和田京平

 2012-01-20
ガンダム
はい、どーでもいいけどトライエイジの話題w
あ、昨日からスペシャルオペレーションが配信されたんですけど、クリアできませんでしたわw
ま、階級高い人とかは楽なんだべな…。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

数学女子学園0101
数学女子学園0102
で、今週の数女ですけども。
さゆがニーナの事を「ニーナ様」と呼ぶ様になったw
千奈美にニーナはイケメンくんを「召使い」と呼ぶw

数学女子学園0201
数学女子学園0202
数学女子学園0203
で、舞美様演じる渋谷真実が逮捕マニアの危ない人w

数学女子学園0301
数学女子学園0302
数学女子学園0303
で、テストの盗難事件が発生!イケメンくん逮捕w

数学女子学園0401
数学女子学園0402
数学女子学園0403
で、今週のビックリドッキリメカみたいなの来ましたw

数学女子学園0500
で、今週はスマにセリフありましたけど、今日ナニ食べる~?みたいな会話だけでストーリーには絡まずw

数学女子学園0600
ファイチンポーズはダテじゃな~い♪

数学女子学園0701
数学女子学園0702
で、今回も召使いの冤罪を晴らす為にバトルするニーナw

数学女子学園0801
数学女子学園0802
バカがテストの問題盗んでも意味ないだろって事で、イケメンに数学の問題を出して正解を○×で予想。なにそれw

数学女子学園0901
数学女子学園0902
で、出題するのが鞘師ちゃん。なにげに1番おいしい役でした今回w

数学女子学園1000
なんか殴りたいw

数学女子学園1101
数学女子学園1102
なにこれ可愛いw

数学女子学園1201
数学女子学園1202
数学女子学園1203
数学女子学園1204
数学女子学園1205
数学女子学園1206
数学女子学園1207
数学女子学園1208
数学女子学園1209
罰ゲームのホットドッグに華麗な動きでマスタードをぶっかける鞘師ちゃんwww

数学女子学園1301
数学女子学園1302
数学女子学園1303
数学女子学園1304
数学女子学園1305
数学女子学園1306
舞美様の美しいピッチングw

数学女子学園1401
数学女子学園1402
数学女子学園1403
数学女子学園1404
しかしフザケたドラマだなw

数学女子学園1501
数学女子学園1502
数学女子学園1503
数学女子学園1504
数学女子学園1505
数学女子学園1506
数学女子学園1507
れいなが恋レボとラブマのフリw
舞美様はアイク&ティナ・ターナーかなんか?w

数学女子学園1601
数学女子学園1602
数学女子学園1603
罰ゲームのシーンがユルユル。
そこは手錠ハメてから、口の中にホットドッグをネジ込まないとw

数学女子学園1701
数学女子学園1702
つか、お前らまで食うなよw

数学女子学園1801
数学女子学園1802
で、この子たちは相撲部?w

数学女子学園1900
で、ED後はBuono!のCDの告知。
あ、9nineのドラマはまだキャプってないんで次回。

おはスタ0100
で、もうネタがないんで、2011年を振り返りたいと思いますw
いつのおはスタだよって感じですけどもw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
おはスタ0108
おはスタ0109
おはスタ0110
おはスタ0111
おはスタ0112
おはスタ0113
おはスタ0114
ナマタまとめ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
えりぽんはいつになったらバトンが上手くなるのだろうかw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
あ、時期がポーンと飛んじゃいましたがw
パイチラ防止テープが取れたえりか様w

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
おはスタ0407
おはスタ0408
おはスタ0409
おはスタ0410
おはスタ0411
おはスタ0412
おはスタ0413
おはスタ0414
おはスタ0415
おはスタ0416
で、えりぽんまとめ。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
ま、いつもの事ですがw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
おはスタ0607
おはスタ0608
おはスタ0609
で、小春ちゃん。

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
おはスタ0706
おはスタ0707
こはテクでシメ。

矢島舞美
本日の1曲は矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』で。
久々にこの動画見ましたけど、やっぱキャプとnkskに完全に食われとるなw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
今週も落ちてて良かったw
ベレーの石田さん惚れる。茶色の人はなんかおもろいw
スマちゃんはずっと「それからどした?」みたいな役なんでしょうかね?w
やすしが主役で良いような気がしますw
で、我が軍のドラマが落ちてナイン…w

誰だ?なんとなく佐紀ちゃんテイストの小春ちゃんは!?w
【2012/01/20 17:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
来週は落ちてないかもしれませんw
茶色の人だけ気合が感じられないですなw
スマはハクション大魔王のアレのポジションですかw
で、鞘師ちゃんが主演でダンスバトルのドラマとかにすりゃ良かったんですよねw
9nineのドラマは落ちてる方が不思議ですw

あ、そーいやキャプはこんなカッコしてましたなw
【2012/01/20 23:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1587-31b9e394
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫