性器パイロットのイジリを見せ付けてやる!

 2012-01-04
バイファム
は~い、あけおめんこ~!や、結構休んじゃったけどw
あ、バイファム完成しましたわ。オレ様のスキルじゃこれが限界w
腹のナンバーの部分ハミったんで修正したら汚くなっちゃったYO!
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ランキング
で、恒例のアクセスワードランキングですが。
トライエイジでググって来た人はウチ見てどう思うんでしょうかねw
あ、やっとこ『白い悪魔』クリアしました。これで全ミッションクリア。
ショボいガンナー3機で挑んだら意外に簡単だった。

で、アレなワードですけども。

・rcサクセションの2度と手に入らない貴重な3曲入り8cmcd
・芦田愛菜ちゃん黒パンツ見えた
・9nine ブックオフ
・ユリアンと撮影
・こんな変態ホリプロ系ぐらいにしかいない
・音楽戦士の千奈美のパンチラキャプまだ
・いとうあさこのアイコラ
・極悪な自動車会社
・スパイボーイ ミクロマン 猫
・シンクロナイズドスイミングで北朝鮮の「なんとか・オッキョン
・小泉麻由が好きな男
・タマキンに電光石火が走りました
・ど根性ガエル みさ子 パンチラ
・ナマタさんバトンでクリーニング屋破壊
・39歳エロ熟女が爆睡 下乳からパットがエロい
・鉄鍋のジャン フィギュア

もう千奈美のパンチラは諦めろw
で、今月のとんかつ職人の作品。

・ああ どうして親切な なべぼん
・とんかつ村 舞美をトイレに軟禁ってエロいの?
・とんかつ村谷澤フォンチー卒業で最後の望みは野元さん
・とんかつ村 木村さおりん 推しやめた
・とんかつ村 ハロプロのSA-CDでたら買うかね?
・なべぼんは、小川さんのスカートの中
・とんかつ村 あけましておめでとう
・とんかつ村なべぼんはフクパイよりもズッキの腹
・とんかつ村 ズッキから鞘師に乗り換え
・快獣なべぼん
・空想特撮シリーズとんかつ村

なんか気持ち悪いw
サオリンはアレですよ。キャプってはいるんだけど、うpするヒマがない。
で、最近はフクちゃんよりズッキの方がパイオツカイデーっていう。成長と増量のコンボw
あ、ハロプロというか最近の音楽はMP3で充分だと思います。
今月のMVPは『とんかつ村 あけましておめでとう』で。検索で挨拶かw

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
ハロプロ!TIME0103
で、今回は在庫処理2011年を振り返って逝きたいと思います。
とりあえずハロタイ。よみうりイベの密着ね。

ハロプロ!TIME0200
で、鞘師がいなくて楽しそうだったバス移動w

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
おでんとゴリラが一緒の席w

ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
ハロプロ!TIME0305
ハロプロ!TIME0306
ハロプロ!TIME0307
ハロプロ!TIME0308
で、タケちゃん誕生日だったんで遠くから祝ってあげる先輩2人w

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
ハロプロ!TIME0404
ハロプロ!TIME0405
ハロプロ!TIME0406
ハロプロ!TIME0407
ハロプロ!TIME0408
あ、年始にピッタリなコメントですなw
で、どーでもいいけどタケちゃんの私服のセンスが好きだわw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
ハロプロ!TIME0504
ハロプロ!TIME0505
あやちょのナマタ潰し予告ですが、あやちょにガンつけてるマサキさんこえーw

ハロプロ!TIME0600
あぁ…ゆうかりん。

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
マノワキ。

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
ハロプロ!TIME0803
ハロプロ!TIME0804
岡井ちゃん。

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
マイマイさんワキ。

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
田中・鞘師ワキ。

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
なんかヲタの反応がビミョ~だったなw

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
ハロプロ!TIME1204
ハロプロ!TIME1205
ハロプロ!TIME1206
ハロプロ!TIME1207
ハロプロ!TIME1208
ハロプロ!TIME1209
ハロプロ!TIME1210
ハロプロ!TIME1211
ハロプロ!TIME1212
ハロプロ!TIME1213
ハロプロ!TIME1214
ハロプロ!TIME1215
ハロプロ!TIME1216
ハロプロ!TIME1217
ハロプロ!TIME1218
ハロプロ!TIME1219
ハロプロ!TIME1220
道重・田中のワケわからんトークとかw

ハロプロ!TIME1301
ハロプロ!TIME1302
ハロプロ!TIME1303
ハロプロ!TIME1304
ハロプロ!TIME1305
ハロプロ!TIME1306
ハロプロ!TIME1307
ハロプロ!TIME1308
なにげにこのシーンが一番おもしろかったw

ハロプロ!TIME1401
ハロプロ!TIME1402
ハロプロ!TIME1403
ハロプロのキングコングの意味がわからんw

ハロプロ!TIME1501
ハロプロ!TIME1502
ハロプロ!TIME1503
で、愛理ちゃん。ワキってほどでもないかw

ハロプロ!TIME1601
ハロプロ!TIME1602
ハロプロ!TIME1603
この2人は並んじゃダメだよなwww

ハロプロ!TIME1701
ハロプロ!TIME1702
ハロプロ!TIME1703
ハロプロ!TIME1704
ハロプロ!TIME1705
ハロプロ!TIME1706
ハロプロ!TIME1707
ハロプロ!TIME1708
ハロプロ!TIME1709
ハロプロ!TIME1710
で、スマ新メンに真野ちゃんが突撃みたいな。
かななんのトークをリーダーが妨害w

ハロプロ!TIME1801
ハロプロ!TIME1802
ハロプロ!TIME1803
ハロプロ!TIME1804
ハロプロ!TIME1805
ハロプロ!TIME1806
ハロプロ!TIME1807
ハロプロ!TIME1808
ハロプロ!TIME1809
ハロプロ!TIME1810
ハロプロ!TIME1811
ハロプロ!TIME1812
ハロプロ!TIME1813
ハロプロ!TIME1814
ハロプロ!TIME1815
ハロプロ!TIME1816
ハロプロ!TIME1817
かななんキャワだなwww
つか、ガキさん卒業っすか。短命リーダーでしたな。

ハロプロ!TIME1901
ハロプロ!TIME1902
ハロプロ!TIME1903
ハロプロ!TIME1904
ハロプロ!TIME1905
ハロプロ!TIME1906
ハロプロ!TIME1907
ハロプロ!TIME1908
ハロプロ!TIME1909
ハロプロ!TIME1910
ハロプロ!TIME1911
ハロプロ!TIME1912
ハロプロ!TIME1913
あ、CD買ったけど2回しか聴いてないわw

ハロプロ!TIME2001
ハロプロ!TIME2002
ハロプロ!TIME2003
ハロプロ!TIME2004
ハロプロ!TIME2005
ハロプロ!TIME2006
マノワキ。なんか辛そうw

ハロプロ!TIME2101
ハロプロ!TIME2102
ハロプロ!TIME2103
ハロプロ!TIME2104
ハロプロ!TIME2105
で、こいつはいつも寝てるなwww

ハロプロ!TIME2201
ハロプロ!TIME2202
ハロプロ!TIME2203
ハロプロ!TIME2204
ハロプロ!TIME2205
で、クシャミで目を覚まさせようっていう。つか、なんなのこの人w

ハロプロ!TIME2300
ナマタが来た。

ハロプロ!TIME2400
関取でシメたいと思いますw

キッスサイト
本日の1曲は安倍なつみ、新垣理沙、石井リカの『風も雪も友達だ』で。
あ、明日も更新できたらするわってな感じで、以上です編集長!
コメント
あけおめことよろちゃんです。
幼少の頃ガンプラを水彩絵の具で塗ったことありますw

うちは最近『斉藤清六』で検索してくる人が多いですw
ズッキからゴリラへ乗り換えw

くどぅーちゃんの私服のギャップにやられるかもw
あ、佐紀ちゃんの私服のセンスが好きですw
何があってもDAWAちょに転ばない自信はありますw
ちっぺはみ~やん好き過ぎておかしくなってますなw
香菜なんがくっつきすぎるから卒業ですかね?垣さんw
ってか次のリーダーはズッキでしょうか?w
あ、『ミニスカポストウーマン』まだ取りに行ってないやw
【2012/01/04 16:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
は~い、ことよろちゃん♪
自分はマジックインキでガンプラ塗ってましたw

いよいよ清六さんの時代がwww
あ、初の名古屋出身なんだし、どーせなら死ぬまで推してくださいよズッキw

くどぅーは貧乏ギミックなんでしょうかねw
あやちょもまだまだ確変するかも。白くなったりとかw
で、ハロメンって雅ヲタ多いっすなw
ガキさんは酷いぐらいに韓国推しだからでしょうかw
あ、早くゴミ回収してくださいw
【2012/01/05 00:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1581-7aeeddf4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫