おでん

 2011-09-20
紺野アナ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

めちゃイケ0101
めちゃイケ0102
めちゃイケ0103
めちゃイケ0104
で、かなり久しぶりんこでめちゃイケ見たかも。
おもしろかったんでテキトーにレビューします。

めちゃイケ0201
めちゃイケ0202
めちゃイケ0203
河村さんはメイクバッチリでもおばちゃんぽいw

めちゃイケ0301
めちゃイケ0302
めちゃイケ0303
めちゃイケ0304
まいぷるにコメント求めてるのに出しゃばるあみみw
つか、桃子の顔www

めちゃイケ0400
これがファンタスティック(源氏名)ちゃんですか。
チンポコしゃぶってもらった客がうらやましいですなw

めちゃイケ0501
めちゃイケ0502
巨大化したのがもう1人いるんですけどもw

めちゃイケ0601
めちゃイケ0602
めちゃイケ0603
や、この企画で出てきた時点で負けとるぞw

めちゃイケ0701
めちゃイケ0702
めちゃイケ0703
めちゃイケ0704
めちゃイケ0705
めちゃイケ0706
めちゃイケ0707
めちゃイケ0708
で、とにかく桃子が最高に美味しかったっていうか、桃子の為の企画なんじゃねっていうw

めちゃイケ0801
めちゃイケ0802
めちゃイケ0803
めちゃイケ0804
すっぴんはブスだわ、枕で仕事貰うわで女って怖いわねw

めちゃイケ0901
めちゃイケ0902
めちゃイケ0903
めちゃイケ0904
めちゃイケ0905
めちゃイケ0906
で、「ちょっとイジってもらおうと思って」前に出てきた野呂さんwww

めちゃイケ1001
めちゃイケ1002
めちゃイケ1003
めちゃイケ1004
で、佐藤由さんがコメントしてるのに、また前に出てくる野呂さんwww

めちゃイケ1101
めちゃイケ1102
SDNとマスカッツの乱闘の時も押し出されたフリして前に出てくる野呂さんwww
結構目立ってたのに注目アイドル扱いされずw

めちゃイケ1201
めちゃイケ1202
めちゃイケ1203
めちゃイケ1204
めちゃイケ1205
めちゃイケ1206
めちゃイケ1207
めちゃイケ1208
で、まさかタケちゃんにスポットが当たるとは思わなかったw
つか、好きな番組に挙げてた『世界一受けたい授業』って裏番組よねw

めちゃイケ1301
めちゃイケ1302
めちゃイケ1303
あみみに「あなたがヘンな事やると、私達までカットされちゃうから」とツッコまれるwww
あ、基本的にウチで推してる人は全員ウザキャラw

めちゃイケ1401
めちゃイケ1402
めちゃイケ1403
このマスカッツの小倉さんってAVの人じゃないのねw
肛門が見たくなったんでググったら水着画像しか無かったw

めちゃイケ1500
で、特技に『たんきょり走!』と書いてるだけあって足は速いのね。

めちゃイケ1601
めちゃイケ1602
めちゃイケ1603
で、田村さんのノータッチトペがゴイスーだなって思いましたw

めちゃイケ1701
めちゃイケ1702
めちゃイケ1703
めちゃイケ1704
熊井ちゃんアンドレみたいに跨げばよかったのにw

めちゃイケ1801
めちゃイケ1802
めちゃイケ1803
めちゃイケ1804
めちゃイケ1805
で、加藤に引きずり回される桃子www

めちゃイケ1901
めちゃイケ1902
めちゃイケ1903
めちゃイケ1904
めちゃイケ1905
めちゃイケ1906
めちゃイケ1907
で、さかっちにスポットが当たったりもしましたw

めちゃイケ2001
めちゃイケ2002
めちゃイケ2003
で、コイツに任せちゃっていいのかって気がしないでもないw

めちゃイケ2100
フォンチーといえば、ごくフツーのコメントw

めちゃイケ2201
めちゃイケ2202
めちゃイケ2203
あいちん1回戦で勝っただけですでに泣きそうw

めちゃイケ2301
めちゃイケ2302
ぱすぽ☆の森さんって、おもしろい顔してますねw
誰かに似てるんだけど思い出せないw

めちゃイケ2401
めちゃイケ2402
めちゃイケ2403
めちゃイケ2404
めちゃイケ2405
ぱすぽ☆とスパガの酷い争いw

めちゃイケ2601
めちゃイケ2602
めちゃイケ2603
めちゃイケ2604
めちゃイケ2605
めちゃイケ2606
で、芹那に無茶振りした後、ふたたび加藤に引きずりまわされる桃子www

めちゃイケ2700
で、芹那vs大川の決勝ですが、野呂さんのワキの色素沈着が気になるw

めちゃイケ2801
めちゃイケ2802
あいちんの「やれる!できる!」のエールに「がんばれ、がんばれ、せーりなー」とフツーの応援で対抗する野呂さんw

めちゃイケ2900
で、芹那が勝利ですけど、それより野呂さんのワキですよw

めちゃイケ2901
めちゃイケ2902
めちゃイケ2903
めちゃイケ2904
めちゃイケ2905
めちゃイケ2906
めちゃイケ2907
恒例のあいちん号泣w

めちゃイケ3000
あ、野呂さんVer.はレアですよね。つか、おもいっきり1人だけ衣装違うしw

ウルトラセブン
本日の1曲はThe Spencer Davis GroupのSomebody Help Meで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
注目の理由は秋葉原と難波で謹慎する人が多いからじゃないですかねw

おばちゃんな感じ良いなw
ってかすっぴんいじられただけでしたね。河村さんwww
で、あみみさんの声がよほど衝撃だったんでしょうか。桃ちw

あ、avexは過去の経歴にとらわれない優良企業なんですねw
栄も心配になってくるな…w

呼んでももらえない℃ちゃんには勝ってるかもw
で、ポッシちゃんも呼んでくれ…w

加藤氏VSハローは伝統芸の域ですねw
桃ちにはジャズとウルトラマンに気を付けてほしいwww

竹様『ビートたけしのTVタックル』が挙がるあたり只者ではないなとw
で、アスリート家系なのね。
田村のメイメイさんはなんか地味におもろいタイプですかね?w
目大きくしてたりw
もぅ一人の素人のパッチリ一重のお嬢さんはステージで大暴れのようですがw
多分推せないタイプだなw
あの人とかあの人みたいにw
熊井ちょ~と言えばドン臭いでお馴染みなんで結果見えてましたねwww

歌のノンティーは可哀想でしたねwww
特注で作ってやってほしいwww
【2011/09/20 12:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、マジな話テレビ業界もウンザリしてるんでしょうねw

河村さんバラエティー担当なのにまったくイジられてない谷澤さんよりマシかとw
桃子は隠れないように必死に背伸びしてたんでしょうかたぶんw

avexは清水健太郎や克美しげるもオッケーですよw
栄は事務所がすでにアレですしねw

℃は舞美様やnkskがカラまわりしそうですねw
ポッシボーはももクロみたいにボイコットしたんじゃないかしらw

平成のウルトラマンもすでにオッサンばっかなんで大丈夫じゃないでしょうかw

タケちゃん意外に教養バラエティーとか好きなんすねw
つか、タケちゃん以外推せない感じです自分w

や、フツーに野呂さん選抜しろよっていうw
【2011/09/20 23:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
今度DVD貸して下さい(笑)←切実

野呂さん、何だかはるな愛に似ている気がしてきた今日この頃(笑)
顔の感じとか体型とか似てません?

スマのサブメンは私的には今の所誰も推せない感じですが、タケちゃんとリナプーは結構可愛いと思います。サブメンブログのコメント数とか見ると、一番人気は大阪の子っぽいですね。
オリメン主義の私的にはサブメン全員脱落で、サキチィ復活でお願いしたいです。
同じ考えの人はかなり多いみたいですが

つんく♂はベリキューで出来なかった分、スマを第2の娘にしたいっぽいですが、その前に娘を何とかして欲しいです…。
愛ちゃんがもう直ぐ卒業して、新メンがアレな感じだったらモー大変ですね
やっぱ佳林ちゃん入れるんですかね??
【2011/09/21 03:16】 | ゆうんこりん #- | [edit]
あ、じゃDVDゴニョゴニョしときますw

野呂さん実際に「はるな愛」とか言われてましたw

スマのブサメンは推せませんよね~確かにw
大阪の子は結構な問題児なんですよね。でも一番人気なのね。
佐吉さんはガセかも知れんけど目撃情報がありましたね。
名古屋は空席祭りだったみたいだしで、スマもホントにヤバいですね。

やっぱスマ増員はAKB対策っていうのもあるんでしょうか。確実に失敗してますけどw
愛ちゃんの後継者は育ってないですもんねぇ。
小春ちゃんはやめちゃったしで。ホント誰もいないですね。
カリン様は発表当日にサプライズの可能性はまだまだありますかね。
【2011/09/21 22:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1540-59f64d42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫