ピョコピョコウルトラ作戦第一号

 2012-01-15
カックラキン大放送!
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

数学女子学園0101
数学女子学園0102
で、ハロプロの新ドラマ『数学女子学園』ですけど。いきなりピョコピョコウルトラw
つか、テロップなんとかしろって感じw

数学女子学園0201
数学女子学園0202
マジで円谷に訴えられないかしらw

数学女子学園0301
数学女子学園0302
数学女子学園0303
イケメンくんの事務所は仕事選べw

数学女子学園0401
数学女子学園0402
数学女子学園0403
数学女子学園0404
数学女子学園0405
足パカきましたw

数学女子学園0501
数学女子学園0502
数学女子学園0503
ポッシボーの生存を確認w

数学女子学園0504
数学女子学園0505
数学女子学園0506
数学女子学園0507
数学女子学園0508
数学女子学園0509
腰フリとか。

数学女子学園0601
数学女子学園0602
数学女子学園0603
やっとタイトル出ましたw

数学女子学園0701
数学女子学園0702
数学女子学園0703
数学女子学園0704
数学女子学園0705
で、数学苦手なイケメンくんが、何かの間違いで数学専門の女子校に転校させられるってお話。

数学女子学園0801
数学女子学園0802
数学女子学園0803
海・陸・空で~海・陸・空で~合体だ~♪ゴッドシグマかw
つか、めいめいさんマジで推されてんのね。

数学女子学園0900
タチ+さゆ+百合か、よく考えたられたネーミングだなw

数学女子学園1001
数学女子学園1002
で、℃の2TOP。今回は大した出番ナス。

数学女子学園1101
数学女子学園1102
数学女子学園1103
数学女子学園1104
数学女子学園1105
れいなのターザン式入場シーンwww
つか、学校名が『町田数学専門高等学校』なんで、学長の孫とか娘だとかそんな設定なんでしょうか?

数学女子学園1201
数学女子学園1202
数学女子学園1203
数学女子学園1204
数学女子学園1205
あ、これちょっとエロいw

数学女子学園1301
数学女子学園1302
数学女子学園1303
間接KISS!空想でやめとけw

数学女子学園1401
数学女子学園1402
数学女子学園1403
数学女子学園1404
で、鞘師ちゃんでございますが。
なんかこのドラマは数学バトルで数学番長を目指すみたいなテーマがあるみたいで。

数学女子学園1501
数学女子学園1502
もろりん&はしもんが助さん格さん状態にw
道重さんの黄門様をぺろぺろさせられるのかしらw

数学女子学園1600
ウマいのか?メンタイコパンw

数学女子学園1700
AKBのCMが流れるという屈辱www

数学女子学園1800
あ、なんかエロいw

数学女子学園1901
数学女子学園1902
ガキさんは先生役か。

数学女子学園2001
数学女子学園2002
初回はニーナvsさゆのライバル対決。火山噴火w

数学女子学園2101
数学女子学園2102
数学女子学園2103
数学女子学園2104
数学女子学園2105
鞘師ちゃんは山里ポジションなのねw

数学女子学園2201
数学女子学園2202
で、ニーナの奴隷となったイケメンくんが、さゆにスカートの中を覗いてたとかいう濡れ衣を着せられるんですが、ニーナが数学バトルでその冤罪を晴らすみたいな。

数学女子学園2301
数学女子学園2302
数学女子学園2303
数学女子学園2304
数学女子学園2305
数学女子学園2306
数学女子学園2307
手尺wwwつか、手の位置がおもいっきりデンジャーゾーンにwww

数学女子学園2401
数学女子学園2402
数学女子学園2403
数学女子学園2404
ま、そんな感じでニーナが数学バトルを制したのでした。

数学女子学園2501
数学女子学園2502
数学女子学園2503
数学女子学園2504
数学女子学園2505
「サイン・コサイン・メンタイコ」みたいな決めゼリフはどーかと思うw

数学女子学園2600
なんだかよくわからないけど殴りたいw

数学女子学園2701
数学女子学園2702
数学女子学園2703
数学女子学園2704
数学女子学園2705
数学女子学園2706
一昔前のコロコロコミックみたいな罰ゲームとかw

数学女子学園2800
なんか黒いの見えた。毛か?w

数学女子学園2801
数学女子学園2802
数学女子学園2803
次回は相撲かプロレスですかね。ぶちかましやスープレックスの衝撃を数学で割り出すとかw

数学女子学園3000
ED終了後は田中・道重の、録画は視聴率が出ないからオンタイムで見ろみたいなナマナマしいトークw
ま、視聴率的には、この後の9nineに負けたりとかw

こんなのアイドルじゃナイン!?0101
こんなのアイドルじゃナイン!?0102
こんなのアイドルじゃナイン!?0103
こんなのアイドルじゃナイン!?0104
こんなのアイドルじゃナイン!?0105
で、日テレ水曜深夜はAKB→ハロプロ→9nineのトリプルコンボw

こんなのアイドルじゃナイン!?0201
こんなのアイドルじゃナイン!?0202
こんなのアイドルじゃナイン!?0203
こんなのアイドルじゃナイン!?0204
こんなのアイドルじゃナイン!?0205
こんなのアイドルじゃナイン!?0206
裸キター!なんか異物が混じってますがw

こんなのアイドルじゃナイン!?0301
こんなのアイドルじゃナイン!?0302
で、タイトル。

こんなのアイドルじゃナイン!?0401
こんなのアイドルじゃナイン!?0402
こんなのアイドルじゃナイン!?0403
魚座の運勢酷すぎるwww

こんなのアイドルじゃナイン!?0501
こんなのアイドルじゃナイン!?0502
こんなのアイドルじゃナイン!?0503
こんなのアイドルじゃナイン!?0504
こんなのアイドルじゃナイン!?0505
海荷ちゃん死なないでw

こんなのアイドルじゃナイン!?0601
こんなのアイドルじゃナイン!?0602
で、けいおん!のアイドル版みたいな感じ(?)でしょうかこの番組。

こんなのアイドルじゃナイン!?0700
平野綾さんはアイドル部の顧問の先生みたいな。

こんなのアイドルじゃナイン!?0801
こんなのアイドルじゃナイン!?0802
こんなのアイドルじゃナイン!?0803
平野さんだいぶ盛ってますなw

こんなのアイドルじゃナイン!?0901
こんなのアイドルじゃナイン!?0902
こんなのアイドルじゃナイン!?0903
こんなのアイドルじゃナイン!?0904
こんなのアイドルじゃナイン!?0905
こんなのアイドルじゃナイン!?0906
こんなのアイドルじゃナイン!?0907
こんなのアイドルじゃナイン!?0908
こんなのアイドルじゃナイン!?0909
こんなのアイドルじゃナイン!?0910
で、セーラー服に靴下とか。

こんなのアイドルじゃナイン!?1001
こんなのアイドルじゃナイン!?1002
うっきーのルーズソックス。

こんなのアイドルじゃナイン!?1100
髪型とメガネのせいか奈美悦子に見えてきたw

こんなのアイドルじゃナイン!?1201
こんなのアイドルじゃナイン!?1202
こんなのアイドルじゃナイン!?1203
こんなのアイドルじゃナイン!?1204
絶対領域!

こんなのアイドルじゃナイン!?1301
こんなのアイドルじゃナイン!?1302
こんなのアイドルじゃナイン!?1303
こんなのアイドルじゃナイン!?1304
セーラー服といえば腹チラですなw

こんなのアイドルじゃナイン!?1400
しかし盛ってるなw

こんなのアイドルじゃナイン!?1501
こんなのアイドルじゃナイン!?1502
こんなのアイドルじゃナイン!?1503
こんなのアイドルじゃナイン!?1504
こんなのアイドルじゃナイン!?1505
こんなのアイドルじゃナイン!?1506
こんなのアイドルじゃナイン!?1507
こんなのアイドルじゃナイン!?1508
こんなのアイドルじゃナイン!?1509
とにかく腹チラw

こんなのアイドルじゃナイン!?1601
こんなのアイドルじゃナイン!?1602
こんなのアイドルじゃナイン!?1603
こんなのアイドルじゃナイン!?1604
こんなのアイドルじゃナイン!?1605
こんなのアイドルじゃナイン!?1606
こんなのアイドルじゃナイン!?1607
こんなのアイドルじゃナイン!?1608
一応は歌コーナーもあるわよ。

こんなのアイドルじゃナイン!?1700
平野さんのTシャツにボカシがw

ザク
本日の1曲はポールのミラクル大作戦のOPで。
やっぱニーナっていえばこれだろw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
とりあえず拾って見るは見ましたw
あ、円谷未チェックですよw
めいめいさんは推されてますか。良いことだw
無個性の人よりは推し甲斐もあるでしょうw
橋もん&諸りんがさゆって呼んでるのも感慨深いwww
やすしを殴らないで!代わりに僕を!w
あ、昨日観たまぁさんはげっそりしてましたよwww

我が軍のもとりあえず拾って見るは見ましたw
15分なのねw
フラフープ廻す海荷ちゃんでらときめいたw
ちゃあぽんのセーラー服www
【2012/01/15 10:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
東映だったら速攻でクレームが来そうな気がしないでもないですw
無個性の人は乳を推してほしいです。水着動画をYOUTUBEで流すとかw
はしもん&もろりんは次回からセリフ無さそうw
やすしっていうと逆にタクシーの運転手とか殴ってそうw
で、須藤さん痩せてましたか。推し変しますw

9nineの動画なんてよく落ちてますなw
海荷ちゃんのフラフープは萌えでしたねw
【2012/01/16 01:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1585-6f4c6a98
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫