちん。

フジテレビからの~!0701
フジテレビからの~!0702
フジテレビからの~!0703
フジテレビからの~!0704
フジテレビからの~!0705
フジテレビからの~!0706
フジテレビからの~!0707
フジテレビからの~!0708
フジテレビからの~!0709
ルーリー。パッドがw

フジテレビからの~!0800
さかっち。

フジテレビからの~!0901
フジテレビからの~!0902
フジテレビからの~!0903
フジテレビからの~!0904
フジテレビからの~!0905
フジテレビからの~!0906
フジテレビからの~!0907
フジテレビからの~!0908
尾島さんでシメます。いろんな意味でグアムロケMVPだったと思うわw

赤い衝撃

あ、マウスの調子が悪いっていうか壊れちゃってるので以上ですw
本日の1曲は山口百恵の『走れ風と共に』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
腰に爆弾抱えて5日連続だと爆発しちゃいますね。

13号じゃ無くて7号って事は「ぷにぷに」より「ぶひぶひ」って事ですか!

ペダン星人みたいに完成品持ってくるんじゃ無くて、
サロメ星人なら現地工場で生産なんで地域雇用が守られるかと・・・

先月は積みネタ多用したんでネタの鮮度落ちちゃったようで、
職人としてはまだまだのようです。

矢島さんの腹筋は相変わらずバキバキですね!
真野ちゃんも意外と腹筋さん・・・
【2011/09/03 10:50】 | 新米とんかつ職人 #VWFaYlLU | [edit]
是非8号でw

なんかちっぺがおばさんみたいになってますねw

AKBはAとかBとか別カウントなのねw
じゃぁ100万枚いってないんじゃないの?みたいなwww

尾島さんの水着はなんか艶かしいですねw
【2011/09/03 12:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>新米とんかつ職人さん
やってる途中で足が攣る事はよくありますw

あ、自分的には谷澤さん程度だったら痩せてる方。野元さんで普通w

サロメ星人の工場見学したいですw
そーいやゼロの外伝でニセウルトラ兄弟やメカゴモラ造っててホント懲りねぇなとか思いましたw

で、そんな積みネタとかあるんですね。てっきりテキトーに考えてるのかとwww

真野ちゃんは最近ビルドアップされたとか言われてますね。
痩せてる割に顔はパンパンのままだとかw

>みみみさん
8号は実戦向きじゃないような気がするw

あ、もう岡井ちゃんの存在すら忘れてましたw

で、AKBのはオリコンじゃなくて、おはスタ独自のランキングなんでしょうねw
すでにAKBにも乗っ取られつつある感じでw

尾島さんの水着はガチすぎますよね。その割にDVDはクソでしたがw
【2011/09/03 23:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1533-327283d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫