Gエグゼスが倒せない

 2011-12-15
もえこん0101
もえこん0102
もえこん0103
これマジで欲しいなw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

フォーゼ0101
フォーゼ0102
フォーゼ0103
とりあえずフォーゼ。映画行きたいんだけど、ついついトライエイジやっちゃって観に行く時間ないw

フォーゼ0200
コナンちゃんこえーよw

フォーゼ0301
フォーゼ0302
あ、収穫はこのくらいでしたわw

ウルトラゾーン0100
で、ウルトラゾーン。漫才は消しゴムにスケールダウンw

ウルトラゾーン0200
ウルトラゾーンチャンネルは大して面白くもなく。コントやれw

ウルトラゾーン0300
あ、中村有沙さんが出てたんですが、今度の井口監督の映画の主演なのね。

ウルトラゾーン0501
ウルトラゾーン0502
ウルトラゾーン0503
相変わらず強引な怪獣ことわざw

ウルトラゾーン0601
ウルトラゾーン0601
ウルトラゾーン0602
ウルトラゾーン0603
ウルトラQっぽいドラマは結構好きなんだけど、別の枠でやれって気がしないでもないw
つか、オレっちが見逃した回って、ザラブ星人と丘みつ子の夫婦物だったのね。見たかったw

ウルトラゾーン0700
ダダ同士のプロレスとかw

ウルトラゾーン0800
つか、波多野美希さんが気になる。ビミョ~に仲里依紗っぽい。

ウルトラゾーン0900
くだらねえw

ウルトラゾーン1001
ウルトラゾーン1002
ウルトラゾーン1003
ウルトラゾーン1004
ウルトラゾーン1005
ウルトラゾーン1006
アイキャッチでシメw

おはスタ0100
で、だいぶ前のおはスタですねこれ。誰だよって感じの転校生。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
ソーセージはパンに挟まずそのまま咥えて食ってくれw

おはスタ0300
あ、ホモ用ですw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
おはスタ0407
おはスタ0408
おはスタ0409
おはスタ0410
おはスタ0411
で、青が新曲の宣伝に来てたわw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
おはスタ0507
おはスタ0508
で、えりぽんまとめ。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
小春ちゃん。ワキ収穫少ないw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
で、おはガ全員集合。2011年11月11日を強引にバトンの日にしちゃったり。
つか、1ヶ月以上も前だな。ホント申し訳ねえw

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
鬼のえりか様w

おはスタ0900
マジでコイツ誰だよw

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
ワキ&ミニスカ。

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
おはスタ1004
おはスタ1005
えりか様が持ってる棒で殴られたいw

おはスタ1100
あ、これ誰のフトモモだったか忘れたけど、たぶんナマタ。

おはスタ1200
1部ちゃんとチェックしてなかったけど、こっちでワキってたかw

おはスタ1301
おはスタ1302
おはスタ1303
おはスタ1304
なんとなく3人揃ってるトコ。

おはスタ1401
おはスタ1402
おはスタ1403
おはスタ1404
おはスタ1405
おはスタ1406
おはスタ1407
おはスタ1408
おはスタ1409
おはスタ1410
おはスタ1411
おはスタ1412
おはスタ1413
おはスタ1414
で、バトン生披露。失敗したら掃除の罰ゲーム付きで。
ま、失敗しそうなナマタには側転とかやらせてたんで無事成功w

おはスタ1501
おはスタ1502
おはスタ1503
で、いつだったか忘れたけど。えりか様のガッカリパンチラw

おはスタ1600
こはワキでシメます。

カブキ
あ、以上だからw
本日の1曲はスマイレージの『有頂天LOVE』で。特に意味はないですw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
とりあえず佐紀ちゃんの映画見に行かなきゃw
ってか真野恵里ちゃんのコスプレ可愛らしいなw

あ、さぁやちゃん出てましたか。
さぁやちゃんのことすっかり忘れてましたがw
昔の佐紀ちゃんみたいな髪型で可愛らしいかもw
ひさぶりに見たらしおりちゃんやっぱ良い歯だなw
【2011/12/15 22:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、その他大勢役で出てるヤツっすかw
真野ちゃんビミョ~にイメクラ臭がしますw

で、青の事忘れちゃダメれすよw
つか、えりぽんの活躍見てやってくださいマジでw
で、やっぱりしおりの歯なんすかw
【2011/12/16 02:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1575-57d606d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫