スーパーとんかつタイム

 2011-09-06
ヤンマガ
奥仲まこっちゃんが表紙だったんで久ぶりにヤンマガ買っちゃったw
あ、でも野呂さん載った時に買ったな…それ以来w
でもやっぱ、とんかつ村的には「まこっちゃん」って呼ぶのは抵抗ありますよね。

ゴレンジャー
ウチでまこっちゃんっていったら誠直也の事ですからねw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

仮面ライダーフォーゼ0101
仮面ライダーフォーゼ0102
仮面ライダーフォーゼ0103
あ、仮面ライダーフォーゼ始まったんで、とりあえず見てみましたよ。

仮面ライダーフォーゼ0201
仮面ライダーフォーゼ0202
仮面ライダーフォーゼ0203
こんなのがライダーって、どーだよって感じですけども。精子っぽいw

仮面ライダーフォーゼ0300
ヒロインの清水富美加ちゃんは萌えます。元気キャラっていうかなんちゅうか本中華。

仮面ライダーフォーゼ0401
仮面ライダーフォーゼ0402
仮面ライダーフォーゼ0403
仮面ライダーフォーゼ0404
仮面ライダーフォーゼ0405
仮面ライダーフォーゼ0406
JKのフトモモ見放題だし来週も見ようかしらw

仮面ライダーフォーゼ0500
コナンちゃんが先生役で出てるし。

仮面ライダーフォーゼ0600
アンガールズの田中も教師役。たぶん変態。

仮面ライダーフォーゼ0701
仮面ライダーフォーゼ0702
チア部の坂田梨香子さんは舞台で真野ちゃんやスマと共演してたのね。

仮面ライダーフォーゼ0800
おはキッズだったシオンもこんな立派なギャル男になってw

仮面ライダーフォーゼ0900
なんか怪人が戦隊ぽい。

仮面ライダーフォーゼ1000
なんかトランスフォーマーっぽいの出たw

仮面ライダーフォーゼ1101
仮面ライダーフォーゼ1102
部室のロッカーの扉を開けると異世界。バイクロッサーかw

仮面ライダーフォーゼ1201
仮面ライダーフォーゼ1202
仮面ライダーフォーゼ1203
仮面ライダーフォーゼ1204
仮面ライダーフォーゼ1205
で、清水富美加ちゃんが主人公に変身ポーズを教えるシーンが特に萌えましたw

仮面ライダーフォーゼ1300
このポーズやだなw

仮面ライダーフォーゼ1400
なんかボスキャラっぽい役で鶴見辰吾が。
学園中の女生徒を妊娠させまくるんだろうか。極悪w

仮面ライダーフォーゼ1401
仮面ライダーフォーゼ1402
仮面ライダーフォーゼ1403
仮面ライダーフォーゼ1404
ま、そんな感じで。ぶっちゃけ平成は認めたくないんだけど面白かったわw

仮面ライダーフォーゼ1501
仮面ライダーフォーゼ1502
で、ガンバライドは3vs3のバトルになるんですね。
飽きちゃったしトライエイジにハマってるんで最近やってなかったんだけど、また始めようかしらw

ゴーカイジャー0101
ゴーカイジャー0102
で、先週のゴーカイジャーですがw

ゴーカイジャー0201
ゴーカイジャー0202
ゴーカイジャー0203
ゴーカイジャー0204
ゴーカイジャー0205
ゴーカイジャー0206
ゴーカイジャー0207
ゴーカイジャー0208
ゴーカイジャー0209
ゴーカイジャー0210
黄色まとめ。

ランク王国
DVDはどーなんでしょ?写真集がビミョ~だったんで躊躇してますw

おはスタ0100
で、木曜おはスタ。ナマタ。

おはスタ0200
この子も沈黙の多い子だったなw

おはスタ0301
おはスタ0302
パッドなおみが気になるw

おはスタ0400
で、ヘラ★テクのコーナー。とりあえず先っちょチロチロ。

おはスタ0500
それからパクッと咥え。

おはスタ0600
目が合ったw

おはスタ0700
手コキでフィニッシュ。

おはスタ0800
ミラ★テク成功したら急に思い出したかのように博多弁になるナマタ。しかも噛んだw

おはスタ0900
つか、いい笑顔だなw

おはスタ1000
ま、そんな感じで。

ハロプロ!TIME0100
で、何週前のだか忘れましたけどハロプロ!TIME。

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
で、タケちゃんいい感じでブサイクだわw

ハロプロ!TIME0300
サキ乳がw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
ハロプロ!TIME0404
ハロプロ!TIME0405
ハロプロ!TIME0406
ハロプロ!TIME0407
ハロプロ!TIME0408
スマの楽屋。佐吉さん…。

ハロプロ!TIME0500
ゆうかりんキャワだな。

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
ハロプロ!TIME0603
ハロプロ!TIME0604
ハロプロ!TIME0605
ハロプロ!TIME0606
ハロプロ!TIME0607
タケちゃんまとめ。あ、他はどーでもいいですw

ハロプロ!TIME0700
ナマタワキ。

ハロプロ!TIME0800
れいなワキ。

ハロプロ!TIME0900
マイマイさんワキってるけど顔ヤバいなw

ハロプロ!TIME1000
nkskワキ。

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
愛理ちゃんワキ。

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ベリちゃん2大横綱w

ハロプロ!TIME1300
熊井ちゃんワキ。

ハロプロ!TIME1400
りしゃワキ。

ハロプロ!TIME1500
ガキさんワキ。

ハロプロ!TIME1601
ハロプロ!TIME1602
佐吉さんのコメント。パワーダウンしちゃったわねw

ハロプロ!TIME1701
ハロプロ!TIME1702
ハロプロ!TIME1703
ゆうかりんと愛ちゃんの熱い抱擁でシメ。
つか、タケちゃんブサイクだなw

けいおん!
本日の1曲は、なにわキッド『ガッツだぴょん』で。
おはガールグレープでは推しが川田由起奈だったw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
最新ライダーなんか気持ち悪いなw
最近は虫モチーフじゃないのかしら?
清水さん名字は推せるw
虎南ちゃん教わりたいな。色々とw

見逃した巻の『TIME』は竹様いっぱいだったのか…
竹様真顔は美少女だけど笑うとブ○ですねw大好きw
里奈ぷぅのハゲ具合もまとめてやれYO!
【2011/09/06 20:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすがにフォーゼは特殊ですよ。これはかなり評判が悪かったです。
で、仮面ライダーは3作目のXの時点で虫モチーフじゃないですw
あ、清水健太郎も推せますねwww
コナンちゃんには逆にエロエロと教えてあげたいですw

で、見逃しましたか。どっかに落ちてそうな気もしますけど、どーなんでしょう。
タケちゃん笑顔はつのだ☆ひろ級のブサイクですねw
勝田さんはゲーハーですな。自分もまだまだ大丈夫だなとか思いましたw
【2011/09/07 00:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1534-1aa1c525
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫