スペル星人ズ

 2012-01-12
数学・女子学園
あ、さっき見ましたわ某ドラマ。
つまんなくはないんだけど、マジすか学園に勝ってる要素が1個も無いと思ったわw
レビューできたら次回。ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

NYWRF0100
で、毎年恒例のNYWRFですけども。やっぱこのネタにやらないと1年が始まらない。
あけましてロックンロールな感じでw
ま、興味ないっていうピエロは帰ってくれw

NYWRF0200
で、裕也さんが監督したOPを流すのが恒例となっちょりますが。今回もとりあえずダイビングw
ロックンロール!

NYWRF0300
渋谷でのチャリティー活動。この時にはまだジョーがいたんだな…合掌。
ロックンロール!

NYWRF0401
NYWRF0402
NYWRF0403
NYWRF0404
被災後の石巻をチャリで疾走する裕也さんw
ロックンロール!

NYWRF0501
NYWRF0502
NYWRF0503
で、新年1発目はやっぱりジョニー・B・グッドで。
ロックンロール!

NYWRF0600
とりあえずMe-IZMのお姉ちゃんがいい乳w
ロックンロール!

NYWRF0700
やっぱりジョーも力也もいないのは寂しい…。
ロックンロール!

NYWRF0801
NYWRF0802
NYWRF0803
NYWRF0804
NYWRF0805
NYWRF0806
NYWRF0807
NYWRF0808
NYWRF0809
で、カイキゲッショクのダンサーのお姉ちゃんが流派-Rな感じでエロいw
ロックンロール!

NYWRF0901
NYWRF0902
NYWRF0903
NYWRF0904
M字でおまんまんまさぐったりとかw
ロックンロール!

NYWRF1000
猪苗代湖ズ。福島出身だけど特に感想ナスw
ロックンロール!

NYWRF1101
NYWRF1102
ぱわ~とぅ~ざぴぽ~ ぱわ~とぅ~ざぴ~ぽ~♪
ロックンロール!

NYWRF1200
オレのまわりはピエロばか~り~♪
ロックンロール!

NYWRF1301
NYWRF1302
NYWRF1303
NYWRF1304
NYWRF1305
NYWRF1306
NYWRF1307
去年はいろいろとダサかったけど、やっぱ裕也さんはカッコイイと思ったわ。
ロックンロール!

NYWRF1400
で、今年は日米英韓中の5カ国開催だけど、マンドイから東京とロス以外スルーするわw
ロックンロール!

NYWRF1501
NYWRF1502
NYWRF1503
シナロケ。シーナさん今じゃすっかりデス声だけどユー・メイ・ドリームw
ロックンロール!

NYWRF1601
NYWRF1602
白竜。あ、去年って日本だったっけ?韓国?
ロックンロール!

NYWRF1700
滝田はわしが育てた。
ロックンロール!

NYWRF1801
NYWRF1802
NYWRF1803
NYWRF1804
NYWRF1805
NYWRF1806
NYWRF1807
NYWRF1808
ジョー追悼。人間の証明インスト。
いつも思うけど石間さんのシターラ弾きづらそう。
ロックンロール!

NYWRF1900
この曲は反則ですよね。泣いてしまったわ。
ロックンロール!

NYWRF1901
NYWRF1902
で、ロスですけど。あゆのダンナwww
ロックンロール!

NYWRF2001
NYWRF2002
NYWRF2003
NYWRF2004
NYWRF2005
NYWRF2006
NYWRF2007
NYWRF2008
NYWRF2009
NYWRF2010
NYWRF2011
なんかエロいのが。つか、バックダンサーがキャワですなw
ロックンロール!

NYWRF2101
NYWRF2102
アメリカといえば岡井姉妹。
ロックンロール!

NYWRF2201
NYWRF2202
このジンガイですけど、マイク持ちながらギターソロ弾いてんのがゴイスーだと思ったw
ロックンロール!

NYWRF2401
NYWRF2402
NYWRF2403
NYWRF2404
NYWRF2405
NYWRF2406
NYWRF2407
NYWRF2408
NYWRF2409
で、Me-IZMは全員オニャノコになっちゃったのね。
ロックンロール!

NYWRF2500
氏神一番を地上波で見れるのはNYWRFだけ!
ロックンロール!

NYWRF2600
AURAもそんな感じw
ロックンロール!

NYWRF2700
つか、なんなのこの人w
ロックンロール!

NYWRF2800
ま、そんな感じで。オレと裕也さんが元気だったらまた来年!
ロックンロール!

ガンダム
本日の1曲はジョー山中の『ララバイ・オブ・ユー』で。名曲。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
某ドラマやってなかったですが…中京テレビ…
くそっ…w
続けて9nineちゃんの番組もやっぱやらんのか…中京テレビ…
くそっ…w
マジすかにはメアリー出てないけど
数学女子には佐紀ちゃんが出てるってとこが
勝ってる要素かとw

エロい人のライブってのも一度は観てみたいなw
HannahTrimbathさん惚れたw
あの岡井姉妹とは違うのねw
あ、Reds☆氏がじじぃになってるw
【2012/01/12 14:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
某ドラマ3局ネットですか。しかも視聴率で9nineに負けたっていうw
9nineの番組見れないのはマジで厳しいっすねw
あ、キャプ出てたんですね。まったく記憶にねぇw

で、来年の大晦日はぜひロスへw
ハンナさんマジでキャワですね。
あっちの岡井姉妹は妹が無芸ですw
Reds☆氏は苦労してるんでしょうねw
【2012/01/13 01:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1584-0717264b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫