初日

 2011-09-25
まこ
昨日はドリムス。の市川市文化会館公演にいってまいりやした!
あ、初日を狙ったとかじゃなくて、ツレが中野と千葉のチケットを間違えて取ってしまったのw

で、某2ちゃんのコピペですがセットリストです。ドン。

01. LOVEマシーン
02. 抱いてHOLD ON ME!
  -MC-
03. 恋人のような顔をして・・・
04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05. サマーナイトタウン
06. シャボン玉
  -MC(石川・吉澤・小川・久住)-
07. アフタヌーンコーヒー/保田・中澤・安倍・飯田・矢口
  -MC(中澤・飯田・安倍・矢口・保田)-
08. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/石川・吉澤・小川・久住
09. あっと驚く未来がやってくる!
10. ハッピーサマーウェディング
11. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
  -2人MC(公演ごとに異なるので別掲)-
12. みかん/飯田・石川・久住・中澤
13. 浪漫~MY DEAR BOY~/小川・安倍・吉澤・矢口・保田
14. メドレー
   Do it! Now → 未来の扉 → インスピレーション! →
   Say Yeah!~もっとミラクルナイト~ → Happy Night
  -客席煽り(石川・吉澤)-
15.そうだ!We're ALIVE
16.ザ☆ピ~ス!
17.恋愛レボリューション21
Encore
18.I WISH
  -MC- ※並び順・・石飯保小安久中矢吉(挨拶順は吉石矢飯中保久小安)
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!


アレですね。春とほとんど同じですよね。
ストーンズだってもうちょっと変えてると思うのw
唯一「おっ!」て感じだったのは『インスピレーション!』ですかね。クソ懐かしい。
メドレーじゃなくてフルで聴きたかったです。
ま、自分はマコダンスを双眼鏡で終始スナイプしてたんで内容とかどうでもいいっちゃどうでもいいですがw
ここ最近は痩せ過ぎでマコニーとか出来ない感じでしたけど、昨日はいい感じに仕上がってた気がしますw

あ、中田氏美貴様は欠席でございましたw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
おはスタ0108
おはスタ0109
おはスタ0110
おはスタ0111
おはスタ0112
で、今さらジローですけど火曜おはスタ。CanCamモデルの久住小春さん。

おはスタ0200
や、こんなAKBみたいな事さすなよw

CanCamモデル01
CanCamモデル02
で、小春ちゃんといえばPON!に出てましたわ。

PON!0101
で、こじはるさん。

PON!0102
タケちゃんイラスト出演w

PON!0201
PON!0202
PON!0203
で、ジャンケン大会のこじはるさんワキ。

PON!0301
PON!0302
PON!0303
杉上アナ。エロ妊婦。

TORE0100
で、TOREとかいう番組に横山さん出たんでチェック。L字が残念ね。

TORE0200
これは良純うらやましいなwww

TORE0301
TORE0302
TORE0303
まゆゆまとめ。

TORE0401
TORE0402
TORE0403
マン毛でおなじみ北原さん。

TORE0501
TORE0502
TORE0503
TORE0504
TORE0505
TORE0506
TORE0507
TORE0508
TORE0509
TORE0510
TORE0511
横山さんでシメます。いいフトモモw

マミさん
あ、マンドくなったんで以上ですw
本日の1曲は藤本美貴の『涙GIRL』で。名曲よね。
そんな感じで、以上です編集長! 
コメント
美貴ティ懐妊記念紺参戦乙です。
あ、今千葉が熱いですもんね。よくわかんないけどw

で、セトリは昼公演と夜公演の違いレベルですねwww
春と秋でちょっと休憩入れたって感じですかw
実はあたくし今回入れてないんですが。
なっちなんて不潔YO!
美貴ティ出ないなら行かねぇYO!って感じでw
ま、単にFCのNEXT先行あったの知らなく取り忘れなんですがw
セトリ見てから決めよってw
セトリ見たら行かなくても良いかなって思っちゃったw

小春ちゃんはまだモデルになる設定生きてたんですねw
【2011/09/25 10:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、どもです。よくわかんないけど千葉が熱いですねw

長い休憩だなwwwそりゃ空席多いわって感じでした。
ま、今回は観なくていいんじゃないですかね。
これが見納めかもっていうのもありますけど、どーなんでしょ。
セトリ見たら行く気なくしますよね。ほとんど同じだしw

すっかり忘れてましたね小春ちゃんのモデル設定w
きらレボ見てた世代がCanCam読むようになるんですねw
【2011/09/25 23:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1542-12f65b89
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫