豚・汁・女・王

 2011-11-26
仮面ライダーフォーゼ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0101
PON!0102
PON!0103
とりあえずPON!モベキマスイベ。

PON!0201
PON!0202
ガキさんトーク中に強引に入ってくるくどぅーw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
道重さんが桃子を突き飛ばすっていうのも何かアレねw

PON!0400
にょんさんワキ。シンデレラレボリューションはスルーしますw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
なんだかよくわからないけど悲しい気分になりましたw

PON!0601
PON!0602
中島・鈴木の股割り。

PON!0701
PON!0702
許してニャン(2回目)

PON!0800
かななんw

PON!0900
で、こじはるさん。

PON!1001
PON!1002
PON!1003
PON!1004
PON!1005
PON!1006
で、将軍様がいい乳してたんでw

PON!1101
PON!1102
どーでもいいけど、殿はザンキさん目指してるの?w

カミスン!0101
カミスン!0102
カミスン!0103
カミスン!0104
で、だいぶ前のカミスンだけど。スマッペ中国公演にゲスト出演した女優さん。

カミスン!0201
カミスン!0202
カミスン!0203
で、Fairies。ブレイクする気がまったくしねぇw

カミスン!0301
カミスン!0302
カミスン!0303
カミスン!0304
ボーカル1人にバックダンサーみたいなのってダメよね。

カミスン!0401
カミスン!0402
カミスン!0403
カミスン!0404
カミスン!0405
カミスン!0406
カミスン!0407
あ、青の子はキャワだなって思う。

カミスン!0501
カミスン!0502
カミスン!0503
カミスン!0504
あと紫の子とか。

カミスン!0601
カミスン!0602
カミスン!0603
で、スマちゃん。

カミスン!0700
キャラ以上に存在感のあるりなぷーのパイオツw

カミスン!0801
カミスン!0802
カミスン!0803
カミスン!0804
カミスン!0805
カミスン!0806
カミスン!0807
カミスン!0808
カミスン!0809
カミスン!0810
カミスン!0811
カミスン!0812
で、まとめ。にょんさんとゆうかりんのポジション変えてくれ!パンツ見たいw

カミスン!0901
カミスン!0902
カミスン!0903
カミスン!0904
カミスン!0905
カミスン!0906
カミスン!0907
もうすぐサヨナラゆうかりん。

カミスン!1001
カミスン!1002
カミスン!1003
タケちゃん。あ、結構ボインちゃん?

カミスン!1101
カミスン!1102
ピート・タウンゼントばりの見事な正座ジャンプw

カミスン!1201
カミスン!1202
あやちょ。

カミスン!1300
で、前にもエグザイルの妹分みたいなのいたような気がするけどw

すっぽんの女たち0100
で、だいぶ前のすっぽんの女たち。
あ、こっから怒涛の野呂さんキャプなんで心臓の弱い人は見ない方がいいよw

すっぽんの女たち0201
すっぽんの女たち0202
すっぽんの女たち0203
すっぽんの女たち0204
すっぽんの女たち0205
すっぽんの女たち0206
すっぽんの女たち0207
すっぽんの女たち0208
すっぽんの女たち0209
すっぽんの女たち0210
すっぽんの女たち0211
すっぽんの女たち0212
すっぽんの女たち0213
すっぽんの女たち0214
すっぽんの女たち0215
すっぽんの女たち0216
すっぽんの女たち0217
すっぽんの女たち0218
すっぽんの女たち0219
すっぽんの女たち0220
すっぽんの女たち0221
すっぽんの女たち0222
すっぽんの女たち0223
すっぽんの女たち0224
いいダシが出てますな。ワキ汗たまらんw

すっぽんの女たち0301
すっぽんの女たち0302
すっぽんの女たち0303
めーたん。

すっぽんの女たち0401
すっぽんの女たち0402
すっぽんの女たち0403
すっぽんの女たち0404
河内さんでシメます。

Mフェア0101
Mフェア0102
で、だいぶ前?のミュージックフェアでシメときますかね。

Mフェア0201
Mフェア0202
Mフェア0203
マジで高城さんのフトモモは素晴らしいと思うわ。

けいおん!
本日の1曲はThe WhoのBarbara Annで。
ローソンでけいおん!フェアやってたんでクリアファイルもらっちゃったわ。律のw
どうせアニメも不人気メン推しだよオレはw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ!PON!見てないや。完全にかなかなボケでw
佐紀ちゃんいないしいいかw
めいめいさんもシンクロのマネやってくれ…w
香菜なんは携帯の待ちうけもゴリラらしいですよw

Fairiesは皆同じ顔に見えますw
なんかカップリングは皆で唄ってましたよ。
しかもそっちのが売れ線な曲でw

一瞬ノンティーが野波麻帆さんに見えたw

OH!かなかなカメラ目可愛いらしいよ…
もきゅもきゅだよw
【2011/11/26 20:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
佐紀ちゃんデナーショーも取材してほしいですなw
めいめいさんはカットされてんのかもしれませんw
かななんは発情メスゴリラって事でw

Fairiesは色分けしないと自分も誰が誰だかわからんですw
つか、カップリング曲とか聴いてるのがクリビツwww

あ、野波さんが激太りしたかのようなw

かなかな司会者を見ろよって感じだけど遠いからいいかw
【2011/11/28 02:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1568-e9d15470
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫