ビラビラビラコ

 2011-11-16
あいぼん
あ、すんません。ここんとこサボりまくっててアレですが本日も手抜きですw
や、マジで忙しいんですよ最近。
別にガンプラとか作ってるワケじゃないから。ドライセンとか作ってないですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0100
で、指原さんがゲストだった時のPON!こじはるさん。

PON!0200
一応さっしーも逝っときますか。

PON!0301
PON!0302
PON!0303
2枚目は児ポですなw

PON!0401
PON!0402
横山さんはいいっすねやっぱw

ハロプロ!TIME0100
で、だいぶ前のハロプロ!TIME。ハズレ感バリバリ伝説w

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
ハロプロ!TIME0205
ハロプロ!TIME0206
ハロプロ!TIME0207
ハロプロ!TIME0208
こんな企画やってたのね。遭遇したかったw
つか、タケちゃんは美少女の時とドブスの時の差が激しいw

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
ハロプロ!TIME0305
ハロプロ!TIME0306
ハロプロ!TIME0307
やっぱ韓国といえば焼肉ですよねw

ハロプロ!TIME0400
愛ちゃんいいケツw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
暗くて見えねーよバカw

ハロプロ!TIME0500
なにげにこれが最高のエロ場面でしたわw

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
で、翌週。あんま興味が沸かないっすわ10期。やっぱB専だからかしらw

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
ハロプロ!TIME0703
ブルーライトヨコハマさんは瞳がキラキラしてますね。

ハロプロ!TIME0800
で、マサキさんは面白いなって感じだけどw

ハロプロ!TIME0900
れいなワキ。

ハロプロ!TIME1000
誰だかわからない短パンでシメます。

フジテレビからの~!0101
フジテレビからの~!0102
で、何週前だか忘れたけどフジテレビからの~!

フジテレビからの~!0201
フジテレビからの~!0202
で、糞コーナー。

フジテレビからの~!0301
フジテレビからの~!0302
エイベックス。

フジテレビからの~!0402
まいぷるさんが企画したっていう、このコーナーもアレでしたけどw

フジテレビからの~!0501
フジテレビからの~!0502
収穫はあみみのワキぐらい。

フジテレビからの~!0601
フジテレビからの~!0602
で、誰でしたっけ?w

ウルトラゾーン0101
ウルトラゾーン0102
ウルトラゾーン0103
で、今さらだけど先週のウルトラゾーン。
あ、日曜は飲み会で帰宅が遅かったんですけど、今週のは録画失敗してましたわw
MXでも放送してくれないかしら。

ウルトラゾーン0200
ダダ。

ウルトラゾーン0300
ルナチクス課長w

ウルトラゾーン0401
ウルトラゾーン0402
ウルトラゾーン0403
怪獣ことわざ。

ウルトラゾーン0501
ウルトラゾーン0502
ウルトラゾーン0503
ウルトラゾーン0504
ウルトラゾーン0505
タカダ・リホ隊員。ブログの更新マメだなw

ウルトラゾーン0601
ウルトラゾーン0602
ウルトラゾーン0603
ウルトラゾーン0604
ウルトラゾーン0605
ウルトラゾーン0606
ウルトラゾーン0607
ウルトラゾーン0608
素晴らしすぎるアイキャッチでシメますw

ビッグ錠
あ、以上だから。最近やる気と共にアクセス減っててワロタw
本日の1曲は萩原健一の『Gambler』で。超名曲w
テレ朝チャンネルで連ドラ版の豆腐屋直次郎やってくんないかしら。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
横山さんってSKE落ちてんですってね。知らなんだ。
SKEだったら激推してただろうにw

ハズレって言っちゃダメだw
その巻見た記憶ないけどwww
うpキャンペーンは見た記憶あるなwww
正直飯さんはブ○なんじゃないかとw
紙一重って感じでwww
マサキちゃんがおもろい通り越して狂気感じますw

うちは今月入ったくらいから何故かアクセスが倍にw
ま、元が少ないんですがw
なんか同じトコから連続アクセスでw
サイバー攻撃受けてますかね?w
【2011/11/16 11:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
逸材バンバン落としてんのはハロプロだけじゃないんですねw

あ、福引のティッシュ級のアタリでしたわw
たぶん早送りしてスマだけ見たんでしょうなw
飯さんはビミョ~ですよね。道重さん以上に五十嵐淳子に似てる気がする。プラス木の実ナナw
デビュー早々マサキさんは精神病んでるんですかw

で、サイババ攻撃怖いですねwww
つか、最近SKEヲタと化してるからでしょうかw
【2011/11/17 00:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1562-d637f1dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫