紗季が死んだ!憂佳も死んだ!

 2011-10-27
天てれ
あ、もうダメだわ。スマってゆうかハロプロ終わったw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラゾーン0101
ウルトラゾーン0102
ウルトラゾーン0103
で、ウルトラゾーン。毎回コントのパターン一緒なのかしら。
あ、升野がザラブ星人の声を担当してましたw

ウルトラゾーン0201
ウルトラゾーン0202
ウルトラゾーン0203
ウルトラゾーン0204
ウルトラゾーン0205
タカダ・リホ隊員。基本的に何もしませんw

ウルトラゾーン0300
課長のタマキンの話題で盛り上がるOLちゃんw

ウルトラゾーン0400
今回はイマイチでしたな。

ウルトラゾーン0500
漫才は怪獣のチョイスがゴイスーw

ウルトラゾーン0601
ウルトラゾーン0602
ウルトラゾーン0603
怪獣ことわざ。

ウルトラゾーン0701
ウルトラゾーン0702
ウルトラゾーン0703
ウルトラゾーン0704
ウルトラゾーン0705
ウルトラゾーン0706
今週もアイキャッチが素晴らしかったwww

エルパラ0101
エルパラ0102
エルパラ0103
エルパラ0104
で、すでに先々週のエルパラ。

エルパラ0201
エルパラ0202
エルパラ0203
エルパラ0204
エルパラ0205
しずかちゃんが着替えや風呂を覗かれるのはお約束w

エルパラ0301
エルパラ0302
エルパラ0303
エルパラ0304
リナリナ仕事選べw

エルパラ0401
エルパラ0402
エルパラ0403
空手バカ。

エルパラ0501
エルパラ0502
エルパラ0503
エルパラ0504
リナリナ仕事選べw

エルパラ0601
エルパラ0602
エルパラ0603
巨乳メイド。

エルパラ0701
エルパラ0702
エルパラ0703
エルパラ0704
エルパラ0705
エルパラ0706
エルパラ0707
エルパラ0708
エルパラ0709
エルパラ0710
エルパラ0711
本年度最高のワキ収穫でしょうかw

エルパラ0801
エルパラ0802
エルパラ0803
エルパラ0804
エルパラ0805
で、今回は空手バカにスポットが当たったりもしました。

エルパラ0901
エルパラ0902
エルパラ0903
エルパラ0904
エルパラ0905
エルパラ0906
エルパラ0907
エルパラ0908
リナリナ盗撮される。

エルパラ1001
エルパラ1002
エルパラ1003
エルパラ1004
エルパラ1005
オレもSTFかけられたいw

エルパラ1101
エルパラ1102
エルパラ1103
エルパラ1104
エルパラ1105
エルパラ1106
リナリナ盗撮画像。

エルパラ1201
エルパラ1202
静香ちゃんいい乳。

エルパラ1301
エルパラ1302
エルパラ1303
エルパラ1304
エルパラ1305
エルパラ1306
エルパラ1307
エルパラ1308
エルパラ1309
エルパラ1310
エルパラ1311
エルパラ1312
エルパラ1313
エルパラ1314
エルパラ1315
エルパラ1316
エルパラ1317
エルパラ1318
エルパラ1319
エルパラ1320
エルパラ1321
エルパラ1322
エルパラ1323
エルパラ1324
ゆずポンvs空手バカのいろんな意味でド迫力のスパーリングw

ゆうかりん01
ゆうかりん02
ゆうかりん03
ゆうかりん04
あ、以上ですw
本日の1曲はスマイレージの『パン屋さんのアルバイト』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ゆうかりんが抜けるのは予想していました。
サキチィ卒業以降のブログや、表情なんかを見ていると、1人だけ浮かない顔をしていたり、文章の節々に違和感が感じられました。
(一番分かりやすいのがサブメンが正規メンに発表された瞬間の表情)

ただでさえサキチィが抜けたばっかりなのに、あの四人がもう半分しか居ないなんて…ゆうかりんまで居なくなったらもうスマじゃない(ノ△T)
サキチィ推しの人の大体がゆうかりん推しに移行してきたばっかりなのにな
スマも娘みたいな体制でいくから仕方ないかもしれないけど、あの初期メンの四人だからこそスマイレージなのに…。

果たしてゆうかりん亡き後のスマを支えられるような三期メンバーが現れるのでしょうか?
(ハッキリ言って二期には無理そうだし)
娘に入れなかった佳林ちゃんを入れればスマも再建しそうな気はしますが…どうなる事やら…。
【2011/10/27 07:21】 | ゆうんこりん #- | [edit]
あ、僕は竹様独裁体制になるの興味津々ですw
憂佳りんはテレ東内定なんでしょうか?w

そういやエルパラ見るの忘れてた…
澤山さんは喜んで仕事請けてるんでしょうねw
そういう素質の有る方だったのか…推せるみたいなw
【2011/10/27 10:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ゆうんこりんさん
確かにいつ辞めてもおかしくないような雰囲気はありましたね。
ま、元から陰のある感じの人ではありましたけどw
やっぱり新メン募集の段階で卒業が決まってたんでしょうね。

残ったのがあの2人だけなのは痛いですね。1人は戦力外だしw
ま、スマヲタに限らず路頭に迷ってるハロヲタ多いんじゃないでしょうか。
とにかくハロマゲドン以上の衝撃ですね。
ただ、やっぱり焼肉で勢い止まっちゃってましたね。
ゆうかりん引退でトドメ刺されちゃった感じ。

自分はタケちゃん推しだけど、どう頑張ってもキレンジャーですなw
カリン様が救世主になりますかね?つか、これからどうなるんだカリン様w

>みみみさん
タケちゃん独裁wwwリリー・フランキープロデュースでスマ復活w
あ、ゆうかりん局アナ顔ではあるなw

エルパラはDVD出たらレンタルして見てくださいw
リナリナもついに覚醒しちゃったんでしょうかw
マジでおはスタ出てた頃が夢のようですw
【2011/10/27 23:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1555-23d111c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫