この支配からの卒業

 2011-10-02
まどか
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう10月って事で、毎月恒例のアクセスワードランキング。

①とんかつ村 1,443
②やっぱりデブが好き 45
③http://nabebon.blog2.fc2.com 26
④なべぼん 25
⑤少女と戦車 15
⑥パイチラ 14
⑥とんかつ村 おはスタ 委員長 14
⑧小川麻琴 激太り 13
⑨わきスキ 11
⑩tonkatumura 10
⑩志摩みずえ 10

小川麻琴激太りって何年前の話だよw
で、アレなワードです。

・sdn野呂 色素沈着
・いとうあさこセックス動画
・やめてくれハンセン
・アシュラマン 良心回路
・ガチドラえろい
・デブ娘:ミミ
・ネ申テレビ チン毛
・女スペクトルマン
・野元 デブ
・やはりいつ見てもステキな梨華ちゃんのケツが最大の収穫
・マグロの臭い 野呂佳代の臭い
・ムリヤリ難民をデスガンダーに放置する
・野呂さんをせめて人間扱いしてあげて
・鹿児島 桜島 灰 ドイヒー

なんか野呂さんが標的にw
ガチドラって仲田龍?
デスガンダーに放置も意味がよくわからんw
で、とんかつ職人の作品。

・なべぼん野呂さんから朝日に推し変か?
・うめこの熟女マニア用の古臭い股間が気になる なべぼん
・とんかつ 腋毛はセックスシンボル
・とんかつ村 セックス臭 腋臭
・枕で仕事貰うなべぼん肛門にツッコまれる

あ、職人さんも完全にスランプみたいでw
つか、朝日さんに推し変は無いわ~w
オレが間違ってテレビとか出ちゃったら枕だと思われるんだろうなw
今月のMVPはデスガンダーにでもしときますかw

おはスタ0100
で、すでに先々週の水曜おはスタ。ナマタ。
現モーニング娘。にAKBがデカデカと載ったスポーツ紙を持たせるなよw

おはスタ0201
おはスタ0202
超人預言書。ナマタが生放送中に放屁するんじゃないかとw

おはスタ0301
おはスタ0302
燃料を与えるw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
鉄拳のネタにされたりとかw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
おはスタ0507
おはスタ0508
ローリングエルボーはビミョ~な感じでしたか。
つか、眉間にシワw

おはスタ0600
鉄拳のネタが透けてるのをナマタが発見というオチでしたw

おはスタ0700
こんな名前bump.yぐらいにしかいないw

おはスタ0800
ナマタまとめ。

ハロプロ!TIME0100
これまただいぶ前のハロプロ!TIMEでw

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
しまむらロケと同じ服じゃね?みたいなw

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
ハロプロ!TIME0305
やっぱホリプロ系だと思うわズッキw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
で、モーニングのPV密着。道重さんのベッドに潜り込むフクちゃんw

ハロプロ!TIME0500
指名が入るのを待ってる皆さんw

ハロプロ!TIME0600
ふじこ寸前の愛ちゃんw

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
ハロプロ!TIME0703
ガキしんご。まだ流行ってる?w

ハロプロ!TIME0800
ついにナマタが変態の餌食にw

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
楽しそうだなw

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
で、フクちゃん魔乳w

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
ハロプロ!TIME1104
なんなのこの人w

ハロプロ!TIME1200
お、いい谷間w

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
なんかチン毛の縫いぐるみがw

ハロプロ!TIME1401
ハロプロ!TIME1402
ハロプロ!TIME1403
ハロプロ!TIME1404
素晴らしいパイオツw

ハロプロ!TIME1500
マジで天才かもしれんズッキw

MJ0101
MJ0102
で、放置してたMJ。初期の頃は激キャワだったな愛ちゃんw

MJ0200
や、バリスタだったら、こんなヤツよりマコ様呼べよw
きっとゲバゲバ90分みたいなラテアートを披露してくれるに違いないw

MJ0301
MJ0302
で、調子コキやがってたわw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
鞘師匠はウーパールーパーに似てると言われるとかw

MJ0501
MJ0502
で、歌ですけども。

MJ0600
ナマタのワキぐらいしか収穫なかったわ。

MJ0700
愛ちゃんでシメます。

山羊さん
本日の1曲はThe Rolling Stonnesの100 Years Agoで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
野呂さんブームですか。
野呂一生さんも便乗してきますよw
あ、河村さんに推し変ですよね?w

いくぽんスカンクなんか可愛らしいなw
ハッピーネームは平田璃香子さん惜しかったなw
次回は「ちあり」かしら?w

SU-ズキさん怖ぇ…www

あ、マコさんバリスタってすっかり忘れてましたwww
【2011/10/02 21:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、カシオペアのw
野呂圭介も出てきますかねw
つか、河村さんも無いわw

いくぽんスカンク手塚マンガに出てきそうな感じw
チアリっていうとクロードしか思い浮かびませんw

マジでSU-ズキさんグッズが欲しいですw

あ、マコさん英語ペラペラなのも忘れがちですよねw
【2011/10/02 21:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1545-2a78f31b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫