夢見る38歳

 2012-01-10
特捜最前線
神代課長フォーエバー!
これを期に改心して初回から放送してくれないかしらファミ劇。合掌。
ところで自分が特捜ヲタに洗脳したオニャノコは元気なのだろうかw

で、更新休みまくりでメンゴ。マジで体調崩してしまいましたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

はやぶさくん
で、日曜なんですけど仮面ライダーフォーゼショーに行ってきましたwww
や、ヲタモダチのオニャノコに誘われたんで。そりゃオニャノコに誘われれば行くわフツーw
んで、東京ドームシティとか、そんな立派なのじゃなくて横浜の住宅展示場のヤツでしたw
ま、共通の知人の某俳優さんの舞台を観に行くついでだったりもしたんですけど。
で、怪人のスーアクさんがオニャノコの知人だったりとか。なにげにこのスーアクさんハロヲタw

フォーゼショー
あ、肩車してるパパさん達のせいで視界悪かったけど結構楽しかったですよw
一緒に「宇宙キター!」とかやったしwww
つか、司会のお姉さんのプロっぷりに感心しまくりでしたわ。
クイズの賞品がオーズの玩具ばかりだったのはマヌケでしたけどw
あと、「フォーゼのお歌をみんなで歌いましょー!みんなフォーゼのお歌知ってるかなー?」とか。
誰も歌ってないし。ま、あんなのガキじゃ覚えらんねーわw

で、当日の戦利品ですけど。

フォーゼのサイン
フォーゼのサインGETだぜ!500円でw
や、カネ取るのかよって。ま、ネタになるかなとw

阿部Pのサイン
自分のサインコレクションの中では、阿部さんの次ぐらいに珍品かもw

ズッキ
で、オニャノコからはズッキの写真もらいましたwww
ま、そんな感じで現場レポ終了w

ゴーカイジャー0100
で、特撮ネタついでなんで、2011年の特撮を振り返りたいと思いますw
とりあえずクリスマス放送のゴーカイジャー。

ゴーカイジャー0201
ゴーカイジャー0202
ゴーカイジャー0203
ゴーカイジャー0204
ゲストの布施柚乃ちゃんがキャワでございました。アミューズの子だそうで。

ゴーカイジャー0301
ゴーカイジャー0302
ゴーカイジャー0303
ゴーカイジャー0304
あ、ゴーカイイエローに変身してましたわw

ゴーカイジャー0401
ゴーカイジャー0402
ゴーカイジャー0403
ゴーカイジャー0404
ゴーカイジャー0405
ゴーカイジャー0406
ゴーカイジャー0407
ゴーカイジャー0408
ゴーカイジャー0409
で、みなさん大好きなミスアメリカですよ。中身は保障しないけどw

バトルフィーバーJ
やっぱ本家には負けるなw

ゴーカイジャー0501
ゴーカイジャー0502
ゴーカイジャー0503
ゴーカイジャー0504
ゴーカイジャー0505
大葉さん今度の映画は1人3役だそうでw

ウルトラゾーン0101
ウルトラゾーン0102
ウルトラゾーン0103
ウルトラゾーン0104
ウルトラゾーン0105
で、放置しまくりだったウルトラゾーン。タカダ・リホ隊員。

ウルトラゾーン0200
コントは1本だけか…。

ウルトラゾーン0401
ウルトラゾーン0402
怪獣ことわざ。

ウルトラゾーン0500
ドラマパート。小早川クン萌え。

ウルトラゾーン0600
セブン鬼すぎるw

ウルトラゾーン0701
ウルトラゾーン0702
ウルトラゾーン0703
ウルトラゾーン0704
ウルトラゾーン0705
アイキャッチ。目を開けて寝るアギラwww

ウルトラゾーン0801
ウルトラゾーン0802
で、翌週。タカダ・リホ隊員。

ウルトラゾーン0901
ウルトラゾーン0902
夢の対戦は翌年へ…。

ウルトラゾーン1001
ウルトラゾーン1002
ウルトラゾーン1003
ウルトラゾーン1004
ウルトラゾーン1005
ウルトラゾーンチャンネル。ついにロリへ走るw
千奈美に幼女は藤井杏奈ちゃんw

ウルトラゾーン1100
漫才。ナックルさんのソフビは平成仕様しか出てないのよね。

ウルトラゾーン1101
ウルトラゾーン1102
ウルトラゾーン1103
で、ドラマ。怪獣の格闘シーンがゴッドマンっぽい特撮でしたw

ウルトラゾーン1200
小早川クン…。

ウルトラゾーン1301
ウルトラゾーン1302
ウルトラゾーン1303
ウルトラゾーン1304
ウルトラゾーン1305
アイキャッチ。ジャンボキングクソワロタwww

レコード大賞0100
ま、こんなんばっかりでアレだからレコ大でも。新人賞の妖精ちゃん達。
あ、千奈美に紅白やカウントダウンライブは録画失敗してましたわw

レコード大賞0201
レコード大賞0202
レコード大賞0203
レコード大賞0204
レコード大賞0205
レコード大賞0206
レコード大賞0207
レコード大賞0208
レコード大賞0209
Fairiesまとめ。

レコード大賞0300
ありがとうございましたw

レコード大賞0400
ま、そんな感じ。売れるといいねw

レコード大賞0401
レコード大賞0402
レコード大賞0403
で、誰だよってwww千奈美に曲作ったのが川口真先生(実行委員長)だったわ。

レコード大賞0501
レコード大賞0502
レコード大賞0503
レコード大賞0504
レコード大賞0505
レコード大賞0506
レコード大賞0507
レコード大賞0508
レコード大賞0509
レコード大賞0510
レコード大賞0511
レコード大賞0512
エマニエル坊や説とかありますが、ワキを見た限りでは本物の子供っぽいw

レコード大賞0701
レコード大賞0702
レコード大賞0703
レコード大賞0704
レコード大賞0705
レコード大賞0706
ま、ゴリ推しされてるし、やっぱりなっていうw
つか、前回ってスマだったのよね。もう遠い昔の事のようだわ…。

レコード大賞0801
レコード大賞0802
なんとなくKARAWAKI。

レコード大賞0901
レコード大賞0902
ま、エロザイルが辞退した時点でAKBだろーなとは思った。つか、ワキ見せろw

レコード大賞1001
レコード大賞1002
レコード大賞1003
シルビアでシメたいと思いますw

裕也さん
あ、次回は毎年恒例のネタやる予定なんで、ロックじゃない人は見ない方がいいかも。シェケナッ!

カージナルス
本日の1曲はスマイレージの『夢見る 15歳』で。
ま、焼肉事件の後だったんでフニャチン状態でしたけど自分w
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
家庭教師のトライの特捜最前線アテレコCMって
二谷友里恵さんが社長だからだったのね。
二谷さんが亡くなって初めて知りましたが。
結構なつまらなさ加減なんで怒らないのかな?って思ってたw

野呂ウィルスですか?
正月じっとしてたので体調は良好ですw

ライダーショー参戦乙です。
そりゃオニャノコに誘われれば行きますわねw
オニャノコに誘われ人体の不思議展行くの断ったことありますがw
ハロヲタのスーアクさんは要所要所でハローのフリとか
入れてきますか?w
WAO!サイン500円!w
CD買ったらサインとかよりは安いですかw
なんかスカイライダーのサイン貰ったことある気がするw
ズッキwww
ゴリラじゃなくて残念でしたねw

我が街でもウルトラゾーン先週木曜から始まりましたよw
テレビつけっぱにしてたらたまたま見ましたわw
次回は忘れてるだろうけどw

あ、Fairiesが新人賞でしたか。
よっぽど人材不足だったのね。2011w
しかし華が無いなw
【2012/01/10 21:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
友里恵さんの再婚相手が創業者なんですよねトライ。
二谷さんの声はもうちょっと似せろよって感じですよね。
大滝さんの声は関根さんにやらせるとかw

野呂ウィルスは逆に太りそうですけどもw
ま、1日寝てたら治りましたw

あ、人体の不思議展は激しく見たいかもw
ウルトラマンのスーアクさんなら、ピョコピョコウルトラのフリとか入れてますw
スカイライダーのサインいいですね。自分はムテキングにサイン貰った事ありますよw
で、ズッキの方がゴリラっぽいですけどもwww

ウルトラゾーンはかなり濃い特撮ヲタ向けなんで、見なくていいと思いますw

アイドル戦国時代とかいって、この前デビューしたばっかのFairiesが獲っちゃうのもアレですよねw
華が無いといえば、スマちゃんFairiesに間違えられたそうでw
【2012/01/11 01:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
遅くなりましたが、フォーゼショーと舞台とお付き合い頂き有り難う御座いました
「そりゃオニャノコに~」の台詞は確かスマのイベントの時にも同じ事言ってた気がしますが(笑)

で、なべぼんさんのフォーゼの写真は何でそんなに盗撮チックなんですか(笑)
写真の撮り方1つとっても変態さ加減が滲み出るものなんですね(笑)

差し上げた写真はハロコンのグッズのガチャポンの景品なんですが(玩具にしてもこういうアーティストグッズにしてもガチャポンってついついやりたくなるんで)、交換したいのがあっても、あのトレードするテントには入っていく勇気がないんですが、どうしたら良いですか(笑)
何か未知の領域というか…取り敢えず臭いそう(爆)
冬でもイベント始まる前から臭かったり不潔な人をよく見掛けるのに、夏場なんてあの中には余計に入れません
【2012/01/14 12:47】 | ゆうんこりん #- | [edit]
あ、ご本人降臨どもです。しかも満身創痍な状態でご苦労さんです姐さんwww
や、そりゃオサーンに誘われても行きませんってマジでw

で、実際に盗撮だから。あ、変態ではないですw
某掲示板で変質者っぽいと指摘された事はありやすw

で、あれってガチャですか。確かにハズレばかりでございましたw
ま、自分デブ専なんで、たまたまズッキがあって良かったですw
あのテントは勇気いりますよねマジで。
ま、ガスマスクでもしてから入ればいいんじゃね?みたいなw
しかし、そんなんでも笑顔で握手してくれるアイドルちゃんは偉いですな。
【2012/01/14 23:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1583-311da0a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫