野・呂・佳・代

 2011-10-06
こはまん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

フォーゼ0100
とりあえず仮面ライダーフォーゼ。

フォーゼ0201
フォーゼ0202
映画のCMに真野ちゃん。しかし『仮面ライダーなでしこ』ってネーミングはドイヒーwww

フォーゼ0301
フォーゼ0302
フォーゼ0303
フォーゼ0304
フォーゼ0305
フォーゼ0306
フォーゼ0307
さて、真野ちゃんといえば、お友達の坂田梨香子ちゃんですけど。

フォーゼ0401
フォーゼ0402
フォーゼ0403
フォーゼ0404
これはいいワキw

フォーゼ0501
フォーゼ0502
フォーゼ0503
フォーゼ0504
フォーゼ0505
フォーゼ0506
フォーゼ0507
フォーゼ0508
エビフライに納豆かけられるユウキ。フツーにウマそうだけどw

フォーゼ0601
フォーゼ0602
フォーゼ0603
フォーゼ0604
なにこの変身シーンw

フォーゼ0701
フォーゼ0702
フォーゼ0703
これはさすがにフザケすぎw

ドラGO0100
で、ドラGOに野呂さんが出るってんで久しぶりにチェック。なんだかなぁw

ドラGO0201
ドラGO0202
とにかく食いまくりでございましたw

ドラGO0301
ドラGO0302
白い液体をゴックンさせられる野呂さんw

ドラGO0401
ドラGO0402
ドラGO0403
これはエロいなw

ドラGO0501
ドラGO0502
グルメリポーターへの道は遠いw

ドラGO0600
掟破りの逆なんだかなぁwww

ドラGO0700
で、来週は演歌歌手の森下愛子なのね。野呂さん温泉に入れてやってよw

ドラGO0801
ドラGO0802
ドラGO0803
ドラGO0804
ドラGO0805
ドラGO0806
野呂さんまとめ。

乃木坂って、どこ?0101
乃木坂って、どこ?0102
乃木坂って、どこ?0103
で、新番組『乃木坂って、どこ?』乃木坂46ってパチモンなのかと思ったら秋元絡みなのね…。

乃木坂って、どこ?0200
で、パチモンみたいな名前の人が。キャワだけどw

乃木坂って、どこ?0301
乃木坂って、どこ?0302
乃木坂って、どこ?0303
で、市来さんとかいう人がパンツ見せてましたw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
で、PON!がリニューアルですけど、杉上アナの後任は佐藤アナ。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
で、吉川さんがチョコ納豆オススメしてました。

PON!0400
で、U字工事はリストラかw

PON!0500
こじはるさん。

PON!0600
佐藤アナの絶対領域w

おはスタ0100
で、おはスタのドラマです。
あ、おはスタも今週からリニューアルだけど、まだキャプってません。

おはスタ0200
なんかバトンの先生が「考えるな、感じろ」とか、「バトンは友達」とか、どっかで聞いた事のあるようなフレーズをw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
おはスタ0407
で、友達になるために、バトンに話しかけたりするナマタw

おはスタ0500
そして体育館を飛び出すw

おはスタ0600
素晴らしいカンチョーフォーム。さすが佐吉さんの後継者w

おはスタ0700
なんかヨーヨーの人は1日8時間練習してるらしい。ヒマだなw

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0806
ちゃんと練習するようになったらバトンが光りだしたwww

マッドギャラン
本日の1曲はトリオ・ザ・アイドリング!!!の『アルファベットでこれなんだ!? ~保健室大作戦~』で。
や、この曲好きなんだけど、つべにちゃんとしたヤツが無かったw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
短髪なでしこ可愛らしいな。
コスプレも可愛らしいよw
映画見に行こうかなw
あ、コノお嬢さんが真野恵里ちゃんのお友達ですか。
お歳の割りに老けてるのねw

ノンティは入浴NGですか。
流石にSDNは違いますねw

動き出す前から辞退者続出でお馴染み乃木坂46の番組
僕もたまたま見ましたわw
パチモンみたいな名前の人が紹介された時
画面見てなかったのでちょっとクリビツでしたw

良い歯だしおりちゃん。
【2011/10/06 20:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、真野ちゃんの場合はコスプレですねw
映画はテレビ見てない人は置いてきぼりの内容だと思いますw
坂田さんは5年後ぐらいにはしっくり来ると思いますw

芹那はオッケーでしたよね。
つか、すっぽんの女たちで温泉ツアーとかフツーにやってますw

辞退者は肉接拒否とかそんな感じでしょうか乃木坂w
ソニーは逃した魚は大きいっていうか、2匹目のドジョウもいねーぞっていうw
つか、たまたま見たんスカw

しおり心霊写真みたいですw
【2011/10/07 02:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1547-8aae6bfc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫