腐った卵

 2011-12-07
マコ
やだもん!麻琴の新潟だもん!
パニックになったのは新潟の中学生じゃなくてマコ様本人だったのねwww
久々にグッとくるエピソードでしたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

フォーゼ0100
で、フォーゼ。ダディャーナザァンが校長w

フォーゼ0201
フォーゼ0202
フォーゼ0203
フォーゼ0204
フォーゼ0205
ゲストの石橋菜津美ちゃんがなかなかキャワでございました。

フォーゼ0300
今週はユウキの股間ぐらいかw

フォーゼ0301
フォーゼ0302
フォーゼ0303
で、サソリの正体は橘さんかと思わせといてコナンちゃんでしたw

ゴーカイジャー01
ゴーカイジャー02
ゴーカイジャー03
ゴーカイジャー04
ゴーカイジャー05
で、ゴーカイジャー。やっぱ小池唯ちゃん激キャワですわ。

ウルトラゾーン0101
ウルトラゾーン0102
ウルトラゾーン0103
ウルトラゾーン0104
で、今さらだけど先週のウルトラゾーン。
オムニバスドラマ3本立て。ケムールとラゴンはドグちゃんの井口監督が担当だったんですが、さほど面白くもなく。

ウルトラゾーン0200
村田唯さんのワキ。

ウルトラゾーン0300
ツインテール。

ウルトラゾーン0401
ウルトラゾーン0402
ウルトラゾーン0403
コントは1本だけでしたわ。

ウルトラゾーン0501
ウルトラゾーン0502
アイキャッチも少なめ。
今週はウルトラQっぽいミニドラマ流してた。わけがわからないよw
あ、今週は裏のエロザイルの番組にドリムス。出てたんでそっち録った。

ハロプロ!TIME0100
で、だいぶ前のハロタイでメンゴ。しかも茶番だしw

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
ハロプロ!TIME0205
ハロプロ!TIME0206
ハロプロ!TIME0207
タケちゃんかわいいよタケちゃん。

ハロプロ!TIME0300
ワキ汗ゴイスーw

ハロプロ!TIME0400
パイオツカイデーw

ハロプロ!TIME0500
メスゴリラw

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
そりゃ本当に撮ってんだろw

ハロプロ!TIME0700
アンダーテイカー乱入w

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
ハロプロ!TIME0703
3コマ目がガチャピンみたいだw

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
ハロプロ!TIME0803
なかなか規律が厳しいらしいですなエッグちゃんw

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
これは切ないな。

ハロプロ!TIME1000
タケちゃんの顔がおもろいw

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
ま、6人になりますがw

ハロプロ!TIME1200
で、えりぽん密着。おはガールの朝は早い。

ハロプロ!TIME1301
ハロプロ!TIME1302
サムフリップってガチで出来なかったのね。

ハロプロ!TIME1401
ハロプロ!TIME1402
あ、これはスルーでいっかw

中澤裕子の性生活
あ、以上です。ホント申し訳ないw
本日の1曲はモーニング娘。の『ハッピーサマーウェディング』で。
中澤さん結婚オメンコみたいな感じで、以上です編集長!
コメント
斉藤ひとみんの新潟ですけどねw
ヘルメット小春んばを脅威に感じたんですねw

竹様のキメ顔は何度見てもおもろいなw
で、ふーちゃんは治ったんでしょうか?
正月ハロコンでブクブクに肥えて帰ってきてほしいなw
すーさん。はメインで扱ってくださいw

裕ちゃんはジャニーズのおっさんと結婚するんじゃなかったのね。
【2011/12/07 21:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、斉藤ひとみんなんて存在すら忘れてましたわw
確かにアレは驚異でしたよね。美少女がヘルメットですものw

タケちゃんキメ顔も変顔w
ふーちゃんは治っても戻って来れないような気がしないでもないです。
太ったらイケてますかね?w
すーさん。は商品化されたらヤバいのでスルーですw

で、マジレスするとジャニーさんが許可しなかったのかも。
相手がIT社長って、いかにもすぐ離婚しそうですなw
【2011/12/08 01:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1572-f05c939b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫