真実が欲しい

 2011-12-10
キーラ
クソ寒くてマジでやる気しないけどテキトーに更新みたいなー。

黄金伝説0101
黄金伝説0102
黄金伝説0103
黄金伝説0104
で、黄金伝説にスマちゃん出るってんでチェックしたけど30秒ぐらいで終わったw

黄金伝説0201
黄金伝説0202
黄金伝説0203
黄金伝説0204
あんまテレビ見ないから知らんけど、そんなギミックなのかw

黄金伝説0300
タケちゃんまとめ。

黄金伝説0401
黄金伝説0402
黄金伝説0403
黄金伝説0404
で、モーニング娘。が道重さんの応援に。休養中w

黄金伝説0501
黄金伝説0502
黄金伝説0503
黄金伝説0504
マサキさんワロタw

黄金伝説0600
道重さんが新たな獲物にロックオンw

黄金伝説0700
鞘師匠の微々たる谷間w

黄金伝説0701
黄金伝説0702
黄金伝説0703
黄金伝説0704
なんか気持ち悪いモン作ってたわw

黄金伝説0801
黄金伝説0802
黄金伝説0803
黄金伝説0804
れいなwww

黄金伝説1000
フクちゃんまとめでシメます。

EXILE魂0100
で、EXILE魂のドリムス。ちゃん。
ま、マコ様は放置だったワケですけどもw

EXILE魂0200
懐かしのオーデ映像。

EXILE魂0300
ぎっくりw

EXILE魂0400
EXILE魂0401
梨華ちゃんが「このヤリマンが!」って顔してるわw

EXILE魂0500
ライブは良かったですね。尺長かったし生バンドだったしで。最高。

EXILE魂0601
EXILE魂0602
EXILE魂0603
EXILE魂0604
EXILE魂0605
EXILE魂0606
EXILE魂0607
EXILE魂0608
EXILE魂0609
EXILE魂0610
EXILE魂0611
恒例のマコ様まとめw

EXILE魂0700
小春ちゃんいい腹ですなw

EXILE魂0801
EXILE魂0802
EXILE魂0803
で、リカパイ。

目がテン
あ、寒いんで以上ですw
本日の1曲はJohn LennonのGimme Some Truthで。
8日は命日だったしで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
冬眠ですか?w

休養中でも飯くらい喰わしてやってほしいw
鼻に餃子の皮突き刺してる田中っちを
もっと笑ってやってくれよ。やすしw

母上がそうとうなアンチEXILEなんで
EXILE魂は歌くらいしか見てないですわw
ハンバーグしかわからなくても答えなきゃいかん
ってな項目がないですね。
梨華ちゃんは露出狂ですけどねw
【2011/12/10 21:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、マジで冬眠したいですw

で、お前に食わせる餃子の皮はねぇって事なんでしょうかw
やっさんは目に刺さるぐらいのレベルじゃないと笑いませんw

母上はネットに悪口とか書きまくってるんでしょうかw
ま、歌だけ見とけばいいような気もしました。
エロザイルの皆さんにはプレステの件を追求して欲しかったですw
梨華ちゃんは露出狂ですね。確かにw
【2011/12/11 00:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1573-87149637
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫