考えるな、感じろ!

 2011-09-29
らんま01
らんま02
ドイヒーwww
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

HEY×0100
で、この前やってたHEY×3のアイドル特番ですけども。
あ、今日はこれしかネタないからw

HEY×0201
HEY×0202
HEY×0203
HEY×0204
HEY×0205
HEY×0206
HEY×0207
HEY×0208
HEY×0209
HEY×0210
ひかるちゃんいいパイオツでしたw

HEY×0301
HEY×0302
HEY×0303
HEY×0304
HEY×0305
HEY×0306
SKEワキ。

HEY×0401
HEY×0402
なにしてんのw

HEY×0500
野呂さん呼んでくれw

HEY×0600
ももクロvsアイドリング!!!とか勝ち目ないから勘弁してw

HEY×0701
HEY×0702
HEY×0703
HEY×0704
あーりんの乳が性徴してるような気がするZ!

HEY×0800
あ、しおりんが激キャワだと思ったわ。

HEY×0901
HEY×0902
で、とんちゃん。

HEY×1000
ゆりかる。あ、アイドリングは以上ですw

HEY×1100
あーりんもっと屈めw

HEY×1200
こりゃ売れないなって感じですけどもw

HEY×1301
HEY×1302
HEY×1303
HEY×1304
HEY×1305
あ。紫のオニャノコはムチムチしててエロいな。推せるw

HEY×1400
さすが祭ちゃん女優って感じw

HEY×1500
テレ朝チャンネルでbump.yの番組とかやってんのね。見よw

HEY×1601
HEY×1602
HEY×1603
HEY×1604
HEY×1605
HEY×1606
HEY×1607
HEY×1608
bump.yまとめ。

HEY×1701
HEY×1702
HEY×1703
メアリさんエロいw

HEY×1801
HEY×1802
HEY×1803
HEY×1804
HEY×1805
HEY×1806
HEY×1807
桜庭ななみちゃん。

HEY×1900
X-GUNがクソ面白くなかったわ。

HEY×2000
9nineちゃんも出てましたわ。

HEY×2100
で、なんなのこの番組w

HEY×2200
ワキでシメます。

アイドリング01
本日の1曲はアイドリング!!!の『Don't think. Feel!!!』で。
あ、ブックオフで500円で売ってたんで買っちゃったw

アイドリング02
アニメキャラが水上騎馬戦やっててワロタw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
らんまは二役ではないのね。
やっぱ夏菜さんはお乳出すのかしら?w
最近夜の371で『うる星やつら』の実写を見ましたがwww

ひかるちゃんは良い熟れ具合でしたね。
SUMMERの発音が気になったけどw
ももクロちゃんのイロモノ加減にはどこもかないませんねw
黄色の人は短髪にして可愛らしくなったですね。
bump.y高月さんのケツが気になったw
未だに誰なのかわかんないけどwww
【2011/09/29 11:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、さすがに二役はムリだべw
夏菜さんはガンツ同様にビーチクは出さないんでしょうねw
うる星やつら実写?

ひかるちゃん色々と金かけてんだろーなと思いましたw
やっぱワイハだから発音に違和感あるんですかねw
ももクロはガチで子供にウケそうな感じもしますw
しおりんは青がいなくなったんで短髪担当になったんでしょうかw
高月さんはいいケツしてますねw
あ、いいケツしてるのが高月さんですwww
【2011/09/30 00:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あ、恵比寿マスカッツの人が主演のやつでしたw
【2011/10/01 00:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、そんなのがあるんすねw
【2011/10/01 00:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1544-c8f6c759
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫